多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


フィッシュストーリー 上映館
この近辺での 上映は センチュリーシネマ に 決まりました。

この映画館の場所は

名古屋パルコ東館8Fです。



HIROさん  来年春にはパルコに 行きましょう!

 東海地区の多部ファンブロガーさん、 皆でパルコへ 出陣ですよ!


ちなみに 他地域での上映映画館は・・・・・・

北海道 ユナイテッド・シネマ札幌 09年春 ★
宮城県 仙台フォーラム 09年春 ★
東京都 渋谷シネクイント 09年春 ★
東京都 シネ・リーブル池袋 09年春 ★
神奈川県 川崎チネチッタ 09年春
神奈川県 109シネマズMM横浜 09年春 ★
愛知県 センチュリーシネマ 09年春 ★
大阪府 シネ・リーブル梅田 09年春 ★
京都府 京都シネマ 09年春 ★
兵庫県 シネ・リーブル神戸 09年春 ★
福岡県 シネ・リーブル博多駅 09年春 ★


                 近所に 上映映画館は ありましたか?

fishstory8.jpg

          未華子 「見に来てねっ」





管理者にだけ表示を許可する


最終手段
こんばんは

一番近くて東京ですよ…
北海道なら、もうちょっと遅ければ行けるのに…

やはり食べ物で多部さんを釣るしかありません…
南アルプス | URL | 2008/12/10/Wed 19:33 [編集]
南アルプス さん
上映時期が 延長したりしたら
北海道で見れるのですね。
可能性はあるかも しれませんよ。
期待しましょう!

>やはり食べ物で多部さんを釣るしかありません…

入れ食い状態になるかもwww
さっぽ君 | URL | 2008/12/10/Wed 21:49 [編集]
前評判がいいから、これからもっと上映館は増えるでしょうね。
いや増えてもらわなければ困ります。

rakuyou | URL | 2008/12/10/Wed 22:56 [編集]
そこは何処?
>名古屋パルコ東館8Fです。
何処?知らない映画館ですね~春までに調べないと(笑
HIRO | URL | 2008/12/11/Thu 05:17 [編集]
パルコに映画館があるんですか!!
20数年愛知県にいてまったく知らなかったです。

公開初日、行列の一番前がさっぽ君さんということ
ですね。いやHIROさんかも(笑
竹男 | URL | 2008/12/11/Thu 09:01 [編集]
会話がローカルすぎて見えない.笑
route225 | URL | 2008/12/11/Thu 13:14 [編集]
rakuyouさん
>前評判がいいから、これからもっと上映館は増えるでしょうね。

全国のシネコンとかでも上映してもらいたいですね。
マニアックな映画館が ほとんどじゃ 話題の映画に
なっても 見に行く人が少なくなってしまいますしね。

>いや増えてもらわなければ困ります
落陽さんの近くは まだリストに上がってませんか!
兵庫から 次が福岡じゃ 寂しすぎますよね。
さっぽ君 | URL | 2008/12/11/Thu 22:24 [編集]
HIROさん
>何処?知らない映画館ですね

パルコが出来た当時は ここにプラネタリュームが
あったんですよ。覚えてませんか?
とにかく春には矢場町のパルコへ 行きましょう!
さっぽ君 | URL | 2008/12/11/Thu 22:27 [編集]
竹男さん
>パルコに映画館があるんですか!!
20数年愛知県にいてまったく知らなかったです。

そんなに 古くからあるわけじゃないですよ。
当初は 小さなプラネタリュームでしたからね。
今は マニアックな映画を上映する小さな映画館と
して頑張ってます。
>公開初日、行列の一番前がさっぽ君さんということ
ですね。いやHIROさんかも

多部ちゃんが 名古屋に舞台挨拶に来るのなら
予想は的中かもしれませんよw
当日は 竹男さんも入り 3人で並んで
たりしてねw
 ありえそうで怖いっすねw
さっぽ君 | URL | 2008/12/11/Thu 22:33 [編集]
route225さん
>会話がローカルすぎて見えない.笑

だよねっ・・・・ 分からない内容ですよね 笑

関東を中心とした話題が多くなるから
たまには 地方ネタも いいでしょw
田舎者も主役になりたいんだもーん!
さっぽ君 | URL | 2008/12/11/Thu 22:36 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

