多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


映画  理由
かなり 久しぶりに 「理由」を見た。

2004年度 公開の映画。

だから たぶん 撮影は2003年でしょうね。

映画出演者の一覧にも 多部未華子(新人)の文字が。




ネタバレに ならないように 内容は触れませんが

この映画には 内容とは別の 貴重な事が収まってるんですよね。


100人以上のキャストが あり  そのほとんどが

かなり有名なタレントさんばかりで それを確認するだけでも

楽しめるのですが   それより 興味深いのは

出演した 女優さん俳優さん達が  基本的にノーメイクなんです。

大物女優さん達も ノーメイク。

事務所の先輩でもある宮崎あおいさんんも 多部未華子ちゃんも。



日ごろから 多部未華子のいろんな映像を見ていて

多部ちゃんって 薄化粧だな ってイメージしていました。



まだ多部ちゃんは若いから すっぴんでも可愛いんですけど

この映画での多部ちゃんを見ると やっぱり

いつもはメイクしてたんだ! って感じる事ができます。


表情が あどけなく感じるけど  それが また 初々しくて。

tabe-riyuu-cap169.jpg

特典映像での 監督から 感想を聞かれ答える姿も いい感じ。

多部ちゃんの出番は 少ないけど 見てないなら 1度くらいは見てくださいね。








管理者にだけ表示を許可する


最近やっとDVDを買いました。
これでやっと幼い多部さんが私のものになりました。
会いたい時にいつでも会えるってのはいいですね(笑
rakuyou | URL | 2008/12/10/Wed 07:13 [編集]
WOWOW制作のドラマはまだ見てないんです。
いつか再放送しないかと待ってはいるのですが
なかなか来ませんね。

レンタルもないし、DVD高いし
困るなぁ~!!
竹男 | URL | 2008/12/10/Wed 13:48 [編集]
悲しいです…
こんばんは

たしか『理由』で、映画デビューでしたよね?
2003年となると、まだ中学生の頃ですから、やはり幼いですね。

『理由』以外にも、観てないのがいっぱいあるので、ファンの皆さんの会話に入る事ができず、悲しいです…
南アルプス | URL | 2008/12/10/Wed 19:40 [編集]
rakuyouさん
>最近やっとDVDを買いました。
おめでとうございます♪

最終的には 作品のコンプリートできれば
いいのですが、 DVD1本づつ コツコツと
集める楽しさは すてがたいにので 
慌てずに 集めていきたいと思ってます。
落陽さんは、半分以上を収集したんでしょうか?
さっぽ君 | URL | 2008/12/10/Wed 21:21 [編集]
竹男さん
>レンタルもないし、DVD高いし
困るなぁ~!!

レンタル商品が無いの? マジですか?
もしかしたら 大林監督作品でコーナーが
作ってないですか? そこに 理由 があるかも。
話題の作品ですから 探すとありそうですよ

さっぽ君 | URL | 2008/12/10/Wed 21:36 [編集]
南アルプスさん
>『理由』以外にも、観てないのがいっぱい
あるので、ファンの皆さんの会話に入る事が
できず、悲しいです…

ファンになりたての時期 レンタルで
いろんな作品を見倒しました。
ほとんどの作品を見る事が出来ましたが
購入までは なかなか出来ませんよ。
南アルプスさん、少しづつ作品を見て
そのたびに 味わえる感動を楽しんでください。
これは まだ見てないひとにしか楽しめない
感動の瞬間ですからね。
さっぽ君 | URL | 2008/12/10/Wed 21:44 [編集]
『理由』も持ってますが、内容が複雑だし、長いので、1回観ただけで、ギブアップしました。

原作をちょこっと読んだのですが、この写真のシーンは映画のオリジナルみたいですね。どこにも載っていませんでしたもん。
高之 | URL | 2008/12/11/Thu 09:09 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

