多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


おまけ更新
オフィシャルHPの 「おまけ」が更新されました。

今回は つばさのメイクルームからの1枚


隙間から 覗く多部ちゃんの  と えくぼ

顔なんて ほとんど隠れてる1枚なのに

うーーん  なんて 可愛いんだろう♪


私が好きな多部ちゃんのパーツを 2つも 折り込んでくるとは・・・・。

~ tabe_add_40-

マネージャーの 目のつけどころには 参りました。





管理者にだけ表示を許可する


コメントも露出も少ないですが、視線が突き刺さるパワーをもった写真ですねw
マネージャーさんは、多部さんの(ファンの)事を熟知してますね。さすがです。
システィーナ | URL | 2008/12/08/Mon 00:55 [編集]
>うーーん  なんて 可愛いんだろう♪

いやほんとに。なんてお茶目な多部さんとマネージャーさん。
癒されました~。こういう写真もっと見たいです。
サカモト | URL | 2008/12/08/Mon 01:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 11:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 15:55 [編集]
顔が拝みたいのじゃ!
>マネージャーの 目のつけどころには 参りました。
最近のマネージャさんは御茶目!?楽しんでますね~困ったものだ。
HIRO | URL | 2008/12/08/Mon 15:57 [編集]
たまりません(´ω`)
こんばんは

多部さんのピュアえくぼ…
胸キュンですよ
(´ω`)
南アルプス | URL | 2008/12/08/Mon 22:16 [編集]
システィーナさん
>マネージャーさんは、多部さんの(ファンの)事を熟知してますね

マネージャーさんって限りなく ファン目線ですよね。
一番の多部ちゃんファンだったりしてw
さっぽ君 | URL | 2008/12/09/Tue 01:01 [編集]
サカモトさん
>なんてお茶目な多部さんとマネージャーさん

いい関係が 出来てるのでしょうね。
これなら 仕事も しやすいでしょう!
唯一 心配なのは マネージャーさん(男なら)と
仲良すぎて 恋に発展しないか ですね。
タレントさんに 手を出しちゃダメっすよ!
さっぽ君 | URL | 2008/12/09/Tue 01:05 [編集]
匿名 多部ファンさん
元気そうで なによりです。
そして コメントありがとうございます。
さっぽ君 | URL | 2008/12/09/Tue 01:06 [編集]
HIROさん
>最近のマネージャさんは御茶目!?
楽しんでますね~困ったものだ

ドキドキさせられて 心臓に悪い写真ですよね。
上手すぎます!
HIROさん OKっすよ
さっぽ君 | URL | 2008/12/09/Tue 01:09 [編集]
南アルプス さん
>多部さんのピュアえくぼ…
胸キュンですよ

2大特典で ファン心理を攻めるなんて
ずるいよねっ!
可愛すぎるもん♪
さっぽ君 | URL | 2008/12/09/Tue 01:11 [編集]
ユニゾン
>唯一 心配なのは マネージャーさん(男なら)と
仲良すぎて 恋に発展しないか ですね。
タレントさんに 手を出しちゃダメっすよ!

これは盲点でしたねww
また心配のタネが……(^-^;

まさかさっぽ君さんのとこからでてくるなんて……(つд⊂)
ユニゾン | URL | 2008/12/09/Tue 21:20 [編集]
ユニゾンさん
>まさかさっぽ君さんのとこからでてくるなんて……

前向きなブログのはずなんですがw
まず大丈夫でしょ! まだ多部ちゃんは 恋に本気に
なってなさそうですから。
さっぽ君 | URL | 2008/12/09/Tue 23:50 [編集]
>唯一 心配なのは マネージャーさん(男なら)と
仲良すぎて 恋に発展しないか ですね。

安心して下さい。

多分、マネさんは40代位の女性だと思います。
自分の目撃体験とくろちゃんねるさんのとこと、CM
撮りで写っていた写真からすると特定できます。

長い黒髪の方だと思われます。
自分が目撃した時も、多部ちゃんはずっとマネさんと
一緒にいて信頼しきっている感じでしたよ。

イメージではヨリモの時のマネさんよりも、柔らかい感じ?

まわりのスタッフで男性はくろちゃんねるさんが多いではないでしょうか?

くろちゃんねるさんなら安心かな?(本人には失礼かな)
さんかく | URL | 2008/12/12/Fri 19:08 [編集]
さんかくさん
>多分、マネさんは40代位の女性だと思います。

そうですか! それは 朗報です。
ちょっと 安心しました。
若い女の子に 若い男性マネージャーがついたら
狼に羊を飼わせるようなもんですからねw

さんかくさん 情報ありがとうございます!
さっぽ君 | URL | 2008/12/13/Sat 05:07 [編集]
>40代位の女性

もう少し若いような気がしたけど?
route225 | URL | 2008/12/13/Sat 10:38 [編集]
route225さん
年齢を 若く言わないと ヤバイよねェ。
さんかくさん 大丈夫っすか?
いや 色気があったから 大人の女性に見えた
んでしょう!
さっぽ君 | URL | 2008/12/13/Sat 11:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/13/Sat 15:50 [編集]
匿名さん
この方なら 私の同世代に見えますね。
やはり 40前後の大人の女性に
感じました。
さっぽ君 | URL | 2008/12/14/Sun 00:36 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

