多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


色紙
さっきのイラストを

色紙に描いてみました

多部サンタ♪

20081207024819_20081207025115.jpg


周りには多部ちゃんが

多様しているクローバー

をあしらってみました

紙質の違いで 随分

雰囲気が変わってしまいました





管理者にだけ表示を許可する


上手いですね~
こんばんは

上手いですね~(´ω`)
前回同様、あくまでも胸像で、全身像にこだわらないのが良いですね。

自分、肖像画や江戸時代の歌舞伎の役者の絵などは、大の得意ですが、写真の模写は苦手です。
リアルなのはちょっと…

誕生日にバースデーカードと一緒に似顔絵を贈ろうと思ってましたが、迷っています。
南アルプス | URL | 2008/12/07/Sun 03:08 [編集]
南アルプスさん
>誕生日にバースデーカードと一緒に似顔絵を贈ろうと思ってましたが、迷っています

迷う事なんて ないですよ。
南アルプスさんの 気持ちが 嬉しいと思いますよ。
ぜひ 贈ってあげてください♪
さっぽ君 | URL | 2008/12/07/Sun 03:16 [編集]
いけてるよ♪
おおおっ!いいねいいね~♪
>ぜひ 贈ってあげてください♪
さっぽ君も誕プレバージョンを描いて送ったら!?
HIRO | URL | 2008/12/07/Sun 03:32 [編集]
か,カワイイ.\(-o-)/ 確か,サンタさんの格好は
ガチャガチャポンでやってましたよね?
route225 | URL | 2008/12/07/Sun 08:18 [編集]
route225さん
ガチャガチャポンでは いろんなコスプレを
見せてくれましたね。今じゃ絶対やらないような
格好もしてたしw
ちなみに このイラストの元は セレソンですよ。
さっぽ君 | URL | 2008/12/08/Mon 00:58 [編集]
HIROさん
>さっぽ君も誕プレバージョンを描いて送ったら!?

じゃあ この色紙を クリスマスプレゼントとして
多部ちゃんに 贈っちゃいましょうか?
さっぽ君 | URL | 2008/12/08/Mon 01:07 [編集]
ユニゾン
>じゃあ この色紙を クリスマスプレゼントとして
多部ちゃんに 贈っちゃいましょうか?

それはイイんじゃないですかww(*^ー^*)
ユニゾン | URL | 2008/12/09/Tue 21:27 [編集]
ユニゾンさん
>それはイイんじゃないですかww(*^ー^*)

あまり お金をかけずに プレゼントするには最適
かも♪ 問題は 多部ちゃんが 喜んでくれるか?
ですけど 気にしてたら贈れませんねw 
さっぽ君 | URL | 2008/12/09/Tue 23:57 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

