多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


『多部サンタが家にやってきた』
12月に入り 町中がクリスマスの雰囲気に

包まれてきましたね。


やたら耳に入ってくるのは クリスマスソング。

サンタが町にやってきた。


多部未華子ファンの我々にとっては サンタクロースより

多部サンタが家にやってきた!の方が 嬉しいよね。


多部サンタが あなたの自宅に夢を届けにやってくる 

なんて企画は どうでしょう?


ピーンポーンというチャイムとともに

「 こんにちわ! 『多部サンタが家にやってきた』の多部未華子ですが、

  ●●さんは ご在宅でしょうか? 」って

                    多部ちゃんが、来ちゃったらどうしますか?


   多部未華子ファンだという事を 家族に隠してるので 困りませんか?

         私は 多部未華子ファンを公言してるので 大丈夫ですけど

             父の威厳の為に 隠してる人は 大変でしょうね。

        何も知らない 奥さんや娘さんが  あなたに問いかけます。

 「 ねぇ お父さん  多部サンタって人が来たみたいだけど 知ってる? 」

 「 いや 俺は知らないなぁ 」 

      こんなチャンスにも  意地を張ってると    この後は 当然に・・・

 「 じゃあ 断って 帰ってもらいますね 」 と なるでしょう。


  サンタ姿の 多部未華子ちゃんが わざわざ家に来てくれたのに

      追い返す事に なりかねませんよ!  本当にいいのですか?

         後悔しるのは 間違いないっすよ!

  そして 多部未華子ちゃんも ファンに会うのを楽しみにしてたのに

     多部未華子なんて人 知らないわ と言われて 悲しむでしょうね。



 

 その為にも 今のうちに 家族に公言しときましょう♪

        俺は 19歳の女優 多部未華子ちゃんの大ファンなのだ! と。


    コソコソ 写真集を購入する生活から 脱却するチャンスは 今です! 笑


  
多部サンタ を イメージして  久しぶりに イラストを描いてみました。

水彩画です。

mikako-137~01





管理者にだけ表示を許可する


イラスト、ナイスです!凄く好きです。可愛いです。

多部サンタが来ても良いように、勇気を持たないとですね。

何故か、HERO~ヒーローになる時、ああ~それは今~
って思い出したんですが・・・(苦笑)
甘茶 | URL | 2008/12/06/Sat 23:55 [編集]
イメージは…
こんばんは

衣装と髪型的に『魁!セレソンDX』のジョディですね。
多部サンタが来たら…
クリスマスは何もいらないです。
ほしいのは、多部サンタとの思い出です。
南アルプス | URL | 2008/12/07/Sun 00:45 [編集]
甘茶さん
>イラスト、ナイスです!凄く好きです。可愛いです。

ありがとうございます。
さっきまで 色紙に描きなおししたんですよ。

>何故か、HERO~ヒーローになる時、ああ~それは今~ って思い出したんですが・・・(苦笑)

なんで なんで???
でも 懐かしいですね。 若い時 よく歌った曲でした
さっぽ君 | URL | 2008/12/07/Sun 01:40 [編集]
南アルプス さん
>衣装と髪型的に『魁!セレソンDX』のジョディですね

大当たりです。ただ青いエプロンは削除してるけどね。

>クリスマスは何もいらないです。
ほしいのは、多部サンタとの思い出です。

多部ちゃんとの思い出が出来るのなら 
もう 何も要らないですよね。
現実になったら いいねぇ   願望よ叶ってくれ!
さっぽ君 | URL | 2008/12/07/Sun 01:45 [編集]
頑固親父です?!
>コソコソ 写真集を購入する生活から 脱却するチャンスは 今です!
熱烈ファンだという事だけはを隠してクールに余生を送っています。
HIRO | URL | 2008/12/07/Sun 01:48 [編集]
HIROさん
>頑固親父です?!

ここで 多部ブログをしているHIROさんとは
家族の前では別人なんですね。
さっぽ君 | URL | 2008/12/07/Sun 03:00 [編集]
ユニゾン
いやぁ、水彩ってたいへんそうですね。

やりなおしが効かないじゃないですか。

なんだか明るい多部ちゃんでよかよかです。(^ω^)
ユニゾン | URL | 2008/12/09/Tue 21:25 [編集]
ユニゾンさん
>やりなおしが効かないじゃないですか

油絵の具やPCだと上から塗りなおしや
やり直しが利くので かなり違いますね。
このイラストの 頬の色が気に入らずに
色紙に描きなおした時には 削除しちゃいました。
これは 裏話ですねw 内緒 内緒www
さっぽ君 | URL | 2008/12/09/Tue 23:53 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

