多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ファンは プラス思考でいかなくちゃ♪
タベシャ137がアップされてから いろんな所で

多部ちゃんの心のうちを読み 反響がひろがってますね。


この歌で救われた という一文から

多部ちゃんの悩んでた姿が ファンの頭の中に浮かんで・・・・・。

その悩みが 恋なのか 仕事なのか  推測しか出来ないけど

プラス思考全開の さっぽ君の 見解としては

恋の悩みなんかじゃ 無いですよ。


多部ちゃんは恋心を  中途半端にコメントはしないと思います。

どうせ 書くなら 成就した時じゃないかな。

たとえば 

タベシャ000

「今日は ファンのみなさんに 報告しなくちゃいけない事があります。

 わたくし 多部未華子は、●●さんと 入籍することに なりました」

なんて感じで いきなり公表するんじゃないかな。

これは これでショックですけどね。


ですから 137の 救われたという悩み事は

仕事や学業における 自身の進路への不安と 想像してます。




恋愛をしても 不思議じゃない年齢の多部未華子ちゃんですから

いつか 我々の気持ちを傷つけちゃう事態が 起こるでしょうけど

それも含めて 多部未華子ちゃんを愛してるから仕方ないですね。




ただ 多部ちゃんが 悲しんで泣くような恋愛だけは 許しませんよ。



まぁ この辺りで タベシャ137への思いは 捨てましょう。

ファンがいつまでも心配してると  多部ちゃんが あんな記事を

書かなきゃよかったと後悔しちゃいますから。


応援ブログは 多部ちゃんに元気を 与えるものじゃなくちゃ

いけませんからね。


明るく 前向きに いきましょう!!


多部ちゃんに 笑顔で いて欲しいしね。
tabe-yorupiku-0107.jpg





管理者にだけ表示を許可する


同感です(´ω`)
こんにちは

自分も気になっていましたが、さっぽ君さんと同様に少なからず悩んでいたんだろうなぁと思い、メールを送りました。
もし悩んでいたとしたら、支えてくれる人々を思い出して下さい。
いつだって、み~んな多部さんの味方ですよと…

自身のブログは『CM NOW』に備えています。
生写真の仮定がかなり変ですけど…
南アルプス | URL | 2008/12/06/Sat 15:58 [編集]
同感!同感!!
>これは これでショックですけどね
どんな形でも多部さんが選んだことなら祝福して応援します!
HIRO | URL | 2008/12/06/Sat 18:39 [編集]
南アルプス さん
>もし悩んでいたとしたら、支えてくれる人々を思い出して下さい。
いつだって、み~んな多部さんの味方ですよと…

多部ちゃんも ファンの皆に元気を振りまいてるもんね。 多部ちゃんは 自分の力に気がついてないのかな?
さっぽ君 | URL | 2008/12/06/Sat 22:25 [編集]
hiroさん
>どんな形でも多部さんが選んだことなら祝福して応援します!

多部ちゃんに好かれ愛される相手に対して 悔しさは
持ちますが その人を必要以上に嫌ったら
多部ちゃんが悲しむだろうから 多部ちゃんファンなら
祝福するしか無い
ですよね。
さっぽ君 | URL | 2008/12/06/Sat 22:29 [編集]
たまにはしんみりとしてみたい。
多部さんに慰めてもらうという妄想も良いものですよ(笑
rakuyou | URL | 2008/12/06/Sat 23:42 [編集]
rakuyouさん
>たまにはしんみりとしてみたい。
多部さんに慰めてもらうという妄想も良いものですよ

どんな状況でも 多部ちゃんが居たら天国気分ですね。
今夜も 妄想して寝なくちゃ 笑
さっぽ君 | URL | 2008/12/07/Sun 01:47 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

