多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


「つばさ」スタッフブログ更新
28日に NHK「つばさ」スタッフブログが 更新されてます。

今回は 主演女優 多部未華子ちゃんについてです。

スタッフ50人に 「多部ちゃんって、どんな人?」と 聞いた集計結果です。



この 答えを読んで  

やっぱり おじちゃん連中は 同じ魅力に はまってるなぁ と

おもいましたね。

「かわいい」と90%が答える凄さ!

これこそ 多部未華子ちゃんの 不思議な魅力なんでしょうか?



私も 多部未華子に惹かれるポイントを 少しだけ

書き出して見ることにしました。



大人になる少し前の少女の笑顔。

力のあるキラキラとした瞳の輝き。

あの澄んだ綺麗な声。

そして 大笑した時の崩れた笑顔。

顔の前で 手を振るような 恥ずかしがるしぐさ。

クラシックな感じの雰囲気。

少女らしからぬ芯の強さ。

読書家。

指でツンツンしたくなるような えくぼが輝く ほっぺた。

まだ恋愛に夢みてる感のあるピュアな恋心。



あかん・・・・・少しのつもりが  書き出したら 止まらないじゃん!!

このままだと 腱鞘炎になるまで キーボードを叩きそうなので

このあたりで 止めておきますw



結論   やはり多部未華子ちゃんは おじさまキラー です。 




    新しい多部未華子は 発見しました。 

         それは おじさま連中を落とすのは スピード。 

                         v (未^V^華) v  ビューン! 

           おじさまを ファンに取り込む用の根本的解決は スピード!

              それでは もう遅いので 寝ます!   

          tabe-cm-erisu-15.jpg






     










管理者にだけ表示を許可する


ユニゾン
>片想いが似合う人…。

これイイですね~(^-^;


>普段着の衣装では大人っぽく感じていたが、着物姿を見た時、
大人になる前の少女のきらめきにドキッとした。

普段着だと確かに大人びてってとこは僕もそう感じます。
よく考えたら、仕事はじめてもう5年くらい
なってますもんね。
職業人としての意識もできてきてるでしょうし。
自然と大人びてみえますよね。

同世代じゃ彼女のお相手はつとまらない??
ユニゾン | URL | 2008/11/29/Sat 09:05 [編集]
ユニゾンさん
>同世代じゃ彼女のお相手はつとまらない??

そうそう。 
これだけしっかりした多部未華子ちゃんのお相手は
おじ様でないと 無理ですよ!
やはり 多部ちゃんには 20才ぐらい上が理想的な・・・・

おじ様多部未華子ファンは みんなそう思ってますね!
さっぽ君 | URL | 2008/11/29/Sat 09:23 [編集]
ガァーン(´Д`)
おはようございます

きっと松岡昌宏さんも同じ気持ちになっていたんですね。

>同世代じゃ彼女のお相手はつとまらない??

そんなぁ…って言う空気ですが…
自分は片思いで十分です。
初めて憧れの女優さんに出会えただけ満足です。

多部さんの魅力は、もっとたくさんありますし、それに気付いてしまったファンは、世界で一番幸せなのではないでしょうか?(大袈裟ですね…)
南アルプス | URL | 2008/11/29/Sat 10:21 [編集]
>これだけしっかりした多部未華子ちゃんのお相手は
おじ様でないと 無理ですよ!

おじ様でもしっかりしてない人もいるんですけど~・・・・
私も片想いで充分です(笑


>おじさま連中を落とすのは スピード

何のスピードなんでしょうか
ワクワク、ドキドキ (笑
rakuyou | URL | 2008/11/29/Sat 16:30 [編集]
ユニゾン
>初めて憧れの女優さんに出会えただけ満足です。

いいなぁ……

ユニゾン | URL | 2008/11/29/Sat 20:50 [編集]
南アルプスさん
>初めて憧れの女優さんに出会えただけ満足です。
満足感ありありですよね! よく分かります。
>気付いてしまったファンは、世界で一番幸せなのではないでしょうか?(大袈裟ですね…)
大袈裟じゃありませんよ。 まだ気がついてない人は
不幸と言ってもいいぐらいですから。
さっぽ君 | URL | 2008/11/29/Sat 23:00 [編集]
rakuyouさん
>おじ様でもしっかりしてない人もいるんですけど~・・・・
優しい多部ちゃんなら そんなおじ様連中も受け止めて
くれそうですから 心配ないかもw
>何のスピードなんでしょうか?
多部ちゃんの魅力は男性の父性本能を直撃しますから!
ファンを魅了するスピードは並みの女優とは違いますよ
さっぽ君 | URL | 2008/11/29/Sat 23:04 [編集]
ユニゾンさん
>初めて憧れの女優さんに出会えただけ満足です。
>いいなぁ……

たしかに いいねえ。
さっぽ君 | URL | 2008/11/29/Sat 23:07 [編集]
>やはり多部未華子ちゃんは おじさまキラーです

そうは言っても本人はやっぱりピチピチの若いのがいいんでしょうね。
多部ちゃんがどっちかっていうと落ち着いているからなおさらじゃないかな・・・。
私も人生最後の片思いで十分です(笑
yamarine | URL | 2008/11/30/Sun 00:06 [編集]
yamarineさん
>私も人生最後の片思いで十分です(笑

みんな 遠慮深いですねェ。
高齢多部ちゃんファンの 特徴でしょうか?
私も含めてですけど
さっぽ君 | URL | 2008/11/30/Sun 00:28 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

