多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


行きたい国
行きたい国 と 聞かれて

多部ちゃんが答えたのは 4カ国。


インド   ギリシャ   イタリア  ナイジェリア


それぞれ 特色のある国ばかりですね。




私の場合  ギリシャ と イタリア には旅行した経験がある。

どちらも もう1回 行きたい国である。

共通するのは 国自体が 歴史の宝庫ということ。


特に ギリシャの神殿や遺跡  そして地中海に浮かぶ島々。

最高です。


真っ白な家に綺麗な青空。  あんな場所で 多部ちゃんを撮影したら

どんなに 彼女が映えるだろうか!


想像しただけで いい写真が撮れそうなのが分かります。

神話のギリシャに 多部ちゃんが降り立てば 女神アテナ と間違えそうですね♪





管理者にだけ表示を許可する


>地中海に浮かぶ島々
ミコノス島ですね
私はマックナイトの絵が好きで、その中に多部さんをイメージして楽しんでます。
※ 水着じゃあないですよ(笑
rakuyou | URL | 2008/11/28/Fri 00:12 [編集]
最高のコラボレーション!!
こんばんは

ギリシャでは青い海と白い街を背景に、白いドレスかワンピースが良いですね。

イタリアだと多部さんは食いしん坊なので、美食街道(ボローニャと他二ヵ所)巡りをしそうです(笑)

南アルプス | URL | 2008/11/28/Fri 00:28 [編集]
ユニゾン
>多部ちゃんが降り立てば 女神アテナ

「多部ちゃん、僕のアテナ……」(*´Д`)

はなんとなく『聖闘士 星矢』ぽくて笑えますね。(^-^;

でも、

「観音様観音様……」(*´Д`)

って手を合わせると卑猥な響きになっちゃいます。(`・ω・´)

多部ちゃんはアテナと呼ぶのが無難ですね。
(↑ なんか意味不明なコメントで…)

ユニゾン | URL | 2008/11/28/Fri 06:47 [編集]
rakuyouさん
>私はマックナイトの絵が好きで、その中に多部さんをイメージして楽しんでます

庭先から地中海の風景を描く画家
トーマス マックナイトさんですね。
彼の絵は綺麗ですよね
私も好きですよ 
多部ちゃんほどの 好きさ加減ではありませんけどね
さっぽ君 | URL | 2008/11/28/Fri 07:01 [編集]
南アルプス さん
>ギリシャでは青い海と白い街を背景に、白いドレスかワンピースが良いですね

ぴったりのイメージですねえ。
これなら多部ちゃんの清純ぽさが 引き立つでしょうね
さっぽ君 | URL | 2008/11/28/Fri 07:09 [編集]
ユニゾンさん
>『聖闘士 星矢』ぽくて笑えますね。(^-^;

聖闘士 星矢をイメージ出来るなんて
ユニゾンさんは若いっすね。
私の時代は その前の リングにかけろ ですからw
>「観音様観音様……」(*´Д`)
これの方が かなり笑えましたよ 
笑のセンス  バッチリですねっ!!
さっぽ君 | URL | 2008/11/28/Fri 07:13 [編集]
エーゲ海もえーげ?
>ギリシャ と イタリア 
新婚旅行ですか?『聖闘士 星矢』のアニメは見てましたね~
HIRO | URL | 2008/11/28/Fri 09:50 [編集]
ユニゾン
>>「観音様観音様……」(*´Д`)
>これの方が かなり笑えましたよ 
笑のセンス  バッチリですねっ!!

マジですか??
故、緒方拳さんが倍賞美津子さんに
手を合わせてるイメージですww

『リングにかけろ』
って
「傷は男の勲章だ」
でしたっけ??
あ、ちがいますか???

ユニゾン | URL | 2008/11/28/Fri 10:27 [編集]
HIROさん
>新婚旅行ですか?

このギリシャの時はそうですね。
私としては フランスの方が見ごたえはありましたけど
でも 歴史的遺産として そして風景としては
ギリシャの方が もう1度行きたい国ですね。

>『聖闘士 星矢』のアニメは見てましたね~
HIROさんも見てたんですか?
私は アニメは見てなくて ジャンプの連載で
時々 読んでたぐらいですよ。
さっぽ君 | URL | 2008/11/29/Sat 09:18 [編集]
ユニゾンさん
>緒方拳さんが倍賞美津子さんに
手を合わせてるイメージです

渋い!!  渋すぎる~っ 笑
さっぽ君 | URL | 2008/11/29/Sat 09:19 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

