多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


妄想 玉木つばさです
お久しぶりです。 玉木つばさです。



この3連休は 川越の町も観光客で いっぱいでした。

これも NHKドラマ「つばさ」の影響でしょうか?

おかげさまで 私のお店 甘玉堂も賑わってましたよ。

うちの店は 川越の蔵造りの町並みの一角にあります。

観光に来たら ぜひ寄ってくださいね。

店の奥には 喫茶コーナーもありますから 

心より待ってますよ。



私を演じる 多部未華子さんが 撮影の為に

お店にやってきました。

多部さんって 顔が小さいですね。 驚いちゃいました。

弟役の冨浦智嗣くんと 路地に椅子に座り談笑してる姿は

本当の姉弟みたいでしたね。


待機時間に多部さんに ご挨拶しました。

はじめまして。私が 玉木つばさです。って挨拶したのですが

多部未華子さんは 初め キョトンとしてました。

そして  「えーっ! 本物の つばさちゃんですかぁ???」って

どうやら 実在の人物とは 思ってなかったみたいで

かなり 驚いていましたよ。笑


ラジオぽてとのインタビューのつもりで質問を考えていたんですけど

逆に多部未華子さんからの質問攻めに 私がインタビューに答えてる感じに

なっちゃいました 汗。

お母さんが 急にいなくなって どんな心境だったの?

家事は 好き? 得意料理は何?

好きな色は?なんて 感じでしたよ。

ピンクが好きって答えたら

私と 同じだぁ!って素敵な笑顔を見せてくれたし

美味しいお店を 教えてくれない?って

真剣に質問してたよ♪

多部未華子さんって 結構 積極的な方だったのですね。



同世代って事もあり 夢中で話し込みました。

お互い大学へ行きながら 働いてもいるから

厳しいよねっ って話してるところに 撮影開始の声がかかり

また 話しましょう って約束し離れました。


初対面なのに 昔からの友達みたいに話してくれて

感激しちゃいましたよ。

この事を 私の番組で お話しようと思っていますので

内容は このあたりで控えておきますね。



そういえば 先日  さっぽ君と名乗る多部未華子ファンの方が

お店を訪ねてきました。

ブログで交流してるのですが、お会いしたのは初めてですから

緊張しちゃいました。

さっぽ君のお話では  ブログ仲間が 玉木つばさちゃんに会いたがってるよ

って聞かされました。


多部未華子さん でもないのに  私に会って 嬉しいのかしら?

とも思いますけどw


でわ 今夜はこのあたりで・・・・・  また お会いしましょうね。   つばさでした。


















管理者にだけ表示を許可する


な~んか本当に甘玉堂を探してしまいそうですねえ。
年をとると現実とドラマの区別が付かなくなって(笑
街を歩く若い子に、つばさちゃん?って声をかけて逮捕されないように気をつけなくちゃ(笑
rakuyou | URL | 2008/11/25/Tue 00:20 [編集]
ユニゾン
街を歩く若い子に、多部ちゃん? 多部ちゃんだよね?? やっぱ多部ちゃんじゃーん!!って声をかけてタイーホされないように気をつけます!(*・Д・)
ユニゾン | URL | 2008/11/25/Tue 08:12 [編集]
運命の出会い!?
こんばんは

羨ましいです。
多部さんに逢えるなんて…

多部さんは甘玉堂さんの和菓子をもちろん食べましたよね?(違っていたら、ごめんなさい…)

それは驚くでしょうね。
多部さんは実在の人物を演じたのは、故 赤羽(鳥濱)礼子さんだけだと思ってましたからね。

一つ気になるんですが…
自分の地元は、地名的に川越ほど有名ではないですが、名物の和菓子があるんですよ。
それで、甘玉堂さんの名物を教えて下さい(いきなりですいません…)
南アルプス | URL | 2008/11/25/Tue 22:18 [編集]
rakuyouさん
>現実とドラマの区別が付かなくなって

妄想の世界には店もつばさちゃんも存在しますからw
落陽さん お店で待ってるからね! つばさより
さっぽ君 | URL | 2008/11/26/Wed 23:06 [編集]
ユニゾンさん
>街を歩く若い子に、多部ちゃん? 多部ちゃんだよね??

川越の町にいると ついつい興奮しすぎて
全ての女の子が多部未華子ちゃんじゃないか!と
思い込んでも仕方ない雰囲気が あるかもしれませんね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/26/Wed 23:09 [編集]
南アルプスさん
>甘玉堂さんの名物を教えて下さい

もちろん 名物あまたま です。
川越の芋を使ったお菓子なんですよ。
ぜひ 店に来たら食べてくださいね!
玉木つばさ(妄想) | URL | 2008/11/26/Wed 23:13 [編集]
参りました…
こんばんは

妄想 玉木つばささん
正直に言って、感服いたしました…
難しい質問を、完全に返してくるので、もう…お手上げです。
難攻不落の城=玉木つばささん
ですね(笑)
南アルプス | URL | 2008/11/27/Thu 00:17 [編集]
南アルプス さん
>難しい質問を、完全に返してくるので・・・

汗 (;´д`)
そんなこと ないっすよ。
冷や汗 タラタラですからw
さっぽ君 | URL | 2008/11/27/Thu 23:20 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

