多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


もう川越ロケも終了?
20081124163419
もう川越ロケも終わらせて

今頃♪多部ちゃんは温かい飲み物で寛いでいるかな?

たしか24日で 川越ロケは一時終了でしたよね

とりあえずお疲れ様です

多部ちゃんは寒空から開放されて

これからはスタジオ収録がメインになるんでしょうね

今日も多部ブログ仲間が川越に行ってるはずです

高之さん 今日は川越市は晴れてますか?

ロケ隊に 多部ちゃんに遭遇しましたか?

飾ってあるサイン色紙を確認できたかな?

同じロケ地めぐりをしたから凄く共感出来る

でしょうね

私は初めて川越市を訪れましたが

歴史を体感出来る風情のある街でした

この街を 多部ちゃんが駆け巡るのですね

今から『つばさ』の放送が楽しみです

皆も 一度ぐらいは川越観光に行くべきかな

ドラマがさらに楽しめるでしょうからね♪





管理者にだけ表示を許可する


>高之さん 今日は川越市は晴れてますか?
曇ってました。

>ロケ隊に 多部ちゃんに遭遇しましたか?
できませんでした。

>飾ってあるサイン色紙を確認できたかな?
菓子屋横丁のやつは確認しました。たぶん、『TokyoWalker』で訪れたお店のおばちゃんと話をして、この前、撮影が来て、とても近い距離で見ることができたといってました。
高之 | URL | 2008/11/24/Mon 20:54 [編集]
ドラマが始まって多部さんのいた場所を確認してから行くことにします。
高之さんもさっぽ君さんも、何度も多部さんに会おうなんて図々しい(笑

多部さんに逢えるのは一生に2回までってルールを作って欲しいです(笑
rakuyou | URL | 2008/11/24/Mon 21:24 [編集]
山越えで川越へ…(´Д`)
こんばんは

どうしても川越に行きたいです。
もしこの背中に“つばさ”があるのなら、飛んで川越に生きたいです…
あぁ…(´Д`)
切ない…
南アルプス | URL | 2008/11/25/Tue 00:32 [編集]
やっちゃいました…
生きたい→×

行きたい→○

に訂正です。
あぁ、ツイてない(´Д`)
南アルプス | URL | 2008/11/25/Tue 00:34 [編集]
ユニゾン
>あぁ、ツイてない(´Д`)

僕は誤字脱字の常習犯なので、ほっとします。
生多部ちゃんみて生き返りたい~(*´Д`)
ユニゾン | URL | 2008/11/25/Tue 08:09 [編集]
>多部さんに逢えるのは一生に2回まで

その気持ちよく判ります.(゚∀゚)
ていうか,何度も逢うのは体に悪いかも.w
自分はお腹壊しました.(´Д`)
route225 | URL | 2008/11/25/Tue 08:50 [編集]
高之さん
川越を満喫できたみたいですね。
多部ちゃんの撮影に出会えなくても
それなりに楽しめた1日だったでしょ?
お疲れ様でした
さっぽ君 | URL | 2008/11/26/Wed 23:16 [編集]
rakuyouさん
>多部さんに逢えるのは一生に2回までってルールを作って欲しいです

えーーっ! じゃあ もう2回会えてる私は もう
多部ちゃんに会えないじゃないですか!!
ルール改正を要求します。 せめて3回に。
さっぽ君 | URL | 2008/11/26/Wed 23:18 [編集]
南アルプス さん
>どうしても川越に行きたいです

南アルプスが新学期を迎える前に 川越へ行かなくちゃ! 思い出作り旅行には もってこいの旅になりますよ。 それに 撮影中の多部ちゃんに出会えるかも
しれませんしね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/26/Wed 23:21 [編集]
ユニゾンさん
>僕は誤字脱字の常習犯なので、ほっとします

それは私も同じですよ。 後日 気がついたりするのも
しばしばありますからね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/26/Wed 23:23 [編集]
route225さん
>何度も逢うのは体に悪いかも

多部ちゃんに出会えると思うだけで 呼吸が乱れ
心臓には悪いかもしれませんねw
さっぽ君 | URL | 2008/11/26/Wed 23:25 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

