多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


なぜか ここにいます
20081122171029
昼前に埼玉県川越市に到着しました

和菓子屋〓甘玉堂さんも行きました

今日は多部ちゃんは撮影はしてませんねぇ

でもね

撮影隊には偶然に遭遇しました

川越駅前です

車で通過しようとしたら

カメラマンやスタッフそれに警備員も

もしや多部ちゃん?と

一瞬 思いましたが違ってました

つばさの親友の女の子と

初恋相手の男の子でした

暫く撮影を見てたら

カメラが向きを変えて

私の車が写りこむカットになり

無事に本番 OKと

なりました

私より先に車くんが

多部ちゃんのドラマに

エキストラ参加になりました

嬉しさビミョーだなぁ





管理者にだけ表示を許可する


川越市に行ったんだ~!
>エキストラ参加になりました
最高です!放映時にはモニターチェックして映りこんでいたら教えてください!
HIRO | URL | 2008/11/22/Sat 17:51 [編集]
おー、良いじゃないですかぁ(笑
HIROさんおっしゃるようにクルマが出ていたら報告お願いします(笑
NABE | URL | 2008/11/22/Sat 21:49 [編集]
羨ましいです。
こんばんは

川越に行っていたんですね。
羨ましいです。

本放送時に車が写っていたら、教えて下さい。
南アルプス | URL | 2008/11/22/Sat 22:05 [編集]
車に嫉妬・・・・ですね(笑
でも多部さんとの共演じゃあないですから。
多部さんとの絡みでは車に負けないように(笑
rakuyou | URL | 2008/11/22/Sat 23:16 [編集]
ユニゾン
次はさっぽ君さんの車と多部ちゃんの共演に期待します。(^-^;
ユニゾン | URL | 2008/11/23/Sun 08:11 [編集]
静岡からはるばるですか..
いや,すごい気迫ですねぇ.(゚∀゚)

そうですか,この日の川越駅西口前の撮影は
吉田さんのみだったんですか.いや,そうじゃないか
とは思ってたんですが.
route225 | URL | 2008/11/24/Mon 09:33 [編集]
HIROさん
>川越市に行ったんだ~!

はい せっかくの連休でしたから
思い立ったら すぐに出発しちゃいました
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 22:32 [編集]
NABEさん
>クルマが出ていたら報告お願いします
撮影シーンの内容を書いちゃうと ネタバレにも
なりかねませんから 放送後に報告しますね。
写りこんでたらですけどね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 22:41 [編集]
南アルプスさん
>川越に行っていたんですね。 羨ましいです

アルプスさんは 埼玉県川越まで遠かったでしょうか?
ぜひ 一度 旅をしてみてくださいよ。
とっても 興味深い町でしたよ
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 22:44 [編集]
rakuyouさん
>車に嫉妬・・・・ですね(笑
でも多部さんとの共演じゃあないですから。

車に乗ってて タイミング良く 車から出てきたら
私も 朝ドラに出れてたんですねw
あの状況じゃ そんな余裕なんて無いんですけどね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 22:53 [編集]
ユニゾンさん
ユニゾンさん 車とじゃなくて 出来れば
さっぽ君と多部ちゃんで お願いしたいんですけど・・・汗
夏まで 川越に住んでたら ありえるんでしょうけど
私には無理な環境ですね  残念です
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 22:56 [編集]
route225さん
>静岡からはるばるですか..
いや,すごい気迫ですねぇ

さらに遠い愛知県からですよー。
あっちは 西口だったんですか?
偶然 見つけたので 場所はよく分からずに
いましたw 撮影隊は お昼休憩をしましょう!って
話してたので 後をつけようか とも思いましたが
せっかく 川越に来たのに 何も見ずに帰るのも
嫌だったので 観光に切り替えました。
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 23:07 [編集]
>夏まで 川越に住んでたら ありえるんでしょうけど

いや,住民でもそう簡単じゃないです.
基本エキストラはごく限られた範囲で
回覧板とかで募集されてますし.
route225 | URL | 2008/11/25/Tue 08:53 [編集]
route225さん
地元民でも 難しいんですか!
じゃあ 車だけでも出演する可能性があるのは
幸せな事ですね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/25/Tue 22:37 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

