多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


やっと到着 
2009カレンダーが やっと手元に到着しました。

コンパクトな箱に収められたカレンダー。

皆さんの反応を 見てなかったら

これ カレンダーなの?って 驚いたことでしょう!


カレンダーに 飾るためのケースが無いから

自分達で用意しなくちゃいけないんだよねえ?


もしかして みんなが写真集!写真集!って 騒いだから

急遽 方向転換し 写真集みたいなカレンダー製作に変わったんだろうか?

そんな気がしてならないほどの カレンダー以外のグッズの数々。

いとおしくなるようなグッズばかりですよね。

カレンダー機能は 別として  内容は充実してました。

多部ちゃんファンには 納得の一品なんじゃないでしょうか?




おまけも カレンダー関連に更新されてました。

あの 乗馬用ブーツ。  多部ちゃんの私物かな?

西遊記の乗馬練習の時に購入したブーツかな?と

思ってしまいました。

とても 似合ってて 素敵ですね。

さらに 惚れ直しちゃいました。





ついでに フィッシュストーリーの関連記事
もう あちこちで見られる内容ですけど 念のため
     http://www.cinequinto.com/




多部ちゃん  つばさ の撮影 がんばってね!





管理者にだけ表示を許可する


乗馬
>あの 乗馬用ブーツ。  多部ちゃんの私物かな?
今でも趣味で乗馬を続けているのかな?
HIRO | URL | 2008/11/21/Fri 22:30 [編集]
細身の人が乗馬をするとかっこいいですよね(笑
本当に楽しそうです。
以前乗馬は続けていきたいと言っていましたけど
練習する時間が無さそうですねえ。

rakuyou | URL | 2008/11/21/Fri 22:47 [編集]
カレンダーBOXに入ってた乗馬の写真もすごくよかったですね~。
おまけの写真も、なんか馬と気持ちが通じてるような雰囲気で。
犬といい馬といい多部さんは動物と心を通わせることができるかのような・・・。
サカモト | URL | 2008/11/21/Fri 23:58 [編集]
ユニゾン
>練習する時間が無さそうですねえ。

落ち着いたら続けてほしいですね~。

舘ひろしとなら乗馬でツーショットしてもOKです。
(↑ なんで舘ひろし??)


ユニゾン | URL | 2008/11/22/Sat 07:09 [編集]
自分も届きました。
こんにちは

早速、カレンダーを飾る写真立てを探します。

その嘆願が裏目に出てしまったなんて、思いたくないですね。
あくまでも写真集発売を前向きに考えていきますよ。

乗馬練習用のブーツは、記憶が正しければ、膝の部分が割れているブーツだったような気がします。
南アルプス | URL | 2008/11/22/Sat 14:01 [編集]
HIROさん
>今でも趣味で乗馬を続けているのかな?
どうでしょうね。 乗馬できる環境って限られた
場所ですから 西遊記の撮影以来かもしれませんね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 04:15 [編集]
rakuyouさん
>乗馬は続けていきたいと言っていましたけど
練習する時間が無さそうですねえ。

つばさが 始まったから さらに時間は無くなった
でしょうね。 でも乗馬は 体に記憶されてるでしょうから 年に1回でも すぐに乗れちゃうんでしょうね。
撮影で 多部ちゃんの経験値は どんどんUPですね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 04:19 [編集]
サカモトさん
>犬といい馬といい多部さんは動物と心を通わせることができるかのような・・・。

動物とは相性もいいみたいですね。遊んでる姿は
どんな時よりも 生き生きしてますしね。
多部ちゃんの魅力を引き出すには 動物が必要かもね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 09:12 [編集]
ユニゾンさん
>舘ひろしとなら乗馬でツーショットしてもOKです。 (↑ なんで舘ひろし??)

全然 分かんないじゃないですか 笑
これが ユニゾンさんの世界観なんですねwww
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 09:14 [編集]
南アルプスさん
>自分も届きました。
 早速、カレンダーを飾る写真立てを探します

アルプスさんも 私と同じで到着が遅かったね。
届くまで じれったかったでしょ?
多部ちゃんの雰囲気にピッタリな写真立てが
あるといいよね。 
300円SHOPのクゥクゥで 探してみようかなw

>乗馬練習用のブーツは、記憶が正しければ、膝の部分が割れているブーツだったような

そうでしたか?すっかり忘れてますねw あかんなぁ
さっぽ君 | URL | 2008/11/24/Mon 09:20 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

