多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


注射
ファン心理と言う物は 不思議である。

好きな女優が これが美味しい と言えば 気になるし

犬が愛用しているだけの315円の赤いクッション なのに

欲しくなってしまうw

もしかすると   俺も料理教室に通ってみようか?と

考えた 中年男性も いるのかもしれないw






もちろん私も 多部ちゃんと同じもの共有してみたいと

思うファンの1人である。



だから・・・・・・・・・

多部ちゃんと お揃いにする為に

インフルエンザの予防注射を 早急に

射ちに行かねば!!


来週中にでも  v (未^V^華) v  ビューン! っと 行ってこよーっと。






CBC-20080601_23_55-004

妄想 未華子 「 この 予防注射 太すぎません?」

妄想 看護師 「 多部さんは 朝ドラの撮影があるから 
               サービスで太めにしておきました」


妄想 未華子 「 みんな 私の事を心配してくれてるのね。 
                       未華子 嬉しいな♪」








管理者にだけ表示を許可する


ちょっと~ 多部さん!
それ馬用の注射でしょ(笑
面白過ぎますよ~(大笑い
rakuyou | URL | 2008/11/16/Sun 03:51 [編集]
>妄想 未華子 「 この 予防注射 太すぎません?」

最高ッスよ~♪
いやオモローです!(>▽<;)
ユニゾン | URL | 2008/11/16/Sun 07:33 [編集]
ユニゾンさん
>最高ッスよ~♪   いやオモローです

一発ギャグに 近い妄想ですけどね♪

この注射記事を書いた後に 
なにげに 多部ちゃん画像を見てたら 
この酸素缶が注射に見えるなぁ って
気がついちゃってw

これからも 一人前の妄想族になれるように
精進いたします ✾““(康◕‿◕子)””✾ 
さっぽ君 | URL | 2008/11/16/Sun 10:13 [編集]
rakuyouさん
>ちょっと~ 多部さん!
それ馬用の注射でしょ(笑

馬用だったんだ  【 ´ ▽` 】 それ いいっ♪
妄想❤未華子ちゃんは、天然ボケ全開キャラですから!
妄想❤つばさちゃんも、同様ですけどねw
さっぽ君 | URL | 2008/11/16/Sun 10:17 [編集]
クッション
>犬が愛用しているだけの315円の赤いクッション なのに欲しくなってしまうw
欲しくなった一人です!クッション抱きしめて寝たい!いい夢が見れるかも?
HIRO | URL | 2008/11/17/Mon 00:41 [編集]
サービスって言っても…
こんばんは

一瞬だけ、注射器と思い込んでしまいました(爆笑)

でも、よく見ると…『絶景~』でした。

風邪にでもなったら、心配で眠れなくなりますよ。
一応、今年は大丈夫宣言なのではないでしょうか?
南アルプス | URL | 2008/11/17/Mon 02:08 [編集]
>もちろん私も 多部ちゃんと同じもの共有してみたいと思うファンの1人である。


さっぽ君さん、娘さんの為にオスのトイプードル買ってあげようと思ったことないですか?
もちろん娘さんの為、というのは口実ですが(笑
あっぽ君と名付けたら家族から大ブーイングかもしれないですね。
サカモト | URL | 2008/11/17/Mon 02:14 [編集]
HIROさん
>クッション抱きしめて寝たい!いい夢が見れるかも?

今度 クゥクゥに行ったら クッション買わなきゃ。
HIROさんも もちろん買うでしょ?
さっぽ君 | URL | 2008/11/19/Wed 00:19 [編集]
南アルプスさん
>一瞬だけ、注射器と思い込んでしまいました(爆笑)

あはは  見えるでしょ?
画像見てて 私も 注射みたいでピッタリの画像じゃん
っておもっちゃいましたからねw
さっぽ君 | URL | 2008/11/19/Wed 00:21 [編集]
サカモトさん
>オスのトイプードル買ってあげようと思ったことないですか?

はい  もちろん ありますよ。
いまのところ 購入する予定はありませんが
いつも ペットショップで 白いトイプードルを
探してしまいます。
>あっぽ君と名付けたら家族から大ブーイングかもしれないですね
顰蹙だろうが 名前は あっぽ君で決まりですw
なんと言われようと 決定ですから。
さっぽ君 | URL | 2008/11/19/Wed 00:26 [編集]
こんにちは
はじめまして!またきますね。
匿名 | URL | 2008/11/21/Fri 12:52 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

