多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


やっと SPOON.が見れました
やっと SPOON.が 読めました。

いろんな書店には よってたのですが

運が悪く SPOON.って雑誌が見つからなくて

とうとう今日まで来ちゃいました。


今日も期待は してなかったのですが

書店を見つけて 何気なく 探してみると ありました。


雑誌の 最初の方に4Pに渡って 多部ちゃんの姿。

冬服に身を包んだ 多部ちゃん。 可愛かった。


もちろん この4Pには 靴屋のポスターで紹介したイラストにあった

座り込んだ 多部ちゃんも ありました。

再度 見ても   なかなか いい感じっすね。



写真は 気に入りましたが  雑誌の購入は止めました。

全ての物を 手にしたい までは思わないので

よほど 気に入ったときだけ 購入している さっぽ君でした。


tabe-yorupiku-0111.jpg

私の登場している雑誌なのに 買ってくれないなんて・・・・・・・・・未華子  悲しいな。

          って 言われちゃえば  今すぐ 書店に走りますけどw





管理者にだけ表示を許可する


>って言われちゃえば今すぐ書店に走りますけどw

あ~あ、多部さんを泣かしちゃって~(笑

でも私も雫買ってないから偉そうなこといえませんが・・・・
ごめんね、多部さん。
CM NOWは買うからね(笑
rakuyou | URL | 2008/11/14/Fri 00:24 [編集]
>あ~あ、多部さんを泣かしちゃって~(笑
いけないんだ~って私も買っていませんけどね・・・
CM NOWは手に入れたい!
HIRO | URL | 2008/11/14/Fri 00:43 [編集]
私はSPOONは買っちゃいました。
立ち読みで見てどうしてもほしい多部さんの顔があったので家に連れて帰りたくなりました(笑
雫はまだ迷ってますね~。route225さんは少し触れてましたが、まだみなさん感想を書かれてないので様子見してるのですが・・・。

サカモト | URL | 2008/11/14/Fri 01:24 [編集]
そう言われると…
こんばんは

そう言われると、多部さんが載っている雑誌を全て確保したくなります(お金が無くても…)
多部さん泣かないで~
多部さんの涙と笑顔には弱すぎて弱すぎて…


自分のブログで“妄想 玉木つばささん”の出番ですよ。
南アルプス | URL | 2008/11/15/Sat 01:52 [編集]
ユニゾン
>雫はまだ迷ってますね~。

僕は買いましたよ。
まだ付録のDVDはみてませんけど、
”買い!!”
だと思います。(・∀・)

完全に”少女”のピュアすぎる多部ちゃんですけどに。

イイでがすよ。

ユニゾン | URL | 2008/11/15/Sat 07:54 [編集]
rakuyou さん
>でも私も雫買ってないから偉そうなこといえませんが・・・・

同じ同じw
最近 多部ちゃん書籍に関しての物欲が
衰えてきてます。
ごめんね、多部さん。

>CM NOWは買うからね(笑
もちろん 136号は 買いですよ。
多部未華子特集ですからね!!
さっぽ君 | URL | 2008/11/16/Sun 03:46 [編集]
HIROさん
>いけないんだ~って私も買っていませんけどね・・・

2~3Pや ワンカットしかない雑誌に 千円近く
払うのは悩みますね。
HIROさんも 同じ心境なのでしょうか?
さっぽ君 | URL | 2008/11/16/Sun 03:50 [編集]
サカモトさん
>立ち読みで見てどうしてもほしい多部さんの顔があったので家に連れて帰りたくなりました

その気持ち よく分かります。 
特に今月のSPOON.は、イラストにもしたカットも
あるので かなり悩みましたから。
できれば 私も 連れて帰りたかったです
さっぽ君 | URL | 2008/11/16/Sun 03:53 [編集]
南アルプスさん
>そう言われると、多部さんが載っている雑誌を全て確保したくなります

多部ちゃんの口から毎回「みんな買ってね♪」って
聞いたら・・・・・ 破産しそうですね
さっぽ君 | URL | 2008/11/16/Sun 03:56 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

