fc2ブログ
多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
康子 可愛いなあ
コピー ~ Image093


tabe-johnan-07.jpg


やっぱり 可愛い!!




こんな サービスショットも あるだろうか?

mikako-sereson-10.jpg






管理者にだけ表示を許可する


おお!ジョディ~(笑

>こんな サービスショットも あるだろうか?

あったら嬉しいです
rakuyou | URL | 2008/06/28/Sat 03:57 [編集]
チラリズムなら 多部ちゃんのイメージを崩しませんよね?
さっぽ君 | URL | 2008/06/28/Sat 20:29 [編集]
チラリズムこそ多部さんの最大の魅力です。
でも多部さんは女子高だったせいか、わりと太ももが見えたりすることに神経質ではないような気がします。

これからもそうであって欲しいですが、大人になると変わってくるのでしょうね(笑
rakuyou | URL | 2008/06/28/Sat 23:25 [編集]
チラリズム・・・
いい響きです(^_^)

土曜9時のドラマですので、あんまり期待できない
のでしょうか?でも、好きですチラリズム!
竹男 | URL | 2008/06/28/Sat 23:33 [編集]
チラ チラ
rakuyouさん
>チラリズムこそ多部さんの最大の魅力です
日出高校の制服もミニスカでしたね。
何回か登校時の画像みたけど可愛かったなあ。

竹男さん
>土曜9時のドラマですので、あんまり期待できない
のでしょうか?
今回は 走ったり乱闘なんか多いからチラリズムを多く味わえると思いますよ そういう意味でも楽しみですね。


さっぽ君 | URL | 2008/06/29/Sun 00:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.