多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


つばさ  も活動開始
NHKドラマホームページの一つとして

「つばさ」スタッフのblogがはじまりました!

初回は プロデューサーからです。

和菓子工場で行われたロケを紹介してくれています


それに ドラマのファーストカットらしき内容も 少し公表?

HIROさんの 第1話予想は はずれたみたいですよ。



>明日は宿を午前7時に出発して、つばさと初恋の相手・ショータの再会シーンを撮影します

なんて ありますが  7日の22時投稿ですから

8日の朝の事なんでしょうね。

多部ちゃん 土曜の朝から撮影してたんですね

朝早くから 大丈夫かな?

ズームインでも 朝から目力ビーム 出してたから 朝は強いのかな?

ちゃんと睡眠とって 私みたいに風邪ひかないようにして欲しいな。


多部ちゃん  頑張ってね

tubasa20081028-00.jpg






管理者にだけ表示を許可する


ユニゾン
>ズームインでも 朝から目力ビーム 出してたから 朝は強いのかな?

ひょっとして、眠たいから、ちょい不機嫌、そんで目力ビームになってんじゃないでしょうか??

してみると、これからの『つばさ』にはますます期待大ですね~♪

ユニゾン | URL | 2008/11/11/Tue 06:56 [編集]
認めませんよ?!
>HIROさんの 第1話予想は はずれたみたいですよ。
ふふふ・・・甘いな~さっぽ君。第一話と記載されてませんよ?母の高畑淳子さんがロケに参加していることから和菓子工場の都合もあって先行話のロケだと思います。
妄想つばさチャンに聞いてください(笑
HIRO | URL | 2008/11/11/Tue 09:35 [編集]
たぶん、第1週~第6週くらいまでのスタジオを抜いたシーン(ロケ)を纏め撮りしているんだと思います。だって、宅間さんが出てくるのは第3週からなのに、もうロケをしているのを考えると・・・。

第1話~第3話くらいまでは、つばさの少女時代が描かれるか回想シーンが挿入されるんじゃないかと思います。自分が唯一全話通して観たことのある『ちゅらさん』では第1話から第6話の13分くらいまでは、ヒロインの少女時代(物語の一番大切なシーン)を回想ではなく、子役を立てて放送してましたから。お母さんが出て行ったシーンは絶対に描かれると思います。

自分の予想では、第6話の最後で、お母さんが帰って来るかと思ってます。それより先という可能性も有るかも。
高之 | URL | 2008/11/11/Tue 10:34 [編集]
>第1話~第3話くらいまでは、つばさの少女時代

なんとなく違う気がしますけど.w
route225 | URL | 2008/11/11/Tue 15:55 [編集]
私は何事にも影響されやすい性格なのでしょうか。
最近多部さんの顔がとっても魅力的な若~いオバサン顔に見えてしまってます。
オバサンなのに可愛い多部さん・・・・・
分かるかなあ・・・・わかんねえだろうなあ(笑
rakuyou | URL | 2008/11/11/Tue 16:45 [編集]
どうなりますかね?
こんばんは

おそらく、サッカーチームの頃は、子役さんがつばさを演じて、高校生くらいからの回想で多部さんが出てくるのではないでしょうか?
ストーリー的に、出だしの一週くらい子役さんとか?

う~ん、わからないです。
南アルプス | URL | 2008/11/11/Tue 18:30 [編集]
ユニゾン
>私は何事にも影響されやすい性格なのでしょうか。
最近多部さんの顔がとっても魅力的な若~いオバサン顔に見えてしまってます。
オバサンなのに可愛い多部さん・・・・・
分かるかなあ・・・・わかんねえだろうなあ(笑

おばさんキャラはそんなに真に迫って役作りしなくっても
いいですのにねぇ……

おばさんぽくなくっても誰も文句言わないでしょうに…

でも、多部ちゃんには”少女”から、”恋多き季節”は省いて
いきなり、”肝っ玉かぁさん(でも綺麗)”になって欲しかったので
イイ傾向ですね~♪
ユニゾン | URL | 2008/11/12/Wed 11:37 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

