多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


NHKで
小3の娘が言うには   昨日 TVに多部ちゃん 出てたよ!

土曜日の夕方のNHKニュースに 多部ちゃんが出ていたらしい。


外で 多部ちゃんがお話してた っていうから

7日に 行われた ロケ公開に際しての内容じゃないかな?

ニュース見てないから わかんないけど

近日中には NHK動画で見れるよね。

期待してますよ NHKさん!





管理者にだけ表示を許可する


同級生
さっぽ君の娘は小3ですか?私の娘と同じでしね?
来年は何処の俱楽部をするのかと娘に聞くと「入らない」「何故?」「おやつまでに帰れないから」「・・・」まだ幼い我が娘です。
HIRO | URL | 2008/11/09/Sun 16:18 [編集]
それって土曜スタパーじゃないですか?
土曜の夕方でした,放送時間.すでに
判っていたことですから当然録画してたと
思ってたけど.
route225 | URL | 2008/11/09/Sun 18:52 [編集]
route225さん
小さい子の情報なんで 細かい事はわかりません。
残念ながら地方の放送枠が違うんで 土曜スタパは
地方特番に差し替えする事が多いんです。
私自身は録画自体には 全くこだわりがないので 
リアルタイムで一度見れたらいいんですけどね。
ただ 予定通りの放送が無いのは悲しい現実です。
さっぽ君 | URL | 2008/11/10/Mon 01:22 [編集]
同じでしたか
同世代仲間という実感が さらに沸きましたね。
HIROさんとは、いろんな共通点がありますね。
これからも宜しくお願いしますw
さっぽ君 | URL | 2008/11/10/Mon 01:24 [編集]
お久しぶりです
家族公認での多部患いとは、イイですね!

最近まわり結婚ラッシュで、一人、寂しい思いをして
いるので何だか羨ましいです。

竹男 | URL | 2008/11/10/Mon 10:54 [編集]
ユニゾン
親娘で多部ちゃんハァハァ属性ってほんと
うらやましいですよ。

>最近まわり結婚ラッシュで、一人、寂しい思いをしているので何だか羨ましいです。

僕のまわりでは結婚ラッシュがまったくない…

よくもまぁ揃いも揃ってって感じです!
ユニゾン | URL | 2008/11/10/Mon 11:16 [編集]
多部さんの映像
こんばんは

サッカーで時間が変更になってたので『土スタ』だと思いますよ。
多部さんのインタビューもありましたので、ニュースと勘違いするのも無理ないです。
一応、赤い服を着ていたか聞いてみてはどうでしょうか?
南アルプス | URL | 2008/11/10/Mon 18:21 [編集]
竹男さん
>家族公認での多部患いとは、イイですね

たしかに コソコソしなくていいので
たすかりますねw 
娘も 多部ちゃんにお手紙を送るようなファンですから
ロケ地めぐりも 一緒にお出かけです。

竹男さんも 数年後にはいけるんじゃないですか?
さっぽ君 | URL | 2008/11/13/Thu 00:46 [編集]
ユニゾンさん
>僕のまわりでは結婚ラッシュがまったくない…

婚期も波がありますから  くる時がきたら
一気に婚期の波に 飲まれますよ。
さっぽ君 | URL | 2008/11/13/Thu 00:48 [編集]
南アルプスさん
サッカーで 時間が変更になってたんですか?
なんせ 小さい子の記憶なんで はっきりしません。
残念ながら服も覚えてないみたいです。
まぁ しょうがないですね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/13/Thu 00:50 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

