多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


明日で 見納め
積水ハウス まちなみ参観日が11月8日で 終了です。

と いうことは  軽快に自転車に乗る 多部ちゃんの姿も

近所のおばさんに 笑顔で挨拶する姿も 

明日で とうとう見納めです。
tabe-cm-matinami08-jitennsya-up-05.jpg

たぶん このCMが ふたたびTVで 見れるのは  半年後でしょうね。



今も TBSの番組 Nキャスで 積水ハウスが提供してたので

自転車編と 五本の樹編 が流れ 多部ちゃんを見れて幸せでした。

日本シリーズの放送でも コーヒーを入れる多部ちゃんCMが 見れたし

今日だけで5本は見れました。



これだけ多部ちゃんCMに出会えるなんて運命的な繋がりが あるのかも♪

と 思える多部未華子ファンの さっぽ君は 単純ですねw

明日は 自転車編を 1回ぐらい見れると いいなぁ。







PS  

玉木つばさ 様へ

お約束した妄想記事ですが  やはり風邪ぎみの為 UPは無理ですw

お買い物に渋谷にでも出掛けていいから  妄想記事は数日 お待ちくださいませ。

デートは 絶対 ダメだからね!








管理者にだけ表示を許可する


運が無い!?
>これだけ多部ちゃんCMに出会えるなんて運命的な繋がりが あるのかも♪
見ていないのに我が家のテレビは一日中付いています・・・それなのに嗚呼!それなのに多部さんのCMに出会えない!?会えるのは阿部 寛さんの積水ハウスのCMばかりこれも運命なのですかね?(涙
HIRO | URL | 2008/11/09/Sun 00:17 [編集]
嫁さんや子供が居る所では、あまり遭遇したくないのですが(笑
やはり録画をして、一人でゆっくり観るのが一番です。
rakuyou | URL | 2008/11/09/Sun 00:32 [編集]
自転車が来ない…
こんばんは

結局『自転車編』は観ることはできませんでした。
でも、動画で楽しんでいます。

おそらく阿部寛さんのCMは“セキスイハイム”のほうでは…?
南アルプス | URL | 2008/11/09/Sun 00:51 [編集]
HIROさん
たぶん流れてるけど その時 気がつかずにいるんじゃないでしょうか?
最近私は 自転車編のBGMが流れた瞬間にドキっと
してTVに注目するので 見逃しが無いのかもしれま
せん。
まだまだ 見るチャンスは ありますよ。
v (未^V^華) v  ビューン!CMは
はねとび で 毎回流れてますよ。
 
さっぽ君 | URL | 2008/11/10/Mon 01:30 [編集]
rakuyouさん
>嫁さんや子供が居る所では、あまり遭遇したくないのですが(笑

もう 家族にばれてると思いますから 今更隠れて
見なくても 大丈夫だと 思いますよw
威厳が無くなるのが心配?
うちの場合は 威厳の完全消滅はしておりませんよ。 
さっぽ君 | URL | 2008/11/10/Mon 01:34 [編集]
南アルプスさん
>結局『自転車編』は観ることはできませんでした。
でも、動画で楽しんでいます

今は PCでいろんな動画が見れるから
さほど録画にこだわらなくても いいから
助かりますね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/10/Mon 01:37 [編集]
ユニゾン
この多部ちゃんもワイルドで素敵ですね~♪
眉毛も立派だし!

多部ちゃん、ハタチになっても眉毛いじらないでほしいな…

西原亜紀ちゃんも眉毛ふっといのが良かったし。

ユニゾン | URL | 2008/11/10/Mon 11:19 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

