多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


星に願いを
カラオケ 大好きな 多部未華子さん。

一人カラオケにも 行っちゃう多部未華子さん。


一人で 熱唱している多部未華子さんの姿を

そっと覗き見してみたいです。

一人で 熱唱している多部未華子さんの部屋に

飲み物 届けて  歌が上手いですね って 言いたいです。

tabe-yo06060403.jpg



また 来て下さいね って 無料券を差し上げ

色紙にサインを おねだりしたいです。


ドサクサに紛れて  サインしている多部未華子さんに

愛するさっぽ君へ って書いてください って 頼まなくちゃ。






庶民の ささやかな願望でした。






管理者にだけ表示を許可する


カラオケゆらぎ ではそういう従業員はお断りです。

サインに名前を貰うなら、まず私の名前をお願いするのが順序でしょう、とその前に何故私を呼びにこない?

多部さんが来てくれるなら、専用の個室を常に用意しておきますよ。
もちろん食べ放題飲み放題歌い放題。
時々デュエットして貰えればそれだけで全部タダ~(笑

rakuyou | URL | 2008/11/05/Wed 02:39 [編集]
ユニゾン
この画像、こんな綺麗な解像度でみたのははじめてです…

ちょっと猪木顔はいってるし! ≧ω≦
ほっぺのシワが何故ゆえこんなにキュート…(*´Д`)
なんざんしょ…

僕はサイン、サインぽくなくって署名っぽくお願いします!(・∀・)

っていいます。

ユニゾン | URL | 2008/11/05/Wed 06:47 [編集]
十八番
おはようございます

声が枯れるくらい熱唱してしまうんですよね。
女優さんなのに…

踊りで得意なのはMISIAですが、歌で得意なのはなんでしょうね。
どんなのを歌うか、応援メールで聞いて、tabesha!で解答してもらう手段もあります。

自分にもサイン分けて下さい!!
南アルプス | URL | 2008/11/05/Wed 07:48 [編集]
女優さんなのに一人でカラオケとは、恐るべし人です。
こんなカラオケ屋さんがあったら今すぐに仕事を辞めます!

是非あの名曲を生で聞いてみたいです。
竹男 | URL | 2008/11/05/Wed 08:50 [編集]
デュエットで愛ランド!
>一人で 熱唱している多部未華子さんの姿を
そっと覗き見してみたいです。
見ているだけで我慢できますか?乱入して多部さんとデュエットしてもらいます!歌は!石川優子とチャゲの「ふたりの愛ランド」です。これが最高!?古・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=dmWFPumHmmU

HIRO | URL | 2008/11/05/Wed 18:40 [編集]
rakuyou さん
>カラオケゆらぎ ではそういう従業員はお断りです

多部ちゃんの カラオケ好きの為だけに
カラオケ屋まで 経営させるつもりですね 笑
さすが 落陽さん!!
そっか 私は雇ってもらえそうもないなぁ。
>サインに名前を貰うなら、まず私の名前をお願いするのが順序でしょう
あっ! 自分で多部ちゃんに声をかけるのが 恥ずかしいから 従業員に頼むつもりだな! で、影から そっと多部ちゃんを見つめるんでしょ?
だめっすよ 自分で会いに行き声をかけなくちゃw
さっぽ君 | URL | 2008/11/06/Thu 04:27 [編集]
ユニゾンさん
>サインぽくなくって署名っぽくお願いします

これが ユニゾンさんのこだわりですねえ。
普通にサインを頼めば お花付のサインだから
署名でもらえれば 貴重でしょうね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/06/Thu 04:29 [編集]
南アルプスさん
>声が枯れるくらい熱唱してしまうんですよね。
女優さんなのに…

都内のカラオケ店全て監視体制を引くぐらいじゃないと
多部ちゃんのカラオケ姿を見ることは 出来ないんでしょうね。 見たいなあ
直でサイン貰いたいなぁ。
さっぽ君 | URL | 2008/11/06/Thu 04:33 [編集]
竹男さん
>こんなカラオケ屋さんがあったら今すぐに仕事を辞めます!

その気持ち 分かります。
オフの 多部ちゃんに出会えるなんて 
ファンとしては 至福の時ですよね。
さっぽ君 | URL | 2008/11/06/Thu 04:35 [編集]
HIROさん
>見ているだけで我慢できますか?乱入して多部さんとデュエットしてもらいます

さすがに そこまで私にはできませんねぇ。
もちろん願望はありますけど。
同じ部屋の中で 歌を聞かせてもらえるだけで
満足度120%ですから。
一緒に歌うなんて 緊張して声が出ない気がしますよ。
ドキドキしすぎて 倒れないか心配だしね
さっぽ君 | URL | 2008/11/06/Thu 04:39 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

