多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


妄想 玉木つばさ。
玉木つばさです。  また 来ちゃいました。

放送前に本人の私が 家庭に起こった さまざまな事を

話しちゃうと ドラマの脚本家さんも困るので

ほどほどにしなくちゃ ダメですねw


多部未華子さんの タベシャを見たんですけど

お料理 頑張ってるんですね。

私に合わせる為かしら?


写真では 美味しそうな料理が ならんでるよね。

こんなに 上手に出来たら心配いらないね。

私が作る料理なんて ありきたりなご飯が多いから

プレッシャーに感じることないのにw

でも 3分で指を切るほどじゃないけど 笑


多部未華子さんも つばさと同じで 和菓子が好きみたい。

食べるのが楽しみ って言ってたもの。

撮影スタジオに お父さんの和菓子を 差し入れしなくちゃね。

美味しいわよ。

美味しくて人気の和菓子屋さんなのに 借金返済に追われてるのが

たまに傷なんだけどね。

だから ドラマ化で お店が繁盛してくれたらって 願ってます。

みんな お店に和菓子を買いに来てくださいね。

私は ぽてと か 大学に行ってることが多いけど

運が良ければ お店のお手伝いしてますよ。

たくさん買ってくれたら   私の大好きなお花

コスモスをプレゼントしちゃうかも♪



それから この前 ラジオぽてとで一緒に働く 伸子さんと

お祭りの取材に行きました。

子供の頃から お祭りは見てきたけど

お祭りの日は お店も忙しいから 私は いつも 

店の暖簾の奥から お祭りを眺めてただけなのよね。

だから ちゃんと お祭りを見るのは初めてでした。

この祭りって歴史を感じるお祭りだったのね。


この取材の時 NHKさんの撮影隊に遭遇しちゃいました。

向こうのスタッフさんに 何の撮影なんですか?って聞いたら

来年の朝ドラだよって答えてくれました。

お互い撮影や取材だったから 私が実在の 玉木つばさ って気がつかなかった

みたいですよ。

でも 同業者のよしみで 特ダネ 貰っちゃいました。

もう お祭り終わったから 公表しても大丈夫よね。

主役の多部未華子さんが お祭りを見に来てるんだって。

この群集の中に 私を演じてくれる 多部未華子さんがいるって

思ったら ワクワクしちゃいました。

スタッフさんに インタビューさせてもらえませんか?って

頼んでみたんだけど 今日は隠密で来てるから無理なんだってさ。

とっても残念です。

でも いつか必ず多部未華子さんとインタビューさせてもらうわ。

だって 本人なんだもの! そのぐらい あってもいいよね。

ぽてとの為に 頑張ります!



でわ多部さんのCM風に 今日は終わります。  


    つばさでした。   またね!     v (未^V^華) v  ビューン!





管理者にだけ表示を許可する


またお会いできましたね。
こんにちは

玉木つばささん
ぜひ自分のブログにも来ていただけたら嬉しいです。

ひとつ質問よろしいでしょうか?
ラジオの男さんが初めて見えたときの感想を聞かせて下さい。
南アルプス | URL | 2008/11/02/Sun 15:54 [編集]
ブツブツ
>撮影スタジオに お父さんの和菓子を 差し入れしなくちゃね

そのお気持ちはありがたいですけど、多部ちゃんはすでに「どれだけあんこが食べれるかな」って食い気まんまんで、撮影で使った和菓子を全部試す気でいますから、それ以上はカンベンしてください。

ヤスコの時みたいに左頬のブツブツが元気になるのは、私すごく気になっちゃいますので・・・(笑
yamarine | URL | 2008/11/02/Sun 19:42 [編集]
多部さんとつばさちゃん対談。面白そうです。
恋愛のこととか聞いてみてほしいです(笑
サカモト | URL | 2008/11/02/Sun 22:26 [編集]
南アルプスさん
>ラジオの男さんが初めて見えたときの感想を聞かせて下さい。

今 さっぽ君も 同じような体験してます。
PCから 玉木つばさ が 飛び出してきましたから。
その事は 明日にでも記事にしようと思ってます。

>玉木つばささん
ぜひ自分のブログにも来ていただけたら嬉しいです。

妄想つばさちゃんで よければ 訪問するように
伝えておきますねw
さっぽ君 | URL | 2008/11/02/Sun 23:01 [編集]
妄想万歳!!
こんばんは

すごい気になります。
その記事が、気になって眠れそうにないです。

はたして、リアリストな自分は妄想をできますかね?
南アルプス | URL | 2008/11/03/Mon 00:45 [編集]
yamarineさん
>食い気まんまんで、撮影で使った和菓子を全部試す気でいますから

ええっ!そうなんですか? 和菓子屋の娘としては
嬉しいコメントです。

>左頬のブツブツが元気になるのは、私すごく気になっちゃいますので

私も お肌が荒れるのは困りますから 多部さんも
気にされてるのかしら?
玉木つばさ | URL | 2008/11/03/Mon 03:02 [編集]
サカモトさん
>多部さんとつばさちゃん対談。面白そうです。

どんな話になるのかと思うだけで ワクワク
しちゃいますね。
恋愛トークがご希望ですか?
でも2人の話題は 食い気にいきそうな予感
しませんか?
さっぽ君 | URL | 2008/11/03/Mon 04:05 [編集]
南アルプスさん
そんなに気にするような記事じゃないですよw
ゆっくり 寝てくださいな♪
さっぽ君 | URL | 2008/11/03/Mon 04:08 [編集]
ユニゾン
>PCから玉木つばさが飛び出してきましたから。

彼女に玉木宏との血縁はないのか確認お願いします。(-_-;)
ユニゾン | URL | 2008/11/03/Mon 06:37 [編集]
前略玉木つばさ様
ひとつ質問よろしいでしょうか?
初恋相手の大谷翔太について教えて頂けませんか?
今はどの様な関係でしょうか?是非!教えてください。
HIRO | URL | 2008/11/03/Mon 06:43 [編集]
来ちゃった(´Д`)
おはようございます

玉木つばささん来ちゃいましたね。
朝早くから。
実家の朝は早いんですかね?
でも、おそらく…
読んで下さる皆さんは、誤解してしまうと思います…
南アルプス | URL | 2008/11/03/Mon 09:05 [編集]
ユニゾンさん
>彼女に玉木宏との血縁はないのか確認お願いします。(-_-;)

実は 小川先生と堀田イトちゃんとの間に産まれた娘が
つばさちゃんで・・・・。

な 訳無いじゃないですか! 全く 関係ありませんから! ご心配 いりませんw
さっぽ君 | URL | 2008/11/03/Mon 22:49 [編集]
HIRO
HIROさん こんばんわ  玉木つばさです。
質問が あるんですね。

>初恋相手の大谷翔太について教えて頂けませんか?
 今はどの様な関係でしょうか?

ええっ! いきなりの大胆質問じゃないですか?
恋愛話なんて  恥ずかしいし・・・・困惑。
そのあたりの話は ちゃんと事務所(ラジオぽてと)を
通してもらわないと お答えできませんから。


でも HIROさんの せっかくの質問に 無視するのは
気がひけるので 一言だけ・・・・・
今 言える事は 彼とは いいお友達って事ですw
たしかに お付き合いはしちゃいましたけど
お互い忙しくて 恋人らしいデートなんて
全く出来ませんでしたから。
とにかく彼には サッカー選手として頑張って欲しいです。
それだけですw
玉木つばさ(妄想) | URL | 2008/11/03/Mon 23:01 [編集]
ユニゾン
>全く 関係ありませんから! ご心配 いりませんw

ほっと安心で。

ユニゾン | URL | 2008/11/04/Tue 14:38 [編集]
血縁はないのか
>全く 関係ありませんから! ご心配 いりませんw

いやだわ (玉´∀`木)   
違うに決まってるのにぃ 笑
玉木つばさ(妄想) | URL | 2008/11/05/Wed 00:34 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

