多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


新聞広告
CO2 オフの暮らし  

新聞に1面広告ですね。

6月26日掲載

確認してるのは 読売と朝日。

他の新聞はどうなのかな?

確認してる人いたら 教えてくださいね

tabe-cm-sekisui-371x500.jpg





管理者にだけ表示を許可する


産経にもありました.毎日はどうですかね?
ほぼすべてにあるんじゃないでしょうか?
route225 | URL | 2008/06/27/Fri 09:13 [編集]
日本経済新聞にもありました。
会社で購読している 日本経済新聞 にもありました。
梱包用紙として使うケースに入っていたので、このページだけ抜き取って私のものにしちゃいました。
えくぼ | URL | 2008/06/27/Fri 12:36 [編集]
綺麗です
本当にこの写真はいいですね。
うちの娘が初めて素直に、綺麗な娘と言ってくれましたよ。それだけで嬉しい(笑
rakuyou | URL | 2008/06/27/Fri 16:37 [編集]
今日の「ぐるナイ」ゲストは松岡氏.番組冒頭で番宣しました.多部ちゃんの怒った顔,かわいかったです.w
でも録画できずでした.orz
route225 | URL | 2008/06/27/Fri 19:52 [編集]
すみません、今更ですが
始めまして。
ブログ開設おめでとうございます。
可愛いイラスト楽しく拝見してます。

さて、一般紙ではないですが地方紙でありました。
中部地方で一番発行部数の多い新聞です。
竹男 | URL | 2008/06/27/Fri 20:51 [編集]
やっぱり多部ちゃん胸ないですね!

よかったよかった。(なにがいいんだか…)
ユニゾン | URL | 2008/06/27/Fri 21:26 [編集]
route225さんへ
産経にも! ほぼ全紙に掲載みたいですね
新聞の1面って 高額なんですよね。

えくぼさんへ
多部ちゃんのCM紙面がを救出したんですね
その行動は 人命救助で感謝状ものですよw

rakuyouさんへ
家族も さらなる理解者に 進化してますねw
さっぽ君 | URL | 2008/06/28/Sat 01:19 [編集]
route225さんへ
朝 松岡くんが出演することは確認したのですが
カーTVで知ったので 家の録画は出来ずでした。
見れただけでも 羨ましいです

竹男さんへ
イラスト見てくれたんですね ありがとうございます。
内容が無いブログですけど 暇つぶしに遊びにきてください いつでもお待ちしておりますから

竹男さんと地域が近いかもしれませんね 私は中日新聞の購読者ですから。

ユニゾンさんへ
巨乳だったら 多部ちゃんを好きにならなかったかもw
そこそこ胸が 一番 多部ちゃん らしくて いいんですよw
さっぽ君 | URL | 2008/06/28/Sat 01:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

