多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


spoon.12月号
いよいよ 前にポスターが靴屋さんに置いてあるという

記事を書いた spoon.12月号が もうすぐ発売です。

覚えてますか?

こんなのですよ

Image130~00

書店で ぜひ 本物の多部ちゃん画像を見てくださいね。

とっても いい感じですから。





管理者にだけ表示を許可する


ありゃりゃ…
こんばんは

さすがに、次から次へと標的を変えていくのは、キツいです。
差しでもキツい時がありますから、嬉しい悲鳴です。
南アルプス | URL | 2008/10/28/Tue 00:50 [編集]
これからの数日間はきついですねえ。
多部さんのコメントがあるとなるとつい買いたく
なってしまいます。

まあ病気の薬代だと思えばなんてこと無い(笑

多部ワズライには保健はきかない・・・ですよね・・・
rakuyou | URL | 2008/10/28/Tue 00:59 [編集]
お詫び・・・・保険の字が違ってます
rakuyou | URL | 2008/10/28/Tue 01:00 [編集]
ユニゾン
今日はぬかりなくゲットしますよ。(笑)
ユニゾン | URL | 2008/10/28/Tue 10:18 [編集]
で,このポスターどこに行けばみれるんですか?
route225 | URL | 2008/10/28/Tue 10:51 [編集]
何処何処
>で,このポスターどこに行けばみれるんですか?
で,このポスターどこに行けばみれるんですか?②
靴屋で本を売る筈も無し?本は本屋でポスターは靴屋?



HIRO | URL | 2008/10/28/Tue 14:31 [編集]
南アルプスさん
>・・・・嬉しい悲鳴です
連日の本の発売日で 大変ですよね
さっぽ君 | URL | 2008/10/28/Tue 23:48 [編集]
Rakuyouさん
>まあ病気の薬代だと思えばなんてこと無い(笑

全て購入しようと思った時期もありましたが
今は 納得し気に入ったものだけを購入しています
薬とはいえ 薬漬けにならないようにしないとねw
さっぽ君 | URL | 2008/10/28/Tue 23:52 [編集]
ユニゾンさん
>今日はぬかりなくゲットしますよ。(笑)
私は 今日 書店に行く気がないから
本の内容 教えてくださいね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/28/Tue 23:53 [編集]
route225さん
私も どこにあるのかまでは知らないですよ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/28/Tue 23:55 [編集]
HIROさん
>本は本屋でポスターは靴屋?
本は 書店でいいですけど  ポスターは非売品だと
思いますよ。靴屋さんの宣伝用でしょうから
さっぽ君 | URL | 2008/10/28/Tue 23:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/29/Wed 00:42 [編集]
ユニゾン
多部ちゃん4ページです。

なにより良かったのは
服の値段がお手ごろなところです。
いや、びっくりするほど高くないんですよ。
non-no なんかなんでこんな値段なの??って思いましたが…
spoon はイイですね。
この価格帯なら大学生でもバイトでいけるでしょうし。
非常に好感しました。(・∀・)

内容、こんなんでよかったかしらん??(>▽<;)
ユニゾン | URL | 2008/10/29/Wed 06:57 [編集]
さっぽ君さん、お元気ですか~
体調を崩されているのでしょうか。

さっぽ君さんが静かだと寂しいです(笑
rakuyou | URL | 2008/10/31/Fri 00:33 [編集]
さっぽ君さん、、、
そう言われれば、登場回数が、減ってますね。
あれあれ?そうか。そう言われたら、妙に淋しくなってきました。

・・・でも、最近、さっぽ君さんのところからの足跡が
ものすごーーく多いんですよね。
根強いファンのROMの方も多そうですからね。
これからも、一つ、頼みますです。
甘茶 | URL | 2008/10/31/Fri 00:38 [編集]
ユニゾンさん
服の価格帯 安いんだ! へー
内容解説 ありがとうw
でも 多部ちゃん情報系は 4Pだけしか・・・笑
さっぽ君 | URL | 2008/10/31/Fri 07:01 [編集]
匿名さん
なんと 2種類あったんですか?
その店に行きたくなるじゃないですか!!
でも ここからだと1時間以上かかっちゃうなw
さっぽ君 | URL | 2008/10/31/Fri 07:03 [編集]
rakuyouさん
>お元気ですか~
はい  大丈夫  元気にしてますよ。
ただ更新出来なくてw
忙しい中 いろんな映像を視聴したり
(昨夜だけでもルート225&ナショナルトレジャー
 を 見ちゃいましたし)
それに いい感じの多部ちゃんネタが思い浮かばなくて
それだけ なんですよ 笑
週末までには なんとかしたいと 自分でも願ってます
心配かけて すみませーーん (;´д`)
さっぽ君 | URL | 2008/10/31/Fri 07:09 [編集]
甘茶さん
>さっぽ君さん、、、
そう言われれば、登場回数が、減ってますね。
あれあれ?そうか。そう言われたら、妙に淋しくなってきました。

ありがとうございます。 読んでて嬉しくなりました。

>最近、さっぽ君さんのところからの足跡が
ものすごーーく多いんですよね

そうなんですか?驚
更新してないのに FC2カウンターの数字が
毎日 100近くに来てるので ありがたいと同時に
更新しなくて 申し訳ないなぁ って感じてます。
週末には復帰しますから よろしく
さっぽ君 | URL | 2008/10/31/Fri 07:13 [編集]
>その店に行きたくなるじゃないですか!!
でも ここからだと1時間以上かかっちゃうなw

え~? なんで,場所が極秘なんですかぁ? (;_;)
って,名古屋から1時間てことは「イオンモール岡崎」
でしょう.ヒント有難うございますっ.w
でも,ポスター見るためだけに東京から出かける
のもなぁ・・・
route225 | URL | 2008/10/31/Fri 08:16 [編集]
route225さん
>え~? なんで,場所が極秘なんですかぁ?
匿名さんからの情報ですから 勝手に公表記事に
しちゃうのは 躊躇しちゃいますからね。
ただ それだけの事ですよ。
さっぽ君 | URL | 2008/11/01/Sat 01:54 [編集]
レンタルDVD
>ナショナルトレジャー
見たい作品です!面白いですか?私は先日は「怖い童謡」と「ジャンパー」を見ました。「ジャンパー」はCGは凄いけど展開は平凡で今一でした。次は何を見ようかな?お勧めはありますか?
HIRO | URL | 2008/11/01/Sat 03:57 [編集]
spoonやっと買えました。
買うと決めて行ったわけじゃないけど、みなさん仰るようにどうしても欲しくなる写真でした。
BIZ STYLEも読めました。こちらは立ち読みですけど。
サカモト | URL | 2008/11/01/Sat 19:49 [編集]
HIROさん
ナショナルトレジャー は2作できてるのですが
2つとも なかなか面白くできてますよ。
インディジョーンズが好きなら この映画も
気に入ると思いますよ。
いろんなジャンルの映画を見てますが
冒険物とラブロマンス系が 自分は
好きみたいです。
お勧めの映画は・・・・多すぎて
迷ってしまいます
さっぽ君 | URL | 2008/11/02/Sun 02:50 [編集]
サカモトさん
購入したくなる様な なかなかの写真でしたか?
土曜日 1軒だけ書店を覗いたのですが
2冊とも置いてなくて 購入どころか
いまだに読めてないのですよ。
悲しい現実に直面しております
今日 違う書店に行かなくちゃ。
さっぽ君 | URL | 2008/11/02/Sun 02:53 [編集]
さっぽ君さん~ 聞いてください。。
ふら~と 歩いてたら、ポスター発見してしまいました(喜)
かわいい多部ちゃんに、動けなくなりました、、
当然のように 店員さんが お越しになり、
店「どうですか?」
私「かわいい ポスターです。(ニコニコ)」
店「・・・(ブーツは???)ありがとうございます」
私「いいですね、ポスター」
と 軽く会話し。
店「これが (ポスターと)同じブーツですよ」
同じ?同じ!多部ちゃんと同じ。。。。
買ってしまいました(黒い方)
私には かわいすぎますけど・・・(笑)
もも太 | URL | 2008/11/02/Sun 16:32 [編集]
もも太さん
>同じ?同じ!多部ちゃんと同じ。。。。
 買ってしまいました(黒い方)

ポスターも見つけて 購入して いいですねぇ。
私の場合、女性物ブーツじゃ履くわけにもいかないし
同じもので可愛くコーディネイトなんて羨ましいです

>私には かわいすぎますけど・・・(笑)
多部未華子ファンなら 似合うはずです!絶対に!!  
さっぽ君 | URL | 2008/11/02/Sun 17:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

