多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


チョコレート・アンダーグラウンド
多部ちゃんが 大好きな作家 アレックス・シアラーさんの書籍に

チョコレート・アンダーグラウンド が あります。



チョコレート禁止令の中  少年達が チョコ密造し

          自由の世界を 取り戻そうと 奮闘する物語。


私も 図書委員で多部ちゃんから紹介され 手にとった1冊です。


   感想は 素直に 面白いの一言です。



そんな 本が  漫画になりました。

ヤスコとケンジの雑誌と同じ マーガレットコミックスです。

   それも10月24日に 出たばかりです。





こんな本が 出たのを 多部ちゃんは 知ってるのかな?

チョコレート・アンダーグラウンド (マーガレットコミックス)チョコレート・アンダーグラウンド (マーガレットコミックス)
(2008/10/24)
山川 あいじアレックス・シアラー

商品詳細を見る




それから ヤスコとケンジの漫画も 5巻が出ました。

ヤスコとケンジ 5 (5) (マーガレットコミックス)ヤスコとケンジ 5 (5) (マーガレットコミックス)
(2008/10/24)
アルコ

商品詳細を見る



これで ヤスコとケンジSPドラマの原作に 使えそうです。

日テレさん、1年後にドラマ化を期待してますよ





管理者にだけ表示を許可する


ザ・コネクションブックス
こんばんは

アレックス・シアラーさんの本は『図書館だより』でも紹介してましたからね。

『ヤスコとケンジ』の第五巻ですか…
別冊の方で連載してたのは知ってて、ドラマ放送中に一度でもいいから、見てみたかったのですが、少女マンガであるゆえに見ることができませんでした。
第五巻のストーリーが気になりますね。
南アルプス | URL | 2008/10/26/Sun 17:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/26/Sun 20:54 [編集]
チャンス!?
>こんな本が 出たのを 多部ちゃんは 知ってるのかな?
教えてあげましよう!さっぽ君がしないなら私が・・・ムフ?
HIRO | URL | 2008/10/26/Sun 20:57 [編集]
南アルプスさん
>『図書館だより』でも紹介してましたからね
紹介したのは小説ですが、今回は漫画です。
活字が苦手な人なら こういう漫画もいいかも
しれないね。
>第五巻のストーリーが気になりますね。
今 発行してる別マガに ちょうど5巻の完結が
連載されてます。
これがSPドラマ化されたら、多部ちゃんが
香港でロケになっちゃうけどね
さっぽ君 | URL | 2008/10/26/Sun 22:17 [編集]
HIROさん
>教えてあげましよう!さっぽ君がしないなら私が・・・ムフ?

あはは  もうすでに ファンメールしちゃいました。
v (未^V^華) v  ビューン!も 添えてw
さっぽ君 | URL | 2008/10/26/Sun 22:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

