多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ここに 座って
先週 いや もう少し前だったかも しれませんが

NHKで 新垣結衣さんのSP番組がありました。

ご存知のように 新垣結衣さんは 高校生活3年間で 多部ちゃんと

毎日のように 昼ご飯を共にした友人です。




45分ぐらいの番組でしたが 昨年から 約1年 歌手新垣結衣さんを

追いかけていたそうです。

番組の中では、芸能人として悩む姿が映し出されていました。

ドラマや映画などで見る新垣結衣さんからは 創造できない姿でした。

自宅で 作詞してる姿もありました。

ずーっと寮だったので 一人暮らしを始めたら

友達をたくさん呼んでみたかったと 思ってたので

部屋は 誰がいつ来てもいいように 綺麗にしてるそうです。


そういえば この新垣結衣さんの部屋に 多部ちゃんも 遊びに

行ったんですよね。

画像にあった ソファーに2人で座り ガールズトークを満喫したのかな。

o(結^-^)(^o^華)o  なかよしぃ♪ って感じで。



新垣結衣SPのような番組を 次は多部未華子でお願いします。

NHKさん  こういう番組を 朝ドラ前に放送するのも

低迷している 朝ドラへの 梃入れに なりますから!!

よろしく!

 






管理者にだけ表示を許可する


おめでとう!10000人!!
訪問者10000人突破おめでとうございます!
これからも多部未華子を一緒に応援していきましょう!
>新垣結衣SPのような番組を 次は多部未華子でお願いします。
「徹子の部屋」「さんまのまんま」等々の1対1トーク番組に出て欲しいのですけど?爆弾発言を恐れて事務所的にNGにしてるのかな?
HIRO | URL | 2008/10/26/Sun 07:44 [編集]
あちゃ!
慌てて多部未華子さんを呼び捨てにコメントを送ってしまいました・・・失礼しました!
HIRO | URL | 2008/10/26/Sun 07:47 [編集]
特番
おはようございます

自分も、特番を放送してほしいと思っていますよ。
NHKのトーク番組だと『トップランナー』などがありましたね。
チャンネルが違いますが『情熱大陸』とかにも出演してほしいです。
南アルプス | URL | 2008/10/26/Sun 09:14 [編集]
HIROさん
祝コメ ありがとうございます。
トーク番組では時々やらかしちゃいますもんね。
そこが おもしろかったんですけど
知名度も上がってきたから 今までのように
発言してると あげあしを取られそうですね。
マスコミに激しく叩かれる多部ちゃんの姿だけは
見たくないし・・・でも トークで素の多部ちゃん
には 会いたいんですけど  複雑なファン心理ですね

呼び捨てにしちゃった!  
愛してればこそ しちゃっただけですから ドンマイです
さっぽ君 | URL | 2008/10/26/Sun 11:27 [編集]
南アルプスさん
>NHKのトーク番組だと『トップランナー』などがありましたね。 『情熱大陸』とかにも出演してほしいです。
いろんな番組で 女優多部未華子を特集してくれると
楽しみがふえますね。
まずは 雑誌CM NOW ですね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/26/Sun 12:32 [編集]
番組
>約1年 歌手新垣結衣さんを追いかけていたそうです

私の印象では、1年かけて取材したプロデューサーの期待を外していたような気がしました。

彼女は性分が上昇志向はなくて、自信がないこともそのまま口にするので、番組的にはちょっと盛り上がりにかけた感じですね。

でも個人的には新垣さんのひかえめな面がよくわかっていい娘だなあって思いました。
多部ちゃんが親しいのがよくわかる(笑

私は多部ちゃんはああいう番組は無理じゃないかなって思います。
プロデューサーの意向に沿うような劇的な演出とかコメントとか変身とかありえないですからね(笑
「トップランナー」みたいのならいいんですけど・・・。




yamarine | URL | 2008/10/26/Sun 22:09 [編集]
yamarineさん
>私は多部ちゃんはああいう番組は無理じゃ
ないかなって思います。

たしかに多部ちゃんなら 周りを気にせず
撮影もマイペースで過ごしそうですもんね。
偶然に 劇的変化の瞬間が収めれるかも
しれませんが ギャンブルですねw
 
さっぽ君 | URL | 2008/10/26/Sun 22:29 [編集]
ユニゾン
>o(結^-^)(^o^華)o 

僕はコレが良かったってことを祝福いたします。
ユニゾン | URL | 2008/10/27/Mon 06:20 [編集]
ユニゾンさん
  新垣o(結^-^)(^o^華)o多部
この 多部文字も 可愛いでしょw
わたしも 結構 お気に入りの多部文字です
さっぽ君 | URL | 2008/10/27/Mon 22:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

