多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんのCM
エリス ウルトラガードのCMを 録画出来たでしょうか?

いわゆる  v (未^V^華) v  ビューン!  って CMです。



放送チャンスを見つけれずに  いまだに録画されてない方も

いるんじゃないでしょうか?



と いうわけで  CMの放送枠の番組を 教えますね。

一番 お勧めの番組は フジテレビ系列 (関西TVとか東海テレビなど)の

水曜にある  「はねるのとびら」です。

ここでは エリス枠が 2回あるみたいです。

しかも 積水ハウスも流れたらしい(小3の娘 情報なので こっちは未確認ですが)



まだ 録画出来てないなら  来週 狙ってみてくださいね。



今日 振袖記念日2010 を 購入しました。

あまり 雑誌は購入しない私ですが

表紙まで 多部ちゃんですし、 着物関連なら 妻が仕事に使えるので

即購入 決定です。

着物姿 なかなかのものですね。

多部ちゃんの体系なら お腹にたくさんタオルを詰めているでしょうから

苦しいと思うのですが、 微塵も感じさせない笑顔。

さすが 女優さんですね。

私の好みは 8Pの写真です。

八重桜の模様が 多部ちゃんの可愛らしさを

引き立てていると思います。

落ち着いた感じで 可愛らしさの中に 大人の女性が 見えるような感じがして

最高ですね。






管理者にだけ表示を許可する


無念(つд`)
こんばんは

『振袖記念2010』は、男子高校生が買うのは不自然と思い。姉に買ってと頼んでみたら、即答で拒否されました。
なので『CM NOW』で再起を賭けます。
南アルプス | URL | 2008/10/23/Thu 01:15 [編集]
また無念(つд`)
『振袖記念2010』→×
『振袖記念日2010』→◯
また、間違えてしまいました(´Д`)
CM情報ありがとうございます(_ _)
南アルプス | URL | 2008/10/23/Thu 01:19 [編集]
書店の女性誌コーナーをうろついているのですが(不審者に思われないよう注意して)見つけられないですねー。
部数が少なく大きな書店にしかないのかな?
みなさん好評なので早く見たいです。
サカモト | URL | 2008/10/23/Thu 01:34 [編集]
ユニゾン
僕はタオルなしのほんとのお腹だと思っていました。(笑)

多部ちゃんならふくよかなお腹もキュートでっす。
ユニゾン | URL | 2008/10/23/Thu 10:34 [編集]
情報アリガト
>エリス ウルトラガードのCMを 録画出来たでしょうか
未だに見る事も録画する事もできません・・・
HIRO | URL | 2008/10/23/Thu 17:47 [編集]
多部さんの佇まいには品がありますね。
ヤスケンの控え室での多部さんと同じ人とは思えない(笑
rakuyou | URL | 2008/10/23/Thu 22:28 [編集]
南アルプスさん
>男子高校生が買うのは不自然と思い・・・・・
書店の人も さほど気にしてませんから 恥ずかしがら
なくても大丈夫ですよ。
堂々と購入してください。
書き間違いなんて ドンマイっす。
さっぽ君 | URL | 2008/10/24/Fri 05:13 [編集]
サカモトさん
>部数が少なく大きな書店にしかないのかな?

この雑誌は、着物関連の仕事をされてる方には
有名な雑誌ですから ほとんどの書店に 数冊は
在庫されてるはずですよ。売れ行きが好調なら
別でしょうけど。
さっぽ君 | URL | 2008/10/24/Fri 05:15 [編集]
ユニゾンさん
>僕はタオルなしのほんとのお腹だと思っていました。 多部ちゃんならふくよかなお腹もキュートでっす

多部ちゃんのような体系は、お腹にボリュームが無い
から 帯が変形しちゃって 見栄えが悪いんですよ。
つまり着物は そこそこ太ってる方が 似合う人が
多いって事なんでしょう。

多部ちゃんが メタボ体系になってしまったら・・・。
嫌いにはならないけど・・・・微妙っす。

ユニゾンさん 今回のイラストも面白かったですよ。
 ルート編  v(*'-^*)♪GOODです。
さっぽ君 | URL | 2008/10/24/Fri 05:22 [編集]
HIROさん


それなら 来週の「はねとび」 今から録画予約を
入れといてくださいね。
v (未^V^華) v  ビューン! が 録画出来る
こと 祈ってますよ
さっぽ君 | URL | 2008/10/24/Fri 05:24 [編集]
rakuyouさん
>多部さんの佇まいには品がありますね。
ヤスケンの控え室での多部さんと同じ人とは思えない

振袖を着用すると 多部ちゃんが凛として カッコいい
ですね。
前室で 皆と爆笑してる姿は この写真からは想像
出来ないですね
さっぽ君 | URL | 2008/10/24/Fri 05:28 [編集]
来週の「はねとび」 
了解しました!しかし提供番組が少ない・・・一週間も待つのか~
HIRO | URL | 2008/10/24/Fri 06:13 [編集]
HIROさん
ときどき流れて あっ!と思うんだけど
なかなか 捕獲出来ないで苦労しました
その反面 KFCのゆずは、流れまくりました
から楽でしたね
でも もう期間限定なんで終了かな?
急に流れなくなり 普通のKFCのCMに なっちゃいました
さっぽ君 | URL | 2008/10/25/Sat 05:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/25/Sat 08:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

