多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃん成長?
route225さんのブログ記事に 

CO2オフの暮らし が ありました。

なかなか 素敵な横顔ですね

それも 胸元がSEXYですし。


この時の衣装 胸をかなり強調してますよね

tabe-CM-積水夢工場-07


この頃より  かなり胸が 成長しちゃってますね
Image158.jpg


いいことだ!





管理者にだけ表示を許可する


最近やたらと胸を強調しているような気がします。
本当に成長して自信がついたのか、それとも事務所のだまし作戦か。
確かめようが無いですけど(笑
rakuyou | URL | 2008/06/26/Thu 15:05 [編集]
>胸元がSEXYですし

実際どうなのかは未知数ですね.w
今後とも水着とかはなさそうだし.笑
route225 | URL | 2008/06/27/Fri 09:15 [編集]
>確かめようが無いですけど

触って確かめたいけど・・・・善悪の区別がつく年齢なんです。 絶対にできませんね。


>今後とも水着とかはなさそうだし

ドラマや映画で 必要にならなきゃ 見れないでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2008/06/28/Sat 01:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

