多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


当たって砕けろ!
眠れる美女  発売されましたね。

しかし 地方都市の私の元には 届きません。


よって 写真が原作のように妖艶な内容なのか?という心配が

まだ 数日 続きそうです。


もう発売されてしまった ので 今の気分は・・・・・・・

tabe-eki07031710a.jpg

当たって 砕けろ!! って感じです。





こんな写真集なら 可愛いのにな♪
tabe-BOMB-05.jpg







管理者にだけ表示を許可する


まあ、待つ楽しみが延びたと前向きに考えましょう。
私なんかは多部さんがわざわざ色っぽい格好をしてくれなくても、当たって砕けろのふとももチラリで充分ノックアウトされているんですけれどねえ(笑
rakuyou | URL | 2008/06/25/Wed 22:55 [編集]
<当たって砕けろのふとももチラリで充分ノックアウト
rakuyouさんを悩殺させる為にUPした画像ですからw
さっぽ君 | URL | 2008/06/26/Thu 05:54 [編集]
>rakuyouさんを悩殺させる為
そうだったんですか、ありがとうございます。
これからも時々でいいですから、多部さんのさわやかエロス?場面のUPをお願いします(笑
rakuyou | URL | 2008/06/26/Thu 14:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

