多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


事務所HPが更新されてました。
さきほど 高之さんからの情報で 多部ちゃん所属のヒラタオフィスHPに変化が!

慌てて 覗きにいきました。

(慌てて行ったので 事務所HPだと言われたのに 間違え多部未華子HPを探し回ってしまい
 変化ないじゃん!って思ったのは 内緒ですけど・・・・・(;´д`)汗 )


改めてヒラタオフィスのHPに 行くと 出ました!出ました!

水辺の前で 長い黒髪をツインテールに束ね白い帽子をかぶってる多部ちゃんの姿が!

tabesha-asian-travelogue-00-1.jpg


今月の毎週日曜日に放送しているTBS系番組『絶景!アジア紀行』

多部未華子ドキュメントということで

その番組で撮影された画像が TOPをあわせ12枚 見ることが出来ます。

すでに放送された地域での画像もありますが、未放送のシーンもちらほら!

多部ちゃんも タイ族の少女と一緒に踊ってたんですね! 違和感が全くないしw 

それにダンスの血が騒いだんでしょうかね? 

来週の予告にあったシーンもあったし

他にも たくさんありますので 後は自分の目で確かめてください!

多部未華子ドキュメント












管理者にだけ表示を許可する


カテゴリーに多部ちゃんイラストとあるからには
これから期待していいということですね(笑
楽しみです。
rakuyou | URL | 2008/06/15/Sun 00:06 [編集]
多部ちゃんのイラスト
rakuyouさんへ
誰も知らないような情報を どのブログよりも早く!
なんていう情報収集力が無いので、その物足りなさ分をイラストで補っていければと思っています。
コツコツと描きためなくちゃね


さっぽ君 | URL | 2008/06/15/Sun 00:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

