多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ヤスコとケンジ 番宣CM
昨夜  予想したとおり おせんの後に

【ヤスコとケンジの番組宣伝CM】 が流れました。

録画も無事に出来て ホッとしてます。

IMG_5540_convert_20080625044142.jpg

IMG_5542_convert_20080625044311.jpg

IMG_5543_convert_20080625044415.jpg

IMG_5548_convert_20080625044526.jpg

IMG_5553_convert_20080625044620.jpg




後は 撮影近況を芸能情報コーナーで流れるのを

毎日 録画準備して待つだけです。

クランクインの放送 流れると期待してたのに 

1週間過ぎたら もう無いんでしょうね。  残念。






管理者にだけ表示を許可する


せっかく予言してくださってたのに結局録画できませんでした.(-_-;)

でも,画像有難うございますっ! サクッと保存させて
もらいました.w
route225 | URL | 2008/06/25/Wed 21:00 [編集]
まだ ごくせん最終回にもチャンスがありますから
それに期待してください
>画像有難うございますっ
UPした画像の画質が悪くて申し訳ないっす
さっぽ君 | URL | 2008/06/25/Wed 21:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

