多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


はなまるでの 多部ちゃん
はなまるカフェ 多部未華子編 

久しぶりに 見てみませんか?

3つに分割され 完全版を見つけました。





西遊記のロケの事や 受験に合格した事

お母さん特製のすだちジュース  そして すだちジュースのレシピ

カラオケに行き 松田聖子さんを歌うなんてことも

それに 歌は上手いって言われません

マイクは離さないタイプなど 話題は 盛り沢山。

多部未華子編 その1





中盤では 多部ちゃんの理想の男性タイプなどを発言。
結婚は 28歳ぐらいで結婚し 二人でスーパーへ などなど
アニーへの想いも 深く語ってます!

特に お父さんへの優しさには  涙でそうなぐらい感激ですよ
多部ちゃん 君は 日本のお父さん達の 理想の娘だよ!
お母さんの体系が 多部ちゃんより 太い!?のも暴露w
お父さん世代 必見の その2です。

多部未華子編 その2





後半は、お笑いについて。 お笑い番組のDVDを並べてる少女ってw

多部未華子編 その3


初めて見る方もいたりしてw



別角度から 多部ちゃんが見れるので こちらも。

はなまるカフェ 忍成修吾編

この時の多部ちゃんは あんまり忍成君の事が詳しくなくて

話題について へー そうなんだ  って 視聴者のように

参加してるのが 笑えます。











管理者にだけ表示を許可する


これ見たかったので凄くうれしいです。
うわー、でももう寝ないと明日に響くなー。
でも見よう(笑
ありがとうございます。
サカモト | URL | 2008/10/21/Tue 02:20 [編集]
感謝
凄い!見たかった!しかし・・・今から仕事で見れるのは明日になりそうです(涙
HIRO | URL | 2008/10/21/Tue 06:18 [編集]
サカモトさん
>これ見たかったので凄くうれしいです
見逃してましたか?
この放送は 多部ちゃんの魅力満載ですから
見てないのは 勿体無さすぎですからね
夜中の視聴 お疲れ様  
寝不足じゃないですか? 
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 07:01 [編集]
HIROさん
>凄い!見たかった!しかし・・・今から仕事で見れるのは明日になりそうです(涙

もう仕事に行かなきゃいけないんだ。見たいのに見れないのは 蛇の生殺し状態ですねぇ。

仕事が終わったら  寄り道せずに まっすぐ
v (未^V^華) v  ビューンっと帰宅してね 

さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 07:04 [編集]
山田太郎の番宣は、どの番組もなかなか面白いですよね。伝説のスダチジュースも登場しますし、たまに
見直す番組です。

あとはGORO'S BARさえ見れれば!
この動画がないんですよね。
竹男 | URL | 2008/10/21/Tue 09:01 [編集]
>GORO'S BARさえ見れれば!

多部ちゃんの完全脇見せシーンがご覧になりたいって
ことですね.w 確かに,あれは価値アリかも.笑
route225 | URL | 2008/10/21/Tue 13:58 [編集]
世の中には二通りの多部未華子ファンがいる
Goro's Barを観た者と観なかった者だ(笑

あれを観ると観ないでは妄想力に大きな差がでますからねえ・・・・早く観られますように。
rakuyou | URL | 2008/10/21/Tue 17:05 [編集]
はなまる
こんばんは

『はなまる』出演時の画像なら80枚ありますが、映像では観てないので観たいです(リンクも観れなかった…)

全部で2300枚もあれば、route225さんの言う画像もありますよ。
お好み焼きについて語ってる画像もあります。
南アルプス | URL | 2008/10/21/Tue 17:49 [編集]
こんばんは
Goro's Barの動画です。

http://tv.mofile.com/YN8X4XYB
takocyu | URL | 2008/10/21/Tue 20:46 [編集]
イヤー最高でした。

「はままる」のこういうものがあることも知りませんでしたので堪能しました。
ながながと多部ちゃんが自然な感じでほんとうにステキですね。
ヤマザキといい、5分間といい、なんでもゲットできるのですね。お仲間に入れていただいて最高です。

ウワサのゴローズもあとで見させてもらいます(笑

yamarine | URL | 2008/10/21/Tue 21:15 [編集]
おおおおお
す、すばらしいです>はなまる&Goro's
ありがとうございました>さっぽ君さん、takocyuさん
リンゾウ | URL | 2008/10/21/Tue 22:18 [編集]
竹男さん
>山田太郎の番宣は、どの番組もなかなか面白いですよね。伝説のスダチジュースも登場しますし

レシピまで 教えてくれるサービスぶりでしたよね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 22:33 [編集]
route225さん
>多部ちゃんの完全脇見せシーンがご覧になりたいって

急になんで あんなポーズをとったのか 今 考えても
わかりませんが、 なんかSEXYですよね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 22:35 [編集]
rakuyou さん
>あれを観ると観ないでは妄想力に大きな差がでますからねえ・・・・早く観られますように

今となっては はなまるも GOROSも 貴重な番組
ですよね。 特に 最近多部ファンになった人にはねっ
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 22:43 [編集]
南アルプスさん
>映像では観てないので観たいです
見れたら もっと楽しくなるのにねえ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 22:45 [編集]
みなさんすごいです。 はなまるカフェ と Goro's Bar が一晩で見られるようになりました。 ありがとうございました。
ここまで揃うと 東京危機一髪 ブレーン・ストーミング・ティーン も見たいなぁ、って欲が出てきますが
欲張りすぎですよね。 今日の2番組で満足です。 テレビを持っていないので助かります。 本当にありがとうございました。
えくぼ | URL | 2008/10/21/Tue 22:48 [編集]
takocyuさん
画像探し うまいですねえ。
みんな 喜んでてよかったです。
見てない方 意外と多かったようですね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 22:49 [編集]
えくぼさん
東京危機一髪は  少し前に お知らせしましたよ。
よかったら 画像 見てくださいね
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 22:51 [編集]
yamarineさん
>のこういうものがあることも知りませんでしたので堪能しました。

また違った 多部ちゃんを 発見できたでしょうか?
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 22:54 [編集]
リンゾウさん
>す、すばらしいです>はなまる&Goro's

楽しみを 2本一気に味わってしまうなんて 勿体なかったんじゃないですか?
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 22:57 [編集]
盛り上がってますね!

はなまる最高です!
遠めから、見ると、ほんと、昔のアイドルみたいに可憐ですねー。
改めて、好きになりました(笑)
見ていたら、100%寝られなくなるので、
ちょっと、また、ゆっくり見ようと思います。

Goro's Bar、、、Mofileで必死で探したのに、
全然見つからなくて、断念していたのに、あったんですね!
これまた感動です(笑)

早く見て、自分のものにしておかないと、いけないですね。
甘茶 | URL | 2008/10/22/Wed 00:43 [編集]
甘茶さん
>盛り上がってますね!
今回の記事 みなさんがここまで 盛り上がって
もらえるとは思いもしてませんでしたよ。
コメントの中で さらにGOROSBARへの展開までみせ
さらに 盛り上がっちゃいましたからね。
>Goro's Bar、、、Mofileで必死で探したのに、
全然見つからなくて、断念していたのに、あったんですね! これまた感動です(笑)
こういうのが 多部情報の共有化って感じで
ファンの交流の場なんでしょうね。
いい感じで これを記事に出来て良かったな。
さっぽ君 | URL | 2008/10/22/Wed 07:03 [編集]
ユニゾン
『はなまるカフェ』と『Goro's Bar』

はぁぁぁ~~~~(*´Д`)

多部ちゃん大好きです~~~

やっぱアッタマいいですよね~~♪
ユニゾン | URL | 2008/10/22/Wed 07:35 [編集]
takocyuさんありがとうございます。

見れていないのが自分だけでなかったので少し安心
しました(笑

ホントに皆さんに感謝です。
竹男 | URL | 2008/10/22/Wed 09:11 [編集]
感謝!
>『はなまるカフェ』と『Goro's Bar』
仕事から帰宅してナントあれだけ探して見つからなかった幻の二作が一度にに見られて疲れも眠気も取れました!Goro's Barでは天然の水川アサミさんの為に芸人さんが回答を控える心遣いには頭が下がります!
HIRO | URL | 2008/10/22/Wed 14:41 [編集]
さっぽ君さん、takocyuさん、ありがとうございます。
NABE | URL | 2008/10/22/Wed 17:37 [編集]
ユニゾンさん
多部ちゃんに べた惚れですねw
さっぽ君 | URL | 2008/10/22/Wed 23:12 [編集]
HIROさん
個人の情報では無理でも 皆が集まると凄い事が
出来る っていう証明になりましたよね。
皆で もっと多部ちゃんを盛り上げていきましょう
さっぽ君 | URL | 2008/10/22/Wed 23:15 [編集]
竹男さん
>見れていないのが自分だけでなかったので少し安心
しました(笑

ほとんどの情報を理解し ちゃんと見聞きしてる人は
数えるほどしか居ないと思いますよ。
みんな 同じような状況です。 
さっぽ君 | URL | 2008/10/22/Wed 23:19 [編集]
NABEさん
>さっぽ君さん、takocyuさん、ありがとうございます。

どういたしまして  動画の存在を教えただけですから
お礼を言われるほどの事じゃないんですけどねw
恐縮しちゃいます。
ただ 皆が喜んでもらえたのが 一番嬉しいですね
さっぽ君 | URL | 2008/10/22/Wed 23:21 [編集]
>多部ちゃんに べた惚れですねw

モチのロンです。(笑)
ユニゾン | URL | 2008/10/23/Thu 11:28 [編集]
ユニゾンさん
あははは
そりゃ そう答えますよね
聞いた私が 野暮でしたw
さっぽ君 | URL | 2008/10/24/Fri 05:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

