多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんの食べ方
以前 こんな話があったのを思い出しました。




多部未華子ちゃんが紹介する食べ方は、

マクドナルドのポテトをシェイクにつけて食べる。

ハンバーガーにホットアップルパイの中身を挟んで食べる。


多部ちゃん こんな食べ方しちゃうんだ 。   (・_・;)  マジですか?


で、 本当に 美味しいのか 確かめたくて

今日 マック (関西系はマクド)へ 行きましたが

店の前で 気がついた。

シェークは 何味なんだろう?

基本の味だろうけど  それでも ストロベリー バニラ チョコレート と

3種類もあるし どれなんだろう?

結局 買うのをやめました。


みなさんは  多部ちゃんが いつも注文するのは 何味だと思いますか?

私は 多部ちゃんのピンク好きを考慮して ストロベリーかな って思うのですが。



Goros Bar を 見直したら 分かるかなぁ。



あと ハンバーガーに アップルパイ  合うのかな?

肉が無ければ 美味しいだろうけど  肉にケチャップやピクルス

ここに 甘いアップルが 入って・・・(未 ̄o ̄)oOO (妄想中)

妄想族の一員の私でも  やっぱり 想像つきません!

実際  食べてみるしかないっすね。

感想は 食べてから記事にさせてもらいます。


ポテトとシェークは いいけど  ハンバーガーとアップルパイは

かなり 不安ですね。




**************************************


ブログ立ち上げ  その半月後から    訪問カウンターを取り付けました。

  とうとう 9600を超えました。

まもなく 10000の大台へ たどり着きます。

まだまだ 1日の訪問数は 少ないので   4日ぐらいはかかると思いますが

これだけの方が 訪問をしてくれたと思うと 感謝感謝です。

みなさん これからも よろしくお願いします

 





管理者にだけ表示を許可する


確か xp さんが試してたはず.
アップルパイはマズイそうです.w
route225 | URL | 2008/10/21/Tue 22:44 [編集]
route225さん
>確か xp さんが試してたはず.
アップルパイはマズイそうです

試した方がいるんですね。  
アップルパイ+ハンバーガー・・・・想像どおりなんですね
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 23:00 [編集]
もうすぐ10000!
すごいですね☆

ハンバーガーとアップルパイおいしそうだなと思いましたけど。
よくハンバーガーってパイナップルの付け合わせとかありませんか?
それっぽくなりそうで、ほどよい酸味がおいしそう。
かな??

関係ないですが、今復活しているベーコンポテトパイが好きです。
太陽とモンブラン | URL | 2008/10/21/Tue 23:54 [編集]
私は娘と試しましたよ。
はっきり言って好きにはなれなかった(笑

ポテトにシェイクはまあ普通に食べられます。
rakuyou | URL | 2008/10/22/Wed 00:48 [編集]
太陽とモンブランさん
>よくハンバーガーってパイナップルの付け合わせとかありませんか? それっぽくなりそうで、ほどよい酸味がおいしそう。かな??

なるほど そう言われるとそうですね。
でも 試食済の方々からの感想は悪いですねぇ。
(;´д`)  やはり 微妙な味なのかな?
>今復活しているベーコンポテトパイが好きです。
私も 結構好きです  この商品久しぶりですよね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/22/Wed 06:54 [編集]
rakuyouさん
>私は娘と試しましたよ。
はっきり言って好きにはなれなかった(笑

やっぱりですか? Rakuyouさんの感想で
ダメ押しって感じですね。
実際にたべてみるしか・・・と言いましたが
止めたくなってきました (; ̄o ̄)
さっぽ君 | URL | 2008/10/22/Wed 06:57 [編集]
(´Д`)
おはようございます

ポテトにシェイク…
ハンバーガーにアップルパイ…
みんな単品なのに、コラボして食べているとは…
このコラボは想定外でした。
ハンバーガーにちぎったシェイクを入れて食べるならわかりますが…
動揺が治まりません。
南アルプス | URL | 2008/10/22/Wed 07:57 [編集]
あれ、
意外に評判よくなかったんですね。
僕は、ふつーに、ま、これもアリかな?と思いましたが。

あ、ハンバーガーにアップルパイの話です。ポテトとシェイクは別々の方が美味しかったです。

それにしても多部さん、自宅でご両親と一緒に住んでいるのにファーストフードの話ばかりで、お母様が聞いたら悲しむんじゃないかな?

そう言えば、お父様が携わった作品のことを「北極のカヌー」とか言ってるし(笑)
TeaTime | URL | 2008/10/22/Wed 12:22 [編集]
南アルプスさん
>このコラボは想定外でした。
アップルパイをハンバーガーは、ありえないコラボって思いましたねw
>ハンバーガーにちぎったシェイクを入れて・・・・

 ちぎったシェイクを・・・・
アルプスさんの動揺が治まらないのが  書き間違いを見て よく伝わりましたよw
さっぽ君 | URL | 2008/10/22/Wed 23:27 [編集]
TeaTimeさん
>意外に評判よくなかったんですね。
ハンバーガーにアップルパイ

まだ 試していませんが イメージしても おいしそうには思えないんですよ。
意外と 食べれちゃうコラボでしたか?
やはり 理解できないなあ

>ファーストフードの話ばかりで、お母様が聞いたら悲しむんじゃないかな?

この頃の多部ちゃんは、お母さんの料理に対し
当たり前の物と思って感謝の心が薄かったんでしょうね。 今は 感謝しまくりだと思いますよ。
多部ちゃんも 成長しまくりですから。

 
さっぽ君 | URL | 2008/10/22/Wed 23:33 [編集]
またやっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
こんばんは

また、やらかしました…
全く気付きませんでしたよ。
でも、焦ったりすると日本語がおかしくなるんですけど(だから天然と間違われる)
まさか、口語以外でも間違えてしまうとは…
かなりヤバいです(自分)
南アルプス | URL | 2008/10/22/Wed 23:40 [編集]
ユニゾン
>お父様が携わった作品のことを「北極のカヌー」とか言ってるし(笑)

それはイイす!!

ユニゾン | URL | 2008/10/23/Thu 11:01 [編集]
南アルプスさん
>かなりヤバいです。
よくあることですよ。 気にしない 気にしないw
さっぽ君 | URL | 2008/10/24/Fri 05:06 [編集]
ユニゾンさん
>「北極のカヌー」とか言ってるし

ダビンチでの話そのままですね。 「主人公の名前を
ずーっと間違えてるよ」ってのと同じですからw
さっぽ君 | URL | 2008/10/24/Fri 05:09 [編集]
10,000突破
カウント10,000突破おめでとうございます。
画像事件以来、さっぽ君さんの多部さんへの想いが更に強くなったように感じます。
これからも楽しい記事を期待してますよ~(笑
rakuyou | URL | 2008/10/25/Sat 17:32 [編集]
rakuyouさん
ありがとうございます。

例の件は ある程度解明されたので。
文字での表現も 面白いなって
最近 気がついたので 
しばらく文字で遊んでみようかと
思ってるんですよ。
皆さんのブログでレスしてると
この内容を 自分のブログ記事に
しとけば良かった って思うこと
多いんですけどねw
さっぽ君 | URL | 2008/10/26/Sun 11:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

