多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃんの友達  新垣結衣さん
先日の 「正直しんどい」にゲスト参加した 新垣結衣さん。

多部ちゃんと同じ高校に通ってた友達の一人です。

「正直しんどい」でも 多部ちゃんの話題が出てましたし。

ですから ガッキーのトーク番組は 見逃せませんね。


私には どうしても見てみたい ガッキーの番組があります。

それは 2007年11月2日  TBSの朝の情報番組

「はなまるカフェ」に出た時の新垣結衣さんの回です。

この 数ヶ月前に 多部ちゃんも 山田太郎ものがたりの 番宣で出演しました。


だから MCも話題に乗りやすかったのかもしれませんね。


あとから 聞いた話によると

芸能人のお友達は誰ですか?に対し多部未華子と 答え

高1から高3までの3年間 お弁当を一緒に食べていた事。

このお弁当仲間で卒業旅行は鎌倉へ一緒に行ったこと。

木札ストラップに 仲良しメンバーの頭文字を彫ってもらったという

タベシャ44に つながりますね。

ということは 札にある【結司成陽七絵】の結は ガッキーだったんやね。

ほかにも 多部ちゃん話が満載。



これは 見たくなる内容だと 思いませんか?

動画サイトを探してるのですが いまだ見つかりません。

ぜひ 見てみたいのですが 誰か動画サイト知りませんか?

知ってたら 教えてください  お願いします。









管理者にだけ表示を許可する


あれ
1週間ほど前、YouTubeで見つけたんですけど、今、見に行ったら消されてますね。かなり高画質で感激したんですけど..僕はたまたま運が良かったってことですね?

薬丸さんに「どんな話をするの?」と聞かれ、「ガールズトークです」って答えていたのが印象的でした。

また見つけたら、お知らせにまいります。
TeaTime | URL | 2008/10/20/Mon 01:33 [編集]
TeaTimeさん
>1週間ほど前、YouTubeで見つけたんですけど
そうなんですか? 最近 あきらめていたので
探してなかったから 見逃したしまったんですね
残念だなぁ。
>また見つけたら、お知らせにまいります。
よろしくお願いしますね
私も 再度 範囲を広げ探しまくってみます。
ガッキーならどこかに ありそうですよね 
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 01:36 [編集]
新垣結衣さん
おはようございます

三年間、一緒にお弁当を食べていたと言うことは、大好物の多部母手作りコロッケなどを一口もらっていた可能性もありますね。
最後の焼きビーフン弁当も一緒に食べたのでしょうかね?
南アルプス | URL | 2008/10/20/Mon 07:47 [編集]
印象
先日NHKで新垣さんの歌手としての成長を追跡した特集番組をやっていましたね。
そこでも感じましたが、芸能人ぽさを感じさせない、自身のなさそうな感じは、多部ちゃんと気が合うだろうなって思いました。

新垣さんは、キレイでスタイルもいうことないんだけれど、残念ながらまだ演技に印象に残るものが少ないですね。
多部ちゃんのダチだからがんばってほしいと思います(笑

yamarine | URL | 2008/10/20/Mon 21:14 [編集]
>1週間ほど前、YouTubeで見つけたんですけど

自分も見ました。で落としました。落としたファイル、どうにかできるといいんですが、どうしたらいいか、すべがわからないです(_ _;

ところで、「フレフレ少女」観てきました。新垣結衣さんとてもキュートでしたが、映画自体は、彼女のファンでないとあんまり(ふにゅふにゅ)。

加藤諒(HINOKIO, 夜ピク)がおかまのチアリーディング部員役で怪演炸裂でした。「デトロイト・メタル・シティ」でも主人公(松山ケンイチ)の弟役で変な芝居してましたが、もはや押しも押されぬ売れっ子若手怪優ですね。
リンゾウ | URL | 2008/10/20/Mon 22:53 [編集]
南アルプスさん
>三年間、一緒にお弁当を食べていたと言うことは、大好物の多部母手作りコロッケなどを一口もらっていた可能性もありますね。
人気若手女優の二人が 普通に学校で
ずーっと昼ごはんを食べてたなんて
凄いですよね
そんな姿の写真でも見てみたいですね。
ビーフンやコロッケ 皆で交換なんて 和気藹々で
いいですね♪ 
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 23:11 [編集]
はじめまして
サイト見つかりました こちらです。

http://v.youku.com/v_show/id_XMjEwNjAzMTI=.html
takocyu | URL | 2008/10/20/Mon 23:17 [編集]
yamarineさん
新垣結衣SPですよね。 私も録画しました。
でも まだ見ていません。週末にゆっくり見たいと
思ってます。
>新垣さんは、キレイでスタイルもいうことないんだけれど、残念ながらまだ演技に印象に残るものが少ないですね
これから 多部ちゃんと共に人気女優になってくれたら嬉しいですね。
いつも トークで多部未華子って話題にしてくれる
新垣結衣さんには 頑張って欲しいですからね 
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 23:20 [編集]
リンゾウさんへ
多部ちゃんと競演したみんな 頑張ってますね。
ファンでは無くても 共演者が 活躍してるだけで
嬉しくなりますよ。
画像を何とかしてくれようとしただけで ありがたいですよ。 さっき中国サイトで それらしい動画を見つけました。皆さんへの返事が終わり次第 確認するつもりです。 
多くの方から コメントいただき 嬉しい悲鳴の さっぽ君ですw
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 23:26 [編集]
takocyuさん
初コメ ありがとうございます。
探してくれたんですね。 感謝感謝です。
あとから 確認しにいきます!
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 23:30 [編集]
匿名さん
ありがとうございます
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 00:04 [編集]
今日初めて見ました!別サイトですけど・・・。
これは、色々な人に見て欲しいものですね。

「ああ、芸能人だった」って、結構失礼だけど(笑)
でも、3年間、毎日一緒にいたら、それもそうですよね(笑)
これからも末永く、仲良く、二人ともに頑張ってもらって、
伝説みたいに、語られたら良いなーと思います。

多部さんには、まずは、、
ガッキーの知名度に、猛追してもらって・・・。

まあ、それはともかく、これは、ご紹介いただき、ありがとうございました!
この記事を読むまで、番組で、あんなに、仲良しが語られていた。
とは知りませんでした。
甘茶 | URL | 2008/10/26/Sun 19:45 [編集]
甘茶さん
>この記事を読むまで、番組で、あんなに、仲良しが
語られていたとは知りませんでした

この記事が きっかけで 知らなかった
多部ちゃん情報を 知ってもらえて
私も 記事にしたかいがあるってものですよ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/26/Sun 22:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

