多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


5年前の 神無月
5年前の神無月  貴重な時間が 流れていました。

過去に戻れるなら ぜひ参加したいイベントです。


2003年10月13日 四谷であったU-15 Liveに

いろんな U-15のアイドルと一緒に

多部ちゃんが 参加していました。

ちょうど セーラームーンミュージカルの頃ですね。

まだ ほとんど認知度が無い時代です。


内容は トークと歌だそうです。

そこで 多部ちゃんが 選曲したのは 「ムーンライト伝説」

大好きなアニメということも あるだろうけど

やっぱり ミュージカルの関係なんでしょうね。

歌の途中で多部ちゃんが 「一緒に歌って」と。

多部ちゃんと合唱出来るなんて 至福の時ですね。


カラオケ好きの多部ちゃんだけど 我々の前での歌声披露は

YORIMOの ユッキーの時だから 貴重なイベントでしたね。

現場にいた人が うらやましいです。



でも この頃から 多部ちゃんを応援してた人がいるんですよね。

尊敬しちゃいます。






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは

多部さんは、声が枯れるまで歌うくらいカラオケが好きなんですよね。
お笑いが大好きですし、やっぱり元気な女性なんですよね。
元気でも、池上さんや沖さんまでは行かないと思いますが…
でも、そんな明るい多部さんが大好きです。

南アルプス | URL | 2008/10/20/Mon 01:18 [編集]
南アルプスさん
>そんな明るい多部さんが大好きです

画面では見れない普通人としての多部ちゃんは
女優多部未華子とは 少し違う人物なんでしょうね。
時々 見せてくれる素の姿。 
知れば知るほど 好きになってきちゃいますね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 01:39 [編集]
>現場にいた人が うらやましいです
初期の頃の多部さんのファンは、今から思うと本当に羨ましいような経験をされていると思うのですが、なかなか姿を見せては下さいません。
まさか、もうほとんどの人が多部さんから離れていっているとは思えないのですがねえ。
当時のことをもっと知りたいです(笑
rakuyou | URL | 2008/10/20/Mon 21:15 [編集]
5年後
5年後はMIKA+なんてバンドを組んでCDデビューしていたりして?
HIRO | URL | 2008/10/20/Mon 21:28 [編集]
小林涼子さんと一緒に写っている写真を見たことがあります。
NABE | URL | 2008/10/20/Mon 22:08 [編集]
rakuyouさん
>初期の頃の多部さんのファンは、今から思うと本当に羨ましいような経験をされていると思うのですが、なかなか姿を見せては下さいません
たしかに ブログをしてても初期から応援してるという
書き込みをするファン いませんね。
この頃から 多部ちゃん一筋の方は居なかったのかな。
他のアイドルを追いかけて 偶然 多部未華子って女の子を見た って感じの人ばっかりなのかもしれませんね
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 22:30 [編集]
>現場にいた人が うらやましいです

以前はそう思うこともありましたが,
この頃はもうそんなことも感じないです.
たぶん当時の多部ちゃんを見ても何も
感じなかったろうと思うから.というか,
それぞれ出会う時期があるんじゃないかと.
それにこの瞬間を大切にしたいな,と思う.w
route225 | URL | 2008/10/20/Mon 23:08 [編集]
HIROさん
>MIKA+なんてバンドを組んでCDデビューしていたりして
ガッキーとオリコンを争ってるなんて事があったら
この時の書き込みが 注目されるでしょうねw
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 23:40 [編集]
NABEさん
私も ずいぶん前に見たことがあります。
たぶん 同じ物なのかな?
その頃の多部ちゃんは 初々しいでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 23:42 [編集]
route225さん
>以前はそう思うこともありましたが,
この頃はもうそんなことも感じないです

もう初期の多部患いを終えた ルートさんならではのコメントですね。私は まだまだ 今となっては
手に入らない物が、うらやましく感じる初期の多部患いですね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 23:45 [編集]
>もう初期の多部患いを終えた

それだけ重症化しているということかもしれません.w
以前のものを見たりするのは悪くないです,もちろん.
今まで知らなかった面がわかるんですから.
でも,なんか本人だって忘れちゃってるんじゃないか,
とも思うんですよね.どんどん進化してて,だから
自分も以前リアルタイムで観たものも,一緒に
忘れちゃっていいのかな,と思うのです.w
昔のものはそれなりに価値があるけど,そんなに
重要でもない,大切なのは今,というか?
<ナニが言いたいのか伝わりにくいですけど.笑
route225 | URL | 2008/10/21/Tue 08:46 [編集]
route225さん
>ナニが言いたいのか伝わりにくいですけど

いや 言いたいこと凄く分かりますよ。
その通りだと思います。 でも まだまだ
多部ちゃんの事 知りえてない自分がいるので
気持ちが ユラユラしてる さっぽですw
さっぽ君 | URL | 2008/10/21/Tue 19:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

