多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


つばさ で 一言
「大谷翔太(20)」

つばさの初恋の人。子どもの頃、つばさと同じサッカーチームで汗を流したが、
両親の離婚によって川越を離れる。

そのまま 離れていてください!! さようなら 



大学進学を機に川越に戻り、強豪サッカー部の主力としてプロを目指している。

あらあら 戻ってきちゃったよ  (ーメ) 




病弱な母親を楽にするのが目標。
つばさと10年ぶりに再会し、かつての友情が恋へと育ったとき、

おいおい  友情が恋へと育ったとき・・・・って
その恋は たぶん勘違いだよ。 
久しぶりに会ったから 懐かしいだけですから。
つばさちゃん  よーく考えましょうね。




宮崎のプロチームに誘われ、再び二人は離ればなれに・・・。

結構な事で 【 ´ ▽` 】ノ    宮崎で骨をうずめてくださいな。
早々と 活躍出来ずに 川越に戻ってくるなよ。




「宇津木万里(20)」

 
泰典の娘。つばさとは幼なじみで、同じ短大に通う無二の親友。

多部ちゃんの 引き立て役 がんばってね!  



大谷の大学でサッカー部のマネージャーをしており、大谷に恋心を寄せている。

そういうことなら 多部ファン みんなが 万里ちゃんの恋の応援しますから!



期せずしてつばさと大谷とを引き合わせてしまい、

なんて事を してくれたんだよ! 万里ちゃん  いや 万里!!


二人が恋に落ちたことから、つばさと絶交状態に。

多部ファンは   きっかけを作った 万里ちゃんと絶交ですよ!



が、短大卒業後はスポーツ誌の編集者として、
離ればなれになったつばさと大谷のキューピッド役を担う。


最後まで いらんことしちゃうのね。
先ほどの 万里ちゃんを 応援しますから  の言葉   取り消しです。
離れた二人を そっとしとけよ!

いまの段階で  大嫌いなキャラに 格上げです!





管理者にだけ表示を許可する


なんかこの恋愛話なんてありがちなストーリーでちっとも面白く無さそうですよね。
私は鈴本俊輔君を応援します(笑
rakuyou | URL | 2008/10/17/Fri 00:12 [編集]
何ともベタな設定で(涙
埼玉だからサッカー部。しかも親友が好きな人と。

大丈夫か「つばさ」。
竹男 | URL | 2008/10/17/Fri 01:55 [編集]
コメディー路線なのかな?
>大丈夫か「つばさ」。
イッセー尾形さんの役柄が人間の姿となって出現するようになった古いラジオ役!なんじゃこりゃ?何か寒いギャグ?ほんとうに大丈夫か「つばさ」
HIRO | URL | 2008/10/17/Fri 16:27 [編集]
NHKの東京はなぁ...
大阪のドラマ作りの方がうまいし。
「瞳」も話としては盛り上がらなかった。
心配です。
NABE | URL | 2008/10/17/Fri 21:37 [編集]
ユニゾン
お久しぶりです~

なんか画像が大変だったそうですねぇ。
一段落ついたそうですが…

多部ちゃんは友だち想いなんだから
逆キューピッドで大谷と万里ちゃんをくっつける
役どころに軌道修正しましょう!!!


ユニゾン | URL | 2008/10/18/Sat 01:29 [編集]
さっぽ君さんのツッコミに笑っちゃいました。

わたしは女なのでそんなことはないですが、
多部ちゃんファンとしてはみなさんこんな感じでしょうね。

ファン愛ですね。
太陽とモンブラン | URL | 2008/10/18/Sat 11:02 [編集]
rakuyouさん
>なんかこの恋愛話なんてありがちなストーリーでちっとも面白く無さそうですよね。
私は鈴本俊輔君を応援します(笑

素人でも書きそうなラブストーリーですね。
ただ脚本家もプロ。こんな簡単には終わらせないと
期待してます。恋の展開は小さく 人絡みの展開は
大きく そんな話を要望してます!
さっぽ君 | URL | 2008/10/18/Sat 17:46 [編集]
竹男さん
>何ともベタな設定で(涙
埼玉だからサッカー部。しかも親友が好きな人と。
三角関係の恋愛で友人と絶交。いかにもドラマっぽい
内容ですよね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/18/Sat 17:49 [編集]
HIROさん
>イッセー尾形さんの役柄が人間の姿となって出現するようになった古いラジオ役!なんじゃこりゃ?
何か寒いギャグ?

脚本家は ロッカーの花子さん という人気作品も
手がけた人物なんです。ですから笑い系のドラマは
得意なはず。それなりに楽しい話にしてくれることを
期待してます
さっぽ君 | URL | 2008/10/18/Sat 17:54 [編集]
NABEさん コメントありがと
>大阪のドラマ作りの方がうまいし。
「瞳」も話としては盛り上がらなかった。 心配です。

そんな感じもするけど 「つばさ」だけは東京NHK
に頑張って欲しいですね!



さっぽ君 | URL | 2008/10/18/Sat 17:59 [編集]
ユニゾンさん
>多部ちゃんは友だち想いなんだから
逆キューピッドで大谷と万里ちゃんをくっつける
役どころに軌道修正しましょう!!!

だよね だよね。ヒロインが恋しなくても 面白い
ドラマになるんだから 修正希望して欲しいね
さっぽ君 | URL | 2008/10/18/Sat 18:02 [編集]
太陽とモンブランさん
>さっぽ君さんのツッコミに笑っちゃいました。
いい年して なに嫉妬してんだかw
自分でも笑っちゃいそうです

>わたしは女なのでそんなことはないですが、
多部ちゃんファンとしてはみなさんこんな感じでしょうね。
女性から 突っ込みいれるなら どんな感じなんでしょうか?
良かったら モンブランさんも 記事にしてみませんか?
さっぽ君 | URL | 2008/10/18/Sat 18:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

