多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


今頃ですが 冊子「花椿」
やっと 花椿 701号を 手に入れることができました。

入手先は名古屋駅前にある老舗のデパートです。

その店には 700号も 少し在庫がありました。

699号より前の冊子は もう配布済みなんだそうです。




ですから まだ入手出来ていない方は 来月中旬ぐらいまでに

貰いにいった方が 無難ですよ。

大型ショッピングセンターには 化粧品屋さんは あっても

資生堂さんの直ブースがないところが多いらしく

手に入れにくいようです。

私が 数件めぐり歩き 見つからない体験した結果なので 

この手の店では「花椿」を手に入れにくいのは  たぶん間違いない情報かと。

有名デパートの周辺に出かけるチャンスがあれば 寄りましょう。

無料でもらえる冊子ですからね。






管理者にだけ表示を許可する


>有名デパートの周辺に出かけるチャンス

自分も新宿伊勢丹で貰ってきました.w
これ,写真も記事もサイコウですよね!
もう一度ショートにしてくれないかなぁ?
今度の写真って,HINOKIO の頃から,
ほとんど変わってないみたく見えません?
ショートな多部ちゃんに,ハァハァ.w
route225 | URL | 2008/10/16/Thu 09:09 [編集]
近所の百貨店モドキのところでもらってきました。
最近、女性ものだろうが躊躇なく買える自分に
チョットびっくりですw

>ショートな多部ちゃんに,ハァハァ
長い方が絶対かわいいと思ってましたけど、この写真は
良いです。
守ってあげたくなります!

ウィッグってスゲーですね。
竹男 | URL | 2008/10/16/Thu 10:06 [編集]
私もおとといやっと入手できましたー。
化粧品ブランドのみの並ぶフロアで女性しかいない中を何とかたどり着き、いただきました。(笑
ショートカットいいですねー。
私はウィッグでいいんですけど。
色んな髪型のウィッグ特集をどこかでやってくれないかなって思いました。
サカモト | URL | 2008/10/16/Thu 10:14 [編集]
M坂百貨店の何階?
>有名デパートの周辺に出かけるチャンスがあれば 寄りましょう。
妻が月末に名駅に出掛けるので拝みこんで花椿701号を貰って来てもらいます。代償が心配だ・・・

HIRO | URL | 2008/10/16/Thu 15:10 [編集]
route225さん
>写真も記事もサイコウですよね
私も同じような気持ちなんですけど、
ファンじゃ無い人に見せたら
不評でした。 なんで なんで?
KFCの ゆず辛チキンは好評だったのに!
19歳の女の子には見えないし 子供っぽく見えすぎ
だから ダメなんだってさ。
ファン目線とは 大きな隔たりが あるんですねえ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/16/Thu 22:50 [編集]
竹男さん
> 最近、女性ものだろうが躊躇なく買える自分に
  チョットびっくりですw
何事も あまり気にしない性格の私には 躊躇という
言葉は無縁のようですw

>長い方が絶対かわいいと思ってましたけど、この写真は 良いです。
ですね。 でも一般受けはよくなかったんですよ。
これも また違って可愛いのにねえ?

>ウィッグってスゲーですね
見た目には カットしたとしかおもえませんよね
さっぽ君 | URL | 2008/10/16/Thu 22:55 [編集]
サカモトさん
>色んな髪型のウィッグ特集をどこかでやってくれないかなって思いました。
三つ編みの多部ちゃんも良かったけど
アフロの多部ちゃんも見てみたい。
モヒカン頭 坊主頭の 多部ちゃん・・・・・・。
(未 ̄o ̄)oOO (未華ちゃん妄想中)

何しても 可愛い笑顔なんだろうなw
さっぽ君 | URL | 2008/10/16/Thu 22:57 [編集]
HIROさん
>妻が月末に名駅に出掛けるので拝みこんで・・・
松坂・・・より 名鉄の方がわかりやすいかも。
そんなに広くないから ブースを見つけやすいので。
2階の資生堂の店員に 「花椿の見るをください」
とでも言えば 簡単にもらえますよ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/16/Thu 23:01 [編集]
>アフロの多部ちゃんも見てみたい。
モヒカン頭 坊主頭の 多部ちゃん・・・・・・。
私も見てみたい。
多部さんへお願いメールよろしく。
私の名前でこんな事頼んで嫌われたくないですから(笑

さっぽ君さんの絵でまず試してみたらどうでしょう。
苦情がくるかな(笑

rakuyou | URL | 2008/10/16/Thu 23:05 [編集]
いやー、これ、ほんと、普通に生きてたら、
見つけられませんね(涙)
私は、今日も、ちょっとした捜索をしたのですが、
やはり、ありませんでした。
探し方が悪いのですかねー。
まあ、何とかするしかないわけですが・・・

田舎篭りには、いささか辛い。あー早く見たいです。

甘茶 | URL | 2008/10/17/Fri 21:37 [編集]
rakuyouさん
> 私も見てみたい。
さっぽ君さんの絵でまず試してみたらどうでしょう。

イラストで 似合うかどうか確かめてみましょう♪
こんど 描いてみます
さっぽ君 | URL | 2008/10/18/Sat 18:15 [編集]
甘茶さん
>今日も、ちょっとした捜索をしたのですが、
やはり、ありませんでした。
探し方が悪いのですかねー。
田舎篭りには、いささか辛い。あー早く見たいです

大きなデパートに行けば直営店があるはずですが
どうでしょうか?
もしもの時は ブログ仲間に打診すれば 誰かが譲って
くれると思いますよ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/18/Sat 18:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

