多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


殿堂入り?
チロルチョコのHPには

チロルCM集が あります。

歴代のチロルCMについて 簡単な画像と 解説 年代 が

書かれています。


もちろん 多部ちゃんがCMしていた 

バレンタインCMも 紹介されています。

これからも ずーっと 多部ちゃんのCMは

ここに 飾られていくんですね。


何十年経って チロルHPを覗いたら

多部ちゃんの制服姿だぁ! 懐かしいなあ って

言うのでしょうかね。



ここには チロルCM動画はありませんが、

あちこちの動画サイトで見れるからいいですよね。


積水ハウスさんなど 他のメーカーさんも

歴代のCMを 博物館感覚で 展示してくれたら いいのになぁ。

その撮影時のメイキングなんかも 添えてくれたら

いうこと無しなんですけど。



***************************************


ついでの 情報

株式会社ビッグアップルは10月1日を以って
グループの株式会社ヒラタオフィスと合併致しました。 
ホームページも11月よりヒラタオフィスの 
ホームページへ移行致します。


高橋由美子さんが 加わる事になります

これでまた HPが 大きくなりそうですね。
 









管理者にだけ表示を許可する


今でも見たいのCMあるのにね?
>積水ハウスさんなど 他のメーカーさんも歴代のCMを 博物館感覚で 展示してくれたら いいのになぁ。
同感ですね~やはり役者/事務所との期間限定の契約が絡むのかのかな?
HIRO | URL | 2008/10/13/Mon 09:48 [編集]
CM
こんにちは

チロルチョコのCMの動画を久しぶりに観て思ったんですけど…
誕生日がバレンタインの前日なので、多部さんに「誕生日おめでとう」って、いきなり渡されてみたいなぁと妄想してしまいました(笑)
南アルプス | URL | 2008/10/13/Mon 12:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/13/Mon 15:19 [編集]
10年後も、こうやって、ぶつぶつぶつぶつ(?)
言い合いたいものですよね。

その頃の多部さんは、どんな立派な人になっているんだろう・・・
と思いつつも、相変わらず、抜けてるところは、抜けてそう。

などとも、想像してしまいました。
甘茶 | URL | 2008/10/13/Mon 18:38 [編集]
HIROさん
>役者/事務所との期間限定の契約が絡むのかのかな?
そのあたりは よく分かんないけど、会社によっては
過去のCM動画が全てみれるところもあるんですよ。
ですから 公式のメーカーHPで見れたら最高なんですけどねえ。

さっぽ君 | URL | 2008/10/13/Mon 21:23 [編集]
南アルプスさん
>想像してしまいました
それ いいですね!
さっぽ君 | URL | 2008/10/13/Mon 21:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/14/Tue 00:02 [編集]
コメ返
こんばんは

拙い妄想でごめんなさい。
チャリ小屋でチロルチョコ、駅で義理チョコ…
多部さんがくれるんでしたら、何だって良いです(笑)
南アルプス | URL | 2008/10/14/Tue 00:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

