多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


えくぼさんからの情報
えくぼさんから 素敵な情報を教えていただきました。

ありがとうございます!



靴屋さんの前を歩いてると 多部ちゃんのポスターを見つけたそうです。

それも 見たことが無いポスター。

右上には 「spoon.12月号掲載 多部未華子」の文字

左上の空白には  CANDISH X SPOON.

下には 座り込んだ多部未華子ちゃんの姿です。


このポスターなら 欲しいなあ


言葉では 雰囲気が 伝わらないので イラストにしてみました。

多部ちゃんのポスターは こんな感じです

Image130~00


でも、なんの商品のポスターか 分かりませんよね。

CANDISHは、女性向けの靴ブランドらしいです。

CANDISHの説明には、おしゃれに敏感な20代レディスに向け、ファッション性に加え
     履きやすさを取り入れた商品構成。キャンディのように身近で親しみやすく、
     色とりどりの楽しさを感じられる靴を提案しています  と ありました。

    


CANDISH の店舗は  キャンディッシュ藤沢OPA がメインみたいですけど

         姉妹ブランドの店舗でも 取り扱いがあるみたいです。

         ただ ポスターまで飾っているのか?までは 疑問ですけどね。

         愛知だと イオン岡崎で 商品の取り扱いがあるみたいだけど

         ポスター確認だけの為に 岡崎まで行く気にはなれないなぁ。 


       みなさんも 近所の大型商業施設に行く機会があれば ついでに

      婦人靴のお店を 気にしながら あるいてみては いかがでしょうか!

      もしかしたら 多部ちゃんポスターに 出会えるかも。  
               
               


 





管理者にだけ表示を許可する


8月号は
spoonの8月号は、戸田恵梨香さんとCANDISHのコラボでした。
4ページありましたから、本誌は期待できそうです。
裏表紙からいきなりのようです。
tomomi | URL | 2008/10/12/Sun 00:45 [編集]
tomomi さん
>spoonの8月号は、戸田恵梨香さんとCANDISHのコラボでした
それを考えると 多部ちゃんも同じ扱いで記載される
可能性があるでしょうね
楽しみです
さっぽ君 | URL | 2008/10/12/Sun 01:14 [編集]
最近、皆さんの情報が速すぎて、、、
嬉しいけれど、涙が出てきそうです。追えなくて。

何か、いかにも良い雰囲気のする絵ですね。

雰囲気の伝わる絵が、描ける、さっぽ君さんって
本当に、羨ましいなって思うのです。

私、本当に絵は、苦手なので、コンプレックスが・・・(苦笑)
甘茶 | URL | 2008/10/12/Sun 01:16 [編集]
甘茶さん
>最近、皆さんの情報が速すぎて、、、
嬉しいけれど、涙が出てきそうです。追えなくて
このところCMといい雑誌といい 次から次へと出てきて 追いきれないですよね。
ですから 見逃しても気にしない ってぐらいの
ゆとりが欲しいです。
>雰囲気の伝わる絵が描ける、さっぽ君さんって
本当に、羨ましいなって思うのです。
そう言っていただき ありがとうございます。
本当のポスターからは この絵の数倍 伝わりますよw
さっぽ君 | URL | 2008/10/12/Sun 07:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/12/Sun 08:25 [編集]
いつものことながら絵がお上手ですね。私も大の苦手ですからうらやましい(笑
それとみんな結構図書館を利用するのですね。これも意外です。返しにいったりが面倒で、最近はレンタル屋さんもいったことがありません(笑
yamarine | URL | 2008/10/12/Sun 14:06 [編集]
聞いたことがない…
こんにちは

CANDISH…
わからないですね…

調べてみます。
南アルプス | URL | 2008/10/12/Sun 15:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/12/Sun 19:23 [編集]
早!
貴重な情報ありがとうございます。
花椿に雫-しずる-、そしてCANDISHっすか~?
皆さんの情報の早さに付いていけないっす。
今日も花椿を求めてさまよいましたが、ゲットできず..
まぁ、連休はもう一日ありますからね。頑張ってみます。
TeaTime | URL | 2008/10/13/Mon 00:26 [編集]
yamarineさん
>それとみんな結構図書館を利用するのですね。これも意外です
私 以外にこんなに図書館で多部関連書籍を読んでる方が多いなんて 思いもしませんでした。
最近 関連書籍が多すぎて全てを購入しきれないファン
にとっては 図書館ほど助かるものはありません。
多部ちゃんが お奨めする本も ほとんど図書館で
借り読まさせてもらって 気に入った本だけを
古本屋で探して購入するようにしています。
返却は面倒ですが、DVDまで無料レンタルできるのは
本当に助かりますよ。延滞金も無いしねw
さっぽ君 | URL | 2008/10/13/Mon 01:57 [編集]
南アルプスさん
>CANDISH…
わからないですね…

これを 読んで 少しだけ記事を追加しました。
靴メーカーって 書くの忘れてたもんね。
そりゃ 分かりませんね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/13/Mon 01:59 [編集]
TeaTimeさん
>貴重な情報ありがとうございます
それは えくぼさんに言わなくちゃ。
私は 記事にしただけですからw
こんな 珍しい情報を街中で発見し教えてくれた 
えくぼさん。 凄いなあ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/13/Mon 02:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/13/Mon 04:28 [編集]
さっぽ君さん、えくぼさん
お二方にお礼を言います。
楽しみに待ちたいと思います(笑
rakuyou | URL | 2008/10/13/Mon 16:39 [編集]
rakuyouさん
>楽しみに待ちたいと思います(笑
12月号掲載誌が 楽しみですよね
さっぽ君 | URL | 2008/10/13/Mon 20:58 [編集]
えくぼさんの目撃情報,場所が知りたいです!
route225 | URL | 2008/10/16/Thu 09:13 [編集]
route225さん
>えくぼさんの目撃情報,場所が知りたいです
私も場所までは残念ながら聞いておりません。
たぶん関東圏なんでしょうけど。
えくぼさんから ルートさんへ返事があるといいですね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/16/Thu 21:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

