多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


読書
今日は 図書館にて読書です。

いろんな本が 並んでいて 選ぶのに困りますね

まず 雑誌のコーナーで ダビンチ 読みました。

なかなか おもしろい内容でした。

みんなが 絶賛してた理由がわかりましたよ。

その後 小説などのコーナーへ

購入し家にある本ですが 「ルート225」でも 読もうかと

探しましたが 小説は所蔵無し。

でもDVDは ありましたけどね。 


結局 選ぶのを悩んだあげく

「どきどきフェノメノン」を 読んでます。

こんな 感じで 次の本を ロックオンしなくちゃ。
Image045_20081011130548.jpg

読書の秋を たのしみましょう!







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは

さっぽ君さんの例の件、ちゃんとしておきましたよ。

難しい指の影を考慮?して書いてますね。
上手いですね。
自分も来年のあの日に備えて、似顔絵を練習しようかなぁ…
南アルプス | URL | 2008/10/11/Sat 17:19 [編集]
私は遅延常習者です
>今日は 図書館にて読書です。
私は先日は図書館でダビンチを読んで、その場で黒柳徹子著 『トットの欠落帖』運良くを借りられました!
HIRO | URL | 2008/10/11/Sat 19:12 [編集]
私も図書館でダヴィンチ読みました。
新刊雑誌はコピーも貸し出しもできないので、携帯で写真を撮ることを思いつき、音が鳴るのを忘れてて周りの人から白い目で見られました(笑
アホですね。セコいことを考えるから・・・。
サカモト | URL | 2008/10/11/Sat 22:10 [編集]
南アルプスさん
>自分も来年のあの日に備えて、似顔絵を練習しようかなぁ…
いいじゃないですか。 みんなで似顔絵 練習しましょう♪     アルプスさん ありがとうねっ
さっぽ君 | URL | 2008/10/11/Sat 23:11 [編集]
HIROさん
>先日は図書館でダビンチを読んで、その場で黒柳徹子著 『トットの欠落帖』運良くを借りられました!

そっか!『トットの欠落帖』を探せば 良かったんだ。
そこまで 頭がまわりませんでした。
さっぽ君 | URL | 2008/10/11/Sat 23:13 [編集]
サカモトさん
>私も図書館でダヴィンチ読みました。
みんな 図書館を利用してるのですね
私だけかと思ってましたw
>携帯で写真を撮ることを思いつき、音が鳴るのを忘れてて周りの人から白い目で見られました(笑
それは 恥ずかしかったでしょうね。
図書館って 静かだもんね
さっぽ君 | URL | 2008/10/11/Sat 23:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/11/Sat 23:28 [編集]
皆さん、結構、図書館、利用されてるんですね。

私は、駄目です。何かついルーズになってしまって・・・
そうやって、買い込むから、何もかもが、溜まってしまうんでしょうが、、
買った方が速いって、思ってしまうんですよね。。

来週は、ほうろうして、読書三昧になろうかと
思っています。

ちなみに、どきどきフェノメノンは、図書館で読みきりますか??(笑)
甘茶 | URL | 2008/10/11/Sat 23:41 [編集]
甘茶さん
>ちなみに、どきどきフェノメノンは、図書館で読みきりますか??
集中できず 全然 先に進みませんでした。
借りてこようかとも思ったのですが
みたいドラマや本が たまってるので 今回は
諦めました。 
しばらく期間があいたら また最初から読まなくちゃ
いけないんでしょうね。困ったもんです。
さっぽ君 | URL | 2008/10/12/Sun 00:42 [編集]
ユニゾン
『どきどきフェノメノン』も『秘密』も早く読まないとな~~

困ったことに、おっくうです。(`・ω・´)
ユニゾン | URL | 2008/10/20/Mon 07:53 [編集]
ユニゾンさん
その気持ち よく分かりますよ
私も波があって 読書したくて仕方ない時が来たり
まったく読みたく無くなったりしますからね
さっぽ君 | URL | 2008/10/20/Mon 23:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

