多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


いまだに録画できません
大王製紙株式会社 「elis ウルトラガード」のCM

もう流れてるのですが 一度も録画チャンスに恵まれません。


笑点じゃないか?  とくダネじゃないか?と

いろんな情報を頂いてるのですが、一度も巡りあいません。

みなさんは いかがですか?

もう 無事にGET できましたか?

ゆず辛チキンみたいに 頻繁に流れてたら 苦労しないんだけどなぁ。


CM運の無い 多部ちゃんファンに

v (未^V^華) v  ビューン!っと  情報くださいな。

お待ちしております。






管理者にだけ表示を許可する


確かにゆず辛チキンの方は何回か見てるんですが・・・(録画は出来てないけど)
ウルトラガードはTVでCMも見れてません(泣

あと、「花椿」701号、入手しました!
百貨店の資生堂ブースを廻って貰ってきました。
梅田では阪急と大丸に置いてあり、快くどうぞとくれました。
阪神百貨店には、700号までしか無かったです。

ヒノキオとはまた違うショートの多部ちゃん、かわいいです!!
azuki | URL | 2008/10/08/Wed 00:34 [編集]
どちらも・・・まだ
>ウルトラガードはTVでCMも見れてません(泣
私は動画すら見ていません・・・
>ヒノキオとはまた違うショートの多部ちゃん、かわいいです!!
誰か公開してくれませんかね?
HIRO | URL | 2008/10/08/Wed 01:37 [編集]
テレビはまだ…
こんばんは

YouTubeで動画は手に入れたんですが、テレビでは未確認です。

ヒノキオとはまた違うショート…?
まさか、多部さん髪切ったんですか!?
南アルプス | URL | 2008/10/08/Wed 01:46 [編集]
南アルプスさん
>まさか、多部さん髪切ったんですか!?
かつらだそうですよ。
花椿の記事の時に BUNさんが教えてくれました。
>テレビでは未確認です
南アルプスさんも まだ見つけてませんか
録画は かなり 難しそうですね
でも 諦めずにがんばりましょう!
さっぽ君 | URL | 2008/10/08/Wed 04:17 [編集]
azukiさん
>確かにゆず辛チキンの方は何回か見てるんですが・・・(録画は出来てないけど)
「笑っていいとも」を録画しておけば チャンスはありますよ。TBS「渡る世間は鬼ばかり」の始る9時ちょっと前に流れてましたよ。もしかしたら 20時後半から 21時01分まで録画するとKFCはチャンスあるかもしれませんよ。
>ウルトラガードはTVでCMも見れてません(泣
やっぱり 見れていませんか。 みんな同じですね
>「花椿」701号、入手しました!
素晴らしい! 私も来週には高島屋に出かけてみます
さっぽ君 | URL | 2008/10/08/Wed 04:27 [編集]
BUNさん
花椿の件 ありがとうございます。
ほとんどの方が まだ未入手なので情報は
皆さんの役にたったようです。
いろいろ動いてくれたみたいですが UPに関して
現時点では 残念ながら難しいみたいです。
要望はあるのですが 楽しみにして
もう暫くは我慢してますね。
これからも お待ちしておりますよ
さっぽ君 | URL | 2008/10/08/Wed 04:37 [編集]
HIROさん
>私は動画すら見ていません・・・
サイトに行けば すぐにでも動画みれますよ。
いやらしさは全く無いし 敬遠するCMじゃないですよ。 ぜひ見てくださいな
>誰か公開してくれませんかね?
見たい気持ちは 私も同じです。
みんな手に入れば必ずどこかでUPされますよ。
もう少しの辛抱です。
それから 来週名駅に行く予定があるので 花椿を
複数貰えそうなら多めに貰ってきますね。
HIROさんならいつか渡せそうですからね!
さっぽ君 | URL | 2008/10/08/Wed 04:47 [編集]
なるほど(・ω・)
こんにちは

…と言うことは、どんな状態なんですかね?
ポニーテールみたいな髪型にしてから、カツラを被ってるんですかね?

CMは頑張って探してみます。お互い観れるように頑張りましょう(´∀`)
南アルプス | URL | 2008/10/08/Wed 11:54 [編集]
>>ヒノキオとはまた違うショートの多部ちゃん、かわいいです!!
>誰か公開してくれませんかね?
>見たい気持ちは 私も同じです。
>みんな手に入れば必ずどこかでUPされますよ。
>もう少しの辛抱です。
自分でよければ、アップしますよ。深夜明けに、手に入れてきましたから。アップする場所は、記事ではなく、左サイドバーの「photo」に載せておきます。ただし、コピー&転記はしないで下さいね。
高之 | URL | 2008/10/08/Wed 11:56 [編集]
とくダネ
>ウルトラガードはTVでCMも見れてません

なかなか見れないのですね。
私は先週の金曜日のとくダネをダフィーが出るので予約しておいたら音楽コーナーの直前に偶然入っていてラッキーでした。
本当にカワイくて、さわやかでゆずコショウと交替で何回も何回も見直しています(笑
yamarine | URL | 2008/10/08/Wed 21:17 [編集]
yamarineさん
>私は先週の金曜日のとくダネをダフィーが出るので予約しておいたら音楽コーナーの直前に偶然入っていてラッキーでした
とくダネ 毎日録画してるのですが 月~水まで一度も
流れません  金曜日だけなのかな?
さっぽ君 | URL | 2008/10/08/Wed 22:07 [編集]
高之さん
>手に入れる前に見せてくれたら こんな嬉しいこと
ないです。 楽しみに訪問させてもらいますね
さっぽ君 | URL | 2008/10/08/Wed 22:09 [編集]
花椿
>HIROさんならいつか渡せそうですからね!
感謝!頂ける日を・・・ではなくて会える日を楽しみにしています!
HIRO | URL | 2008/10/08/Wed 22:14 [編集]
南アルプスさん
>CMは頑張って探してみます。お互い観れるように頑張りましょう

さっき 初めて流れてるのを見ました。レッドカーペットの前半CMでした。
でも録画してません  めちゃ残念です!
さっぽ君 | URL | 2008/10/08/Wed 22:16 [編集]
HIROさん
>頂ける日を・・・ではなくて会える日を楽しみにしています!
いただける日を優先していただいて 結構ですからw
さっぽ君 | URL | 2008/10/09/Thu 00:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

