多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


明日 24日の夜も録画チャンス?
明日の夜は ドラマおせんの最終回です。

おせん 見てない私には どうでもいいことなんですが、

多部ファンとしては このドラマはチャンスが

眠ってる可能性がありそうなんです。


つまり 日テレ系の連ドラの放送日ということは・・・

放送終了後に 新ドラマの番組宣伝が流れるかもです。


先週 ごくせんの最後で ヤスコとケンジの番組宣伝

15秒が流れました。

その後には 新ドラマ 学校じゃ・・・・も!


だから 火曜のドラマ終わりにも チャンスありそうでしょ?

前回は 録画しそこねたので 火曜の夜に再チャレンジします。


私の勘でしかありませんが・・・・・・

        流れるような気がします。




勘が当たるといいなあ。 





管理者にだけ表示を許可する


録画できました!
さっぽ君さんが書いたこの記事のおかげで、先程録画できました!

土曜とは反対に、『学校じゃ教えられない』が先に流れて、タイミングをはかって、録画ボタンを押したらビンゴでした。

感謝感謝です。もし、この記事を読んでいなかった、見逃していましたから。
高之 | URL | 2008/06/24/Tue 22:59 [編集]
初恋乙女
お役にたてて光栄です。私も無事に録画完了しました。お互いラッキーでしたね
さっぽ君 | URL | 2008/06/24/Tue 23:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

