多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


地上波で映画西遊記が
さっき 映画西遊記が 地上波で放送! って宣伝してました。

一瞬の事だったので 放送日まで聞き取れなかったのですが

10月中みたいです。

DVDを持ってない方には 朗報ですよね。


もう少ししたら はっきり情報が流れると思います。

録画忘れしないように してくださいね。

延長放送にも 気をつけてください


ヤスケン 最終回の時も 多くの方が延長のために

最後の10分が見れなかったらしいので

同じミスをしないようにね!

tabe-saiyuki-21.jpg





管理者にだけ表示を許可する


を,自分の予言通りの展開かと.w
しかし是非カットしないで劇場完全版でお願いしたいです.
これも多部ちゃんPV movie の傑作ですから.笑
route225 | URL | 2008/10/06/Mon 00:15 [編集]
10/13 フジテレビ系列らしいです.
route225 | URL | 2008/10/06/Mon 00:21 [編集]
玲美様!!
こんばんは

『西遊記』地上波ですか~。
玲美様と悟空が雪山ではしゃぐシーンが大好きです。
あの玲美様の無邪気な笑顔が…たまんないです!!
玲美様の家臣になりたいものです(笑)
南アルプス | URL | 2008/10/06/Mon 00:27 [編集]
route225さん
>是非カットしないで劇場完全版でお願いしたいです
同感です!フジテレビなら未公開映像もあるでしょうから ぜひ放送前の10分使って 番組宣伝がわりに公開
して欲しいです。 無理でしょうけどね。
>10/13 フジテレビ系列らしいです
もう 調べてくれたのですね  さすがルートさん!
さっぽ君 | URL | 2008/10/06/Mon 01:08 [編集]
南アルプスさん
いよいよ 地上波初放送ですよ。
多部ちゃんが 始って早々から出番があるのが嬉しいですね 3D西遊記の作品も放送してくれたらいいのになって願っています。いつかきっと放送してくれることを祈って!
さっぽ君 | URL | 2008/10/06/Mon 01:12 [編集]
楽しみです!
私は玲美様と悟空の格闘シーンだけを何度も繰り返し見ました!
HIRO | URL | 2008/10/06/Mon 01:34 [編集]
ま~た多部未華子ファンが増えるのか~(笑
いやマジでハマる人は多いと思います。
各ブログにて新規ファンのための西遊記特集が必要かも(笑



rakuyou | URL | 2008/10/06/Mon 02:33 [編集]
私も……
私も、南アルプスさんの意見に一票を投じます~~。
雪合戦での笑顔は、素の笑顔ではないかと、
私は思っています。
人を幸せにする、とてもいい笑顔です。
かめさん | URL | 2008/10/06/Mon 07:40 [編集]
>玲美様と悟空の格闘シーン

「ふ~ん,なるほどね」と言って頭巾を取るシーンですね! あれもいいです.w
route225 | URL | 2008/10/06/Mon 07:55 [編集]
>3D西遊記

あれはいいですよ! お台場のスクリーンで
観たときは,とにかく素晴らしかった.
モニタでしょぼい3Dメガネかけて観るより
数倍迫力がありました.
route225 | URL | 2008/10/06/Mon 07:57 [編集]
HIROさん
>私は玲美様と悟空の格闘シーンだけを何度も繰り返し見ました!
町に到着した時のでしょうか?UPした画像のシーンですね。たしかに気になるシーンでしたね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/06/Mon 23:59 [編集]
rakuyou さん
>ま~た多部未華子ファンが増えるのか~(笑
いやマジでハマる人は多いと思います。
ヤスケンを見て 多部未華子って女優に興味を持ち
出した方には 新鮮に写るでしょうね。
沖康子を演じた女優さんと同じ人なの?ってね。

>各ブログにて新規ファンのための西遊記特集が必要かも
私には無理ですよーw
さっぽ君 | URL | 2008/10/07/Tue 00:02 [編集]
かめさん
>雪合戦での笑顔は、素の笑顔ではないかと、
私は思っています。
あのシーンの多部ちゃんは、凄く無邪気な姿でしたね。
ファンと一緒に雪山で 交流会なんか やってくれないかな?
さっぽ君 | URL | 2008/10/07/Tue 00:05 [編集]
route225さん
>3D西遊記 あれはいいですよ! 
お台場のスクリーンで 観たときは,とにかく
素晴らしかった. モニタでしょぼい3Dメガネ
かけて観るより 数倍迫力がありました

私も 冒険王の会場で見ました。実は会場で見るまで
西遊記に 多部ちゃんが出てる事に気が付かずにいて
スクリーンに 多部ちゃんが姫さま役で出てきて
驚いちゃいました。 その日 偶然に27時間テレビの
日でスタジオで準備してる多部ちゃんの姿を拝めて
最高の1日でしたよ
さっぽ君 | URL | 2008/10/07/Tue 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

