多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


大切な色紙が
先日 私が雑誌で当選した ヤスコとケンジ入りサイン色紙ですが。

同じ当選品がオークションに出されています。

多部未華子 サイン色紙

こういうのを見ると なんか切ないなぁ。





管理者にだけ表示を許可する


多部さんのパワーが、
私よりも、何倍も、偉大なのは当たり前だとしても、
多部さんの、パワーが、
私よりも、何倍も、稼ぐというのは、凄いなと、思います。

純粋がお金を産むなんて、なんて面白いんだろうって。

その事実の前には、文句言えませんね。

さっぽ君さんの、言っている、切なさは、
無論、同感で、憤慨も感じますが、

それ以上に、世の中は、つくづく面白いものだとも、思ってしまうのでした。
甘茶 | URL | 2008/10/04/Sat 00:30 [編集]
直ぐに出ていましたね。
あるサッカー選手の話だと、こういうのは本当にショックだし悲しくなるんだそうです。
だから多部さんはネットで自分関係のことは見ないほうがいいのでしょうね。
rakuyou | URL | 2008/10/04/Sat 00:49 [編集]
限定500部に残りがありそうだと考えて2冊注文
してしまった自分が言うのもなんですが,^_^;

サイン色紙に価値はない,と悟りきれるほどの
ファンになりたいです.さらに上を行くなら,
多部ちゃんの作品やら情報やらを一切手に入れず
とも多部ちゃんとともに同じ時を過ごしているだけで,
心が満たされているほどの境地に至れるなら
最高ですね.w
route225 | URL | 2008/10/04/Sat 01:19 [編集]
できるものなら…
こんにちは

多部さんが一文字一文字、思いを込めて書いたサインが、簡単にお金儲けの道具にされてしまうことが、悲しいです。
このようなサインなどを非売品にできないものですかね?
南アルプス | URL | 2008/10/04/Sat 14:20 [編集]
大馬鹿者!
金で買えないものを金に換えるとは・・・
HIRO | URL | 2008/10/04/Sat 17:56 [編集]
甘茶さん
>純粋がお金を産むなんて、なんて面白いんだろうって。 その事実の前には、文句言えませんね。
それだけ多部ちゃんが人気出てきた証明なんでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/05/Sun 09:48 [編集]
rakuyou さん
>こういうのは本当にショックだし悲しくなるんだそうです
サインした時は自分の事を応援してくれて有難う!って
思い書いてるのに それがすぐに売られると お金を
稼ぐために書かされたの?って疑問に思い サインを
したくなくなりますよね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/05/Sun 09:53 [編集]
route225さん
>サイン色紙に価値はない,と悟りきれるほどの
ファンになりたいです.さらに上を行くなら,
多部ちゃんの作品やら情報やらを一切手に入れず
とも多部ちゃんとともに同じ時を過ごしているだけで,心が満たされているほどの境地に至れるなら
最高ですね.w
現時点で その境地に達してるのは 多部ちゃんの家族
ぐらいでしょうね。 我々がその域に達するには 結婚
するしかなさそうですよw 
もう俺には権利ありませんけどね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/05/Sun 09:57 [編集]
南アルプスさん
>このようなサインなどを非売品にできないものですかね?
その通りです。
でも その反面  多部ちゃんの物が欲しいという
ファン心理もよく分かります。
ただ・・・・現時点で3万円を超えてるんですよ。
色紙1枚に。この前のUTB:hのサイン本にも
欲しくも無いのに売れるからと注文した奴がいたために本当のファンが手に入らないってのが悲しいです。
これでいいのか?
さっぽ君 | URL | 2008/10/05/Sun 10:03 [編集]
HIROさん
>金で買えないものを金に換えるとは・・・
大切にしてくれる人に 心からサイン色紙を欲しいと
思う人に 譲られる事は良いと思うのですけど
売ろうと思って商品を手に入れる人は 疑問が残ります
 今の世の中 仕方ないのでしょうけど。
さっぽ君 | URL | 2008/10/05/Sun 10:07 [編集]
>我々がその域に達するには

いや,修行を積めば.w
route225 | URL | 2008/10/06/Mon 00:30 [編集]
route225さん
>いや,修行を積めば
その頃には多部仙人になってるでしょうねw
さっぽ君 | URL | 2008/10/06/Mon 01:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

