多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


「まちなみ参観日」のCM
今日は 新CM「「まちなみ参観日08」のCMを 2回も見れました。

今回は 自転車編です。

まちなみを 自転車で走り抜ける多部ちゃんの姿が印象的です。

前の出会い編とは 違った良さがありますね。

tabe-cm-matinami08-jitennsya-01.jpg

tabe-cm-matinami08-jitennsya-10.jpg

tabe-cm-matinami08-jitennsya-12.jpg

tabe-cm-matinami08-jitennsya-15.jpg



 積水ハウスさん  いいCMを 作ってくれてありがとう!

多部ちゃん効果で まちなみ参観日の参加者が 増えることを願っていますよ。


  「来てねっ!」


**************************************

    追加 記事

 多部未華子オリジナルカレンダー2009の予約が 先日開始しましたね。

 購入特典:オリジナル特典あり!!!なんだそうです。

  でも  その特典内容が気になりますよね。

 現在 こんな案内になっています。



オリジナルの購入特典につきましては、現在調整中のため、
                     近日中に当サイトで発表いたします。



予約しようと思ったけど 発表見てからにしようかな?って 悩んでます。

    特典内容が 楽しみです。







管理者にだけ表示を許可する


特に,最初の写真,いいよねぇ.w
これだよ,これって感じ.
route225 | URL | 2008/10/04/Sat 01:09 [編集]
多部さんのおでこが見えると、ちょっと興奮しません?
所謂チラリズムってヤツですw
変態じゃないですからね!
竹男 | URL | 2008/10/04/Sat 05:22 [編集]
参観日
私はまだ見れていません。どの番組だったのでしょうか? 
ちなみに v (未^V^華) v ビューンのほうは金曜日の「とくダネ」でとることができました(嬉
yamarine | URL | 2008/10/04/Sat 12:50 [編集]
あれれ~
>私はまだ見れていません。どの番組だったのでしょうか? 
私も捕ることも見ることもまだです・・・
HIRO | URL | 2008/10/04/Sat 18:00 [編集]
route225さん
>特に,最初の写真,いいよねぇ
多部ちゃんらしくて爽やかですよね
さっぽ君 | URL | 2008/10/05/Sun 11:57 [編集]
竹男さん
>多部さんのおでこが見えると、ちょっと興奮しません?
はい! おでこなのに 太ももが見えたぐらいの
感じがしますよね。日頃 前髪を降ろしてる多部ちゃん
だから余計 そう感じるのかな。
さっぽ君 | URL | 2008/10/05/Sun 12:00 [編集]
yamarineさん
>「とくダネ」でとることができました
そこで流れてましたか?
情報ありがとうございます。
積水ハウスは ズームインの水曜日以外の
朝7時45分から55分あたりでCMが流れる
ことが多いですよ。
ただ いろんなパターンが交互に流れるので
まちなみがいつなのかはわかりませんけどね。
愛知県のTVなら 夕方のCBCイッポウで
18:20~45あたりでも流れますよ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/05/Sun 12:05 [編集]
HIROさん
>私はまだ見れていません。 
    私も捕ることも見ることもまだです・・・
上にも情報を書きましたので 挑戦してみてください。
私も v(未^V^華)v  ビューン!のCMに
挑戦中です!


さっぽ君 | URL | 2008/10/05/Sun 12:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

