多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部未華子=女神アテナ
「爽やか」

tabe-book-macfan-200810-08.jpg

この顔を 見てると この言葉が 最初に浮かんできました。

( ̄ロ ̄!) おおっ   天使なのか?

いやいや 多部ちゃんじゃないか?

  いけない いけない  おもわず天使に見えてしまった。


( ̄ロ ̄!) おおっ   女神さま?

いやいや 多部ちゃんじゃないか?

  見つめてると 女神さまと 錯覚してしまうようだ。


( ̄ロ ̄!) おおっ   菩薩さまなのか?

いやいや  普通の多部ちゃんだよな。

  眩しすぎて この世の女性とは 思えない  さっぽ君でした。



抱きしめさせてください  女神アテナさま!

ギリシャ神話に出てくる アテナ(アテネ)に そっくり。

多部ちゃんは 女神アテナなんだよな。

アテナの性格に ぴったりなんだもんな。

美しさも 大事なものを守るために戦う力強さも。





管理者にだけ表示を許可する


ユニゾン
僕も手を合わせて拝みたくなりますけどね。

って実際、手を合わせています。
サイン会で手を合わせてしまったら、
多部ちゃんびっくりするだろうなぁ…
ユニゾン | URL | 2008/10/03/Fri 07:21 [編集]
美しい!
>抱きしめさせてください  女神アテナさま!
私は逆に抱きしめて欲しい!
>ギリシャ神話に出てくる アテナ
エレクトニオスの誕生は遠慮しますけどね
HIRO | URL | 2008/10/03/Fri 10:35 [編集]
みんなピュアですね。
私は多部さんの二の腕が気になってしかたがありません。
綺麗ですねえ、若いんですねえ・・・・(笑
rakuyou | URL | 2008/10/03/Fri 19:07 [編集]
ユニゾンさん
>サイン会で手を合わせてしまったら、
多部ちゃんびっくりするだろうなぁ…
そりゃ 間違いなくびっくりですねw
南無阿弥陀仏とか 言っちゃダメっすよ 笑
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 23:34 [編集]
HIROさん
>私は逆に抱きしめて欲しい!
恋愛晩熟の多部ちゃんから抱きついてこられたら
凄いことですよ。 多部ちゃんが べた惚れしない限り
ありえそうもありませんからね。
HIROさんが プレイボーイなら ありえるかもしれませんが いかがでしょう?
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 23:38 [編集]
rakuyou さん
>私は多部さんの二の腕が気になってしかたがありません。
腕が かなり柔らかそうですよね
二の腕の脂肪って 胸の脂肪と似てるらしくて
同じような感触らしいです。
このあと 変な妄想はしないでくださいねw
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 23:41 [編集]
>このあと 変な妄想はしないでくださいね

そんなこと言ってももう無理です(笑
rakuyou | URL | 2008/10/04/Sat 00:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

