多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


予感
まだ UTB:h 届いてないけど

はずれてる気がします。

最近  勘が冴えてるから  

この悲しい予想も 的中だと思います。

この前の 読者プレも  郵便受けに何かある感じがして

覗いたんですよね。




(;´д`)  はずれの人がもう数人 出てるようですね。

数日後には 私も はずれの仲間入りです。


楽天家の私が そう感じるんだから 

昨夜まで 自分だけは当たるって自信満々だったのに

一夜あけて この重たい感じ  はずれ間違いないな。












管理者にだけ表示を許可する


ヤマザキ
私もまだ来ていませんが、届くまではあくまで強気で自分だけはと思っていますよ(笑
そして本当に素敵なヤマザキのプレゼントをありがとうございました。まさかこんな展開があると思ってもいなかったので…、5回繰り返して見ました。短いけど多部ちゃんが凝縮されていて、ロボットダンスもカワイくて
最高ですね。本当にありがとうございました。
yamarine | URL | 2008/10/01/Wed 22:16 [編集]
本屋には売ってるんですよね。
なぜ届かない!!!!

2日間会社に閉じこもっていたので、そろそろ上司から
カミナリが落ちそうです。
休日出勤か、これは(T_T)
竹男 | URL | 2008/10/01/Wed 23:07 [編集]
>2日間会社に閉じこもっていたので

お気持ちすっご~く分かります。
私もスケジュールの調整を無茶苦茶してます。
そろそろ届かないと偉いことになってしまいます(笑
rakuyou | URL | 2008/10/02/Thu 00:26 [編集]
>悲しい予想も 的中だと思います

サイン本じゃなくても悲しくなんかないですよ.w
表紙が多部ちゃんの500部限定じゃない.
それに,サイン本が来るか,来ないかで,こんなに
ドキドキした時間を過ごせてるんだし.
(会社で怒られちゃうのは困るけど..)
こういうプロセスのすべてが,やがては
多部ちゃんとともに,いとおしい記憶になるんです.
それに感謝しなきゃな,という思いを最近,
ますます,強くしてます.
route225 | URL | 2008/10/02/Thu 06:00 [編集]
蚊帳の外からの勘
>まだ UTB:h 届いてないけど
届いている人といない人の違いは・・・だと思いますけどね
HIRO | URL | 2008/10/02/Thu 10:33 [編集]
カレンダー予約受付始まりましたよ。
さんかく | URL | 2008/10/02/Thu 18:52 [編集]
yamarineさん
>5回繰り返して見ました。
プレゼント 気に入ってもらえて良かったです。
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:01 [編集]
竹男さん
>本屋には売ってるんですよね。
なぜ届かない!!!!
いや 本当に当たったのかもしれませんよ。
期待して待ちましょう!
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:02 [編集]
rakuyouさん
>そろそろ届かないと偉いことになってしまいます。
仕事上はヤバイかもしれませんが なんとなく
rakuyouさんにも良い物が手に入る感じしますよ。
最近 俺の勘は鋭いですから! 
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:06 [編集]
route225さん
>サイン本じゃなくても悲しくなんかないですよ.w
表紙が多部ちゃんの500部限定じゃない
たしかに そうですよね。 大事に管理しなくちゃ♪
>こういうプロセスのすべてが,やがては
多部ちゃんとともに,いとおしい記憶になるんです
2008年の秋は一喜一憂したねぇ。なんて会話を
数年後にするんでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:11 [編集]
HIROさん
>届いている人といない人の違いは・・・だと思いますけどね
どっちみち 数日後には一喜一憂でしょうね。
HIROさんも 蚊帳の外なんて言わずに 限定カバーを
手にしたら良かったのに!
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:16 [編集]
さんかくさん
予約開始しても 特典ありとしか書かれてませんね。
なんだろうか気になって仕方ありませんよ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:24 [編集]
さっぽ君さん,もう届いたっていうじゃない.w
今週明けから多部ちゃん,サイン開始したみたい
なんで先週届いちゃったっていうことは・・・orz
残念でしたけど,サイン色紙がありますし,
がっかりしないでくださいね.
route225 | URL | 2008/10/09/Thu 07:22 [編集]
route225さん
先週末に届いちゃいました。
まあ 仕方ないですね。100名しか
サイン本は手に入らないのですから。
さっぽ君 | URL | 2008/10/09/Thu 22:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

