多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんのCM集
今夜の多部ちゃん応援ブログでは 

オフィシャル更新と UTB:hが届かない

って話題で 持ちきりですね。


いま みんなの所を訪問し

やっと自分のブログに戻りました。


さっぽ部屋も 同じネタで更新させるのも なんですので

違うネタにすることにしました。


今夜のネタは 多部ちゃんの過去CMを

話題にしていきたいと思います。


今夜のCMは

     【ヤマザキの中華まん】  です。

  みなさん 見たことはあるのでしょうか?

          多部ちゃんの ロボットダンス!?を。

tabe-chu06100101.jpg
レンジで♪
かんたん♪
ヤマザキの中華まん♪
tabe-chu06100105.jpg
ラップをかけてレンジに入れて
ちょっと 踊ってるあいだに♪
tabe-chu06100106_20081001011139.jpg
ほら 出来た♪
ふっくら 美味しい♪
tabe-chu06100108.jpg
ヤマザキの中華まん♪



  最後のカット    鼻の穴を覗いちゃダメですよ!


次は なんのCMに しようかな       (さっ ̄o ̄)oO○(ただいま 考え中)





管理者にだけ表示を許可する


頂きます!
おおおっ!懐かしいCM画像!これもゲットしていたとはさすがですね~残念?公開画像には無いけどロボットダンスが良かったですね
HIRO | URL | 2008/10/01/Wed 06:31 [編集]
髪型のせいか、ちょっとふっくらしてますね。

>鼻の穴を覗いちゃダメですよ!
ちょっと遅かったですね~、もう覗いてますから!!
竹男 | URL | 2008/10/01/Wed 09:01 [編集]
たくさん
こんにちは

多部さんはCM出演は多いですし「積水ハウス」や「yorimo」などは種類が多いですからね。
「UNIQLO」や「夏ポテト」などは、どうでしょうか?
南アルプス | URL | 2008/10/01/Wed 17:01 [編集]
ユニゾン
あのう~

積水ハウスで~

お風呂で歌ってる多部ちゃんがあったかと思いますが~

どうでしょうか~~

鼻の穴は見ないようにするので
よろしければお願いしま~~す~~
ユニゾン | URL | 2008/10/01/Wed 17:30 [編集]
ロボットダンス
はじめて見ました。いつもありがとうございます。
はつらつと若さを感じますね。多部ちゃんのロボットダンスが見てみたい(笑
yamarine | URL | 2008/10/01/Wed 20:44 [編集]
HIROさん
>公開画像には無いけどロボットダンスが良かったですね
画像を取り込みたかったんですけど、動きが早くて
ぶれまくりの絵しかとれなくて諦めました。
本当に残念です
さっぽ君 | URL | 2008/10/01/Wed 21:58 [編集]
竹男さん
>髪型のせいか、ちょっとふっくらしてますね
まだ数年しか経ってないのに 少女って感じが
出てますよね。最近はお姉さんへ成長したって
改めて感じました。
さっぽ君 | URL | 2008/10/01/Wed 22:02 [編集]
南アルプスさん
>「UNIQLO」や「夏ポテト」などは、どうでしょうか?
この2つなら画像保存されてるから いけますよ!
さっぽ君 | URL | 2008/10/01/Wed 22:04 [編集]
ユニゾンさん
>お風呂で歌ってる多部ちゃんがあったかと思いますが~
頭にタオル?を巻いて ニコって笑いながらの奴ですよね。
保存してあるかなあ? 探してみます。
さっぽ君 | URL | 2008/10/01/Wed 22:09 [編集]
yamarineさん
>はじめて見ました。
そうなんですか? ぜひ動画で見て欲しいなあ
歌も多部ちゃんが歌ってるので 必見ですよ
さっぽ君 | URL | 2008/10/01/Wed 22:12 [編集]
その画像、持ってました。
こんばんは

さっぽ君さん
ロボットダンスをしている途中の画像(53kB)とロボットダンスのGIF画像(286kB)と、お風呂で歌ってるGIF画像(284kB)の三種類は持ってますよ(フォルダから、探すのが大変でしたが…)
南アルプス | URL | 2008/10/02/Thu 22:43 [編集]
route225 | URL | 2008/10/02/Thu 23:43 [編集]
南アルプスさん
>三種類は持ってますよ。
大変とはいえ すぐに見つけれるのは凄いですね。
私は 最近画像整理を始めました。
もうこのまま放置してたら お宝画像もゴミ扱いに
なってしまいますからね。
個人的には動画保存より画像保存が好きみたいなので
細かく保存すると すぐに膨大な数になっちゃうから
困ったものです。
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:49 [編集]
route225さん
route225さんとこなら いろんな物が
みなおせますね。
今年から多部ファンになられた方たちには
貴重な資料になりますよ。
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:52 [編集]
動画あります
これです。

http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/2006chuka-w.html

まぁ~他の人に見つけてもらったんですけどね。
高之 | URL | 2008/10/03/Fri 12:50 [編集]
高之さん
サイトを記入していただいたんですね。
ありがとうございます。問い合わせを頂いた方には
教えてあげたんですが、コメントを残さない人の事も
考えると この方が親切かもしれませんね
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 23:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

