多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


いよいよ 運命の発売日です。
9月30日  UTB:hの 発売日です。

5人の女優が演じる名曲ヒロイン
北乃きい/谷村美月/多部未華子/福田麻由子/吉高由里子

楽しみです。


そして 一番楽しみなのは

通販限定カバー:多部未華子です。

しかも 100名には 直筆サインが ついてくるのですから

ドキドキするのも 当然ですね。


さぁ  何人の方が サイン入りの表紙を

画像で見せてくれるのかも 気になるところです。


当たりますように!

tabe-yasuken-10-050.jpg







管理者にだけ表示を許可する


さっき、本屋に行って来たのですが・・・1冊も置いていなかったです(ガッカリ)

今のところ、手元にも届いていないので、喜んで良いのか、心配するべきなのか・・・。
高之 | URL | 2008/09/30/Tue 16:01 [編集]
う~ん…
こんばんは

さっぽ君さん
届いてませんでした。
何とも言えません…
南アルプス | URL | 2008/09/30/Tue 18:24 [編集]
うちも今日は届かなかったです。

まだどこの記事でも届いたとか本屋で見たとか書かれてないですねー。
うーん。複雑な心境です。まだ期待していいのかな・・・。
サカモト | URL | 2008/09/30/Tue 21:47 [編集]
ヤキモキさせてくれる!?
>まだどこの記事でも届いたとか本屋で見たとか書かれてないですね
「眠れる美女」の時と同じですね~明日発売ですと言われました、思わず店員にホントにと聞いてしまった(笑
HIRO | URL | 2008/09/30/Tue 21:53 [編集]
心臓に悪いですねえ。
こういうドキドキは体によくないです。
これでサインが当たっていなかったら再起不能になりそうですが、当たったら嬉しくて死にそうです。
どっちがいいのでしょうねえ(笑
rakuyou | URL | 2008/09/30/Tue 22:32 [編集]
高之さん
>本屋に行って来たのですが・・・1冊も置いていなかったです。
まだ店頭には並んでないようですね。
他の方も同じような事を言ってましたよ
まだ 期待持ちましょうよ! ねっ
さっぽ君 | URL | 2008/09/30/Tue 23:20 [編集]
南アルプスさん
>届いてませんでした。 何とも言えません…
みんな届いてないから まだ大丈夫。
また明日に期待して 皆で待ちましょう。
当たるといいね
さっぽ君 | URL | 2008/09/30/Tue 23:23 [編集]
サカモトさん
>複雑な心境です。まだ期待していいのかな・・・。
まだ いいですよ。 誰も届いてないのですからw
サイン無しが届くまでは 諦めずに待ちましょう!
さっぽ君 | URL | 2008/09/30/Tue 23:27 [編集]
HIROさん
>ヤキモキさせてくれる!?
みんな今日だと思って 首を長くして待ってるのに
こういう場合は 楽しみを先延ばしにしたと思うしか
無さそうですね。
しかしHIROさんも予約すれば良かったのに。
さっぽ君 | URL | 2008/09/30/Tue 23:34 [編集]
rakuyou さん
>これでサインが当たっていなかったら再起不能になりそうですが、当たったら嬉しくて死にそうです

なんにしても 死にそうなんですねw
どうせなら 嬉しい方で死にたいですね。
もうすぐ体験できると思いますよ
さっぽ君 | URL | 2008/09/30/Tue 23:43 [編集]
ハズレでした。
今日の昼前に届きましたがハズレでした。
でも良いんです、多部未華子ちゃんの新しい写真(画像)が見られるのだから。
誰か直筆サインをアップしてくれないかな?
えくぼ | URL | 2008/10/01/Wed 12:35 [編集]
えくぼさん
>昼前に届きましたがハズレでした
えくぼさん それは残念でした。
 たぶん私も 同じ仲間入りしそうです
さっぽ君 | URL | 2008/10/01/Wed 22:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

