多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


私的な話題
私こと、さっぽ君には カメラマンの親友がいます。

そして今 彼は 東京に事務所を構えてがんばっています。


彼が はじめの頃やってた仕事は スポーツカメラマンでした。

おもに Jリーグの撮影。


そして 今は グラビアなどの仕事が増えているようです。

久しぶりに会った時 どんな仕事してるの?って聞いたら

TVドラマの番組宣伝に使うスチール撮影してるよって。


もしかしたら彼が 多部ちゃん出演のドラマ

鹿男あをによし の時とか 今度の ヤスコとケンジの時にも

彼が撮影してるかもと。


実際 多部ちゃんの撮影をしてるのかどうか 分からないですけどね。

撮影した タレントやスポーツ選手は 数しれずですから

今後 多部ちゃん撮影の可能性はあるはずです。

そして小学生の時からの親友だから 頼めば撮影現場にも同行できるはず。

前から撮影についてきてもいいよ って言われてたんですけどね。


彼に 話をしておけば いつか多部未華子姫の撮影に立ち会えるのかもしれません。


しかし、親友に 多部ちゃんに会いたいから撮影が入ったら声かけてくれって

頼みにくいんだよね。


大きなチャンスと 分かっていても  親友に頼めず もう1年が経過。



どんどん 多部ちゃんへの想いが大きくなった今

親友に 撮影したことあるのか?を 近いうちに聞いてみようと思います。


撮影してたら 写真を数枚 譲ってもらおう!と計画中。



ちょっと恥より 多部ちゃんへの想いが勝ってしまった 

さっぽ君の 独り言でした。


tabe-yorimo-mikako10.jpg





管理者にだけ表示を許可する


この可愛い絵の主はさっぽ君さんですか?
少しきわどい感じもしますけど(笑

それにしてもいい友人をお持ちです。
大切にしてください。
そして私達にもいい事がありますように(笑
rakuyou | URL | 2008/06/23/Mon 22:56 [編集]
>この可愛い絵の主は

たぶん 多部さんが描いたんじゃないかと思い
保存してた物なんですけど。
かなり前のものなんで 確かじゃないんですけどね
さっぽ君 | URL | 2008/06/23/Mon 23:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

