多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


夜ピクのアニメ監督さん。
         “ みんなで、夜歩く。

      たったそれだけのことなのにね。

      どうして、それだけのことが
     
      こんなに特別なんだろうね。 ”





  ご存知  夜のピクニックの 言葉ですね。


  
いきなり こんな言葉で始ったのは  

あるブログを紹介しようと思った為なんです。

夜ピクの中で アニメが出てきたのを覚えてるでしょうか?

靴を盗み 甲田貴子の心の賭け を明らかにしたあの場面です。

そのアニメを担当した方のブログなんです。

その方は、金谷 孔正。

クリエイタ・アニメーション監督。東京都内在住で

『夜のピクニック』アニメーションパートの監督でした。


忙しい方なのか 現在はブログ休止中です。

そして ブログ更新活動も2006年9月から2007年2月の短期間でした。

記事も 10コ程度しかありませんが

夜ピクアニメの監督ならではの情報が書かれています。

例えば こんな情報

  我々の製作現場では靴泥棒を“ ミカオ ”
  という名前で呼んでいましたが
  原作にもそういった名前は出てきませんし
  裏設定のような感じで誰かが決めたものなのでしょう



  あのキャラに 名前が付いてたんですね

                      知ってましたか?


 直接 女優多部未華子に関する記事は ほんの一言しか無いので

 多部ちゃんにしか興味が無い方には 面白くありませんが

 多部ちゃんの出てた夜ピクの関連事なら読みたい!って人には いいかも。

夜ピクアニメーションメーキング
           
       ここから ブログへ




   映画『夜のピクニック』アニメーションメイキングは 4つ記事あります。

   そして 休止案内の記事にも 気になる文章が あります。


  
  靴泥棒以外の別のアニメのキャラクターが登場していますが
  映画館で気付いた人はあまりいなかったのではないでしょうか?
  DVDなら一時停止やコマ送りなどすれば判別できたりもしますよ。
  その他に、いくつかの小さな隠し設定などもあります


  ブログ再開したら 教えてくれるみたいな事も書いてあるのですが

  もう 1年半休止したままで  答えは闇の中です。

    
  答え探しは 自分でやるしかないのですが

  私は 夜ピクのDVDを 持ってないので 確認出来ません。

  
  誰か  答えを探してみませんか?

  私の代わりに!



  ながながと 文章を書いてきましたが・・・・・・

  結局  みんなの力を借りたいという お願い記事です。

                             

                 秘密を暴いて 教えてください。   


                              誰か お願いしますよ!


       tabe-yorupiku-0017.jpg


 あと ついでに

 最近 多部未華子ファンになられた方の為に

        夜ピクで競演した 松田まどかちゃんのブログ。

         2006年12月25日の記事です。

    
    多部未華子ちゃんの事が 書かれていますから

                     読んでみては いかがでしょう!

        松田まどか公式ブログ
              ↑
        ここを ポチっと 押してね
               







管理者にだけ表示を許可する


>夜ピクのDVDを 持ってないので 確認出来ません

いま夜ピクの本を読んでいるところです。
DVDは持っていますので、今度確認してみます。
まどかさん読みました。ありがとうございます。多部ちゃんはいつも変わらないって感じですね。まどかさんは最近はどうしているのですかね?
yamarine | URL | 2008/09/28/Sun 20:04 [編集]
yamarine さん
>いま夜ピクの本を読んでいるところです
私も本を持ってるのですが まだ未読のままです。
>まどかさんは最近はどうしているのですかね?
ガラスの仮面の舞台の公演に参加してたみたいですよ。
みんな 成長してますね。
さっぽ君 | URL | 2008/09/28/Sun 23:15 [編集]
ユニゾン
こんなこというのあれですが…

週間ポストの表紙、西原亜希ちゃん…

なにがあったの?ってくらい変わっちゃいましたね…

あんなかわいかったのに…
ユニゾン | URL | 2008/10/02/Thu 16:17 [編集]
ユニゾンさん
>なにがあったの?ってくらい変わっちゃいましたね…
そうなんですか? 可愛いというより綺麗な って
イメージでしたけど そんなに変わってるの?
このコメントの様子だと 悪い方へ変化なんでしょうか?
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

