多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃん文字!
v (未^V^華) v  「ビューン」
tabe-cm-erisu-004.jpg


  これが 意外と好評だったので

                 他のも作ってみました。






✾““(康◕‿◕子)””✾
tabe-yasuken-02-078_20080927195051.jpg

✾““(ー康)””✾
tabe-yasuken-09-83.jpg

✾““(*~∇~*)ノ”✾
tabe-yasuken-10-073.jpg


(未 ̄o ̄)oOO (未華ちゃん妄想中)



ヽ(多`Д´部)ノ プンプン



ヤスコォー! cノ`~´)ノ ⌒ ┻┻ ちゃぶ台がえし!



  JJ*^-')ノ   ねぇ未華子ってキレイ?



(未'▽'華)σ 【小説】  これ お奨め!
多部38話



φ(未^ー^華 )  愛を込めてサインするね 



( 未^▼^)/[]_  すだちジュース 飲む?

メーン!! ,,((イト 0)_/  大和杯 取りますから!
cap-sika-410.jpg



┗( ̄□ ̄||)┛ 鹿に なってる。。。。。




ばかダイゴ! ^(未 ̄□ ̄)^o―∈  傘でツンツン



o(^▽^華 )o----⊆^U)┬┬~... あっぽ君とお散歩


( 未^∇^)ノ  あっぽく~ん♪ U^ェ^U  ワン!




ズルズル (未 ̄ii ̄)ノ 花粉症なんて
 


モグモグ (未^~^)  ゆず~っ
tabe-cm-kfc-036.jpg




    多部未華子応援ブログでの使用は 自由とします!


   良かったら 使ってくださいませw



   皆も 多部文字を 考えてみては いかがですか?

                    良いのが 出来たら 教えてね!


            よろしく!


 
そこそこ 多部文字が揃ったら  多部ちゃんに 贈ってみます。

「良かったら タベシャのコメントに 使ってください」って

コメントを添えて♪

使ってくれたら 感激なんだけどなぁ!






管理者にだけ表示を許可する


乞うご期待
v (未^V^華) v  「ビューン」
のCMが始まったら、また傑作を期待しています(笑
yamarine | URL | 2008/09/27/Sat 21:27 [編集]
yamarineさん
>また傑作を期待しています
ぴったりの多部文字が、思いつくといいんですけどね。
期待せずに待っててくださいw
さっぽ君 | URL | 2008/09/27/Sat 22:53 [編集]
おおお。凄いです。
でも、ちょっと、お腹一杯です(笑)
どれにしようか、迷ってしまいますね。
上手い、シチュエーションがあったら、使わせていただきます。

それにしても、面白い。

ヽ(多`Д´部)ノ プンプン

これが、一番です。
甘茶 | URL | 2008/09/27/Sat 23:55 [編集]
才能
多部文字と言うか顔文字は頭の固い私には思いつかない(笑
HIRO | URL | 2008/09/28/Sun 00:00 [編集]
うわー。結構細かい感情表現もできるものですね~。
ひたすら感心です。

女性に送るメールに使いたくなります(反則)(笑
サカモト | URL | 2008/09/28/Sun 00:36 [編集]
甘茶さん
>ヽ(多`Д´部)ノ プンプン
         これが、一番です。
よく見かける顔文字なんですけど いつも見るたび
多部ちゃんぽい文字だなぁと思ってて 作ったら
実に多部ちゃんらしくなりました 笑
さっぽ君 | URL | 2008/09/28/Sun 00:48 [編集]
HIROさん
多部文字と言うか顔文字は頭の固い私には思いつかない(笑
大丈夫ですよ  HIROさんなら半年後には
多部マスターの称号を貰ってるはずですからw
さっぽ君 | URL | 2008/09/28/Sun 00:50 [編集]
サカモトさん
>女性に送るメールに使いたくなります(反則)
本来なら 多部ブログに限っての使用なんですが
サカモトさんなら 許しましょうw なんてね 笑
さっぽ君 | URL | 2008/09/28/Sun 00:53 [編集]
ポスター
>半年後には 多部マスターの称号を貰ってるはずですから
半年後には 多部ボケが更に進行してますから・・・しかし何故に店に多部ちゃんのポスター無いのかな?
HIRO | URL | 2008/09/28/Sun 08:57 [編集]
HIROさん
多部ちゃんと接してたら若返ると思いますよ。
今でも 気分は20歳ぐらいに戻ってませんか?
私は 完全に気分だけ若返ってますw
>何故に店に多部ちゃんのポスター無いのかな?
チキンを入れる袋とかメニューぐらい 多部ちゃんが
ついててもいいのにね♪
さっぽ君 | URL | 2008/09/28/Sun 16:43 [編集]
実は…
こんばんは

さっぽ君さん
やっぱり同一人物でしたか。
実はいつも、このブログ見てました。

本人かどうか確認できる、キッカケが無かったので、どうしようかなぁと思っていました。

たまにコメントさせて下さい。
南アルプス | URL | 2008/09/28/Sun 22:04 [編集]
南アルプスさん
>実はいつも、このブログ見てました。
ありがとうございます。
多部文字で気がついたんですねw
いつでも コメントお待ちしてますから
これからも宜しくお願いします♪
さっぽ君 | URL | 2008/09/28/Sun 23:18 [編集]
> v (未^V^華) v「ビューン」

むっちゃいいです これ!

初めましてです。いつも楽しく見させてもらってます。

多部ちゃんが「ビューン」って言うところもいいんですが、
ジャングルジムに 「よっ!」 てっ登る所、いいと思いませんか?
azuki | URL | 2008/09/28/Sun 23:34 [編集]
ずいぶん沢山ありがとうございます。
はたして私に使いこなせるのかどうか。
努力します(笑

多部さんはきっと笑ってくれそうですよ
チャレンジしてみてください
もし多部さんが使ってくれたら、多部ファンの間での共通語になりますね(笑
rakuyou | URL | 2008/09/29/Mon 02:57 [編集]
azukiさん
>初めましてです。いつも楽しく見させてもらってます。
ここでは初めてですけど、他の応援ブログで拝見してるので 初めてって気がしませんよ。
いつでも気楽に 遊んでいってくださいな 笑
これからも 宜しくお願いします。
>ジャングルジムに 「よっ!」 てっ登る所
凄く無邪気な姿で いいですよね。 私も気になって
いました。多部ちゃんなら実際にやりそうだしw
さっぽ君 | URL | 2008/09/29/Mon 06:59 [編集]
rakuyou さん
>私に使いこなせるのかどうか。 努力します

もう十分 使ってるじゃないですか!完璧でした

>もし多部さんが使ってくれたら、多部ファンの間での共通語になりますね
じゃあ 当面の私の夢は 多部文字を使って貰える事に
します! 多部ちゃんがタベシャに書いてくれる事を
夢見て・・・・・・。(さっ ̄o ̄)oO○(妄想中)
さっぽ君 | URL | 2008/09/29/Mon 07:03 [編集]
ユニゾン
>「良かったら タベシャのコメントに 使ってください」ってコメントを添えて♪
使ってくれたら 感激なんだけどなぁ!

いいですね~~泣いてしまいますね~~♪

ユニゾン | URL | 2008/10/02/Thu 16:27 [編集]
ユニゾンさん
>いいですね~~泣いてしまいますね~~♪

多部文字って言葉が認知されただけで 嬉しいんですけどね。
さっぽ君 | URL | 2008/10/03/Fri 01:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

